戻る
22406団員募集^^ミスターポポ^^6/18 14:24:136119cfFQ60qGFjV4I
団長はぼく^^(しんたろお)
副団長は^^200レベル以上のひと^^(1にん)
あと団員いっぱい募集します^^入団制限レベルは^^最低120以上でおねがいします^^
団員は、団長に毎日、団の資金で10まんG以上おくってください^^名前がへんなのになってますが、しんたろおでやってます^^まだ直し方わかりません^^おしえてください^^(涙)

ツマココ6/18 14:35:502206cfX.DTvsX/THc||729
ふつう1にんとは言いませんよ

しかもあなたは毎日10万Gの資金と書いていますけどそんな事書いていたって
だれも団員とかになってくれませんよ

ミスターポポ^^としんたろおということは多重じゃないんですか

とにかく完了希望

ドデカミンV6/18 14:44:196119cfkVzjJqfrz7U||882
200レベルの人って少ないと思います。
だいたい、毎日10万Gなんて欲張り言い過ぎです。
その所よく考えてください。

ミスターポポ^^6/18 15:2:486119cfFQ60qGFjV4I||426
サブデータつくったらだめなんですか????

りく6/18 15:49:262101cfZmLVTa5ibGw||713
ダメっぽい

ダイキ6/18 16:58:422182cf8uT8c8.yUXU||193
イケナイっぽい

正義の味方!!?6/18 17:31:122022cfiklPP.5IKJY||886
その団の資金(10万G)で、何をするんですか?
まさか頂くだけでは、ないでしょうけど・・・

ところ田楽6/18 18:5:592111cfzXEYR0DJJQc||171
120LVまで貴方がなれたら入るかもねフフフ

ところ田楽6/18 18:6:162111cfzXEYR0DJJQc||211
まぁ金は渡しません。

ミスターポポ6/18 18:11:56119cfFQ60qGFjV4I||643
ところ田楽さん、金は渡しませんって、日本語のいみがわからないならレスしないでください このボーボボオタク!

*ヒル魔*6/18 19:2:322219cf4u3OOWD7/BM||641
確実に^^の使い過ぎですね、かえってよみにくいです、
まぁ、団募集するのはかまいませんが、1レベの人に200レベの人じゃあ、話が合わないと思います、毎日10万って高すぎます、誰も入ろうとしませんよ〜
せめて、僕が、○○Gあげますのでその代わり働いてください、ならはいる人も出てくるのでは?
まずあなたがLv200になってからスレをたてましょう!
三戦しかしていないようなので、誰もそんなところに来ませんよ、
めちゃくちゃすぎるので、完了希望です

ロビル6/18 20:13:32211cfmudZ.c1zvU.||1000
( `∀´)b何で皆そんなにまじレスするのだろう?

天音♪6/18 21:31:102182cfsHkbhkURLRw||973
アホやからやろ

メロディ6/19 8:24:402211cfmwp50zf6j0A||464
馬鹿1名・・・・なのか?
ってか自分一番LV低いくせに
なぁあにぃいがぁあ
副団長は200LV以上?
団員ですら120LV以上?
はあ?ざけんな
しかも10万Gもとって何すんのよ
資金で普通使わねぇから
*ヒル魔*様のおっしゃるとおり
自分が200LVになってからやれと言いたいものです
ってか200LV以上になりやがれってなんだ

銀太6/19 9:41:132191cfmHPWBQi5qVU||188
こうゆう人はいずれ廃除されるのでほおって置きましょう

凌雅6/19 10:36:402192cfpUNrqe.pvi2||175
何回このスレを立てるつもりだ?

アニキ6/19 12:12:242181cfG7CDMU9i8Xk||219
アホor馬鹿or能なし低能は消えようねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト