戻る
22416封魔光臨団shaku6/18 18:28:572101cfvJ57Taeg7Lg
団長       shaku
副団長      幻影旅団
団員
みくるs、たうょきs、亜希s、イアルスs、ボレロs、ニコレットs、honnさん、
筋肉番長s、アストロs、ゆうろs、ラフィアs、リヵs、すけs、です。
現在団員は募集しておりません。
活動
SOS救助、HOMEチャットでお話、団内クジ、いろいろ、です。
SOSはちゃんとした制度があります。(みんな見たと思うので書きません。)

shaku6/18 18:31:232101cfvJ57Taeg7Lg||125
現在
イアルスs、ボレロs、ニコレットs、honnさん、アストロs、が顔を出して降りません。団スレッドがあったら顔を出してください(それともチャットで)
出さなければ退団になります。(一応長く待ちますが・・・・)

shaku6/18 18:35:152101cfvJ57Taeg7Lg||432
アストロsはいつも来てると言う報告があったのでそこの中から除外します。
アストロsすいませんでした。でもこれからは一応顔を出してください。
(また間違えるので)

shaku6/18 18:40:512101cfvJ57Taeg7Lg||696
↑アストロsではなくイアルスsでした。
度々間違えてすいません。

イアルス6/18 21:23:182111cf7uu9R82hhiE||180
すいません。
以後気をつけます

shaku6/18 21:51:592101cfvJ57Taeg7Lg||774
ボレロsも今日来たので除外します。
現在
ニコレットs、honnさん、アストロs、が顔を出しておりません。

‡アストロ‡6/18 21:54:266119cfPLgE6XCz6aQ||108
ヒマがあるので書きこみます
少しの間顔出せなくてすみませんorz
多分前に書いたと思いますが
大事なテストがあるので
それが終わるまでこれません【21日(火)〜22日(木)】まで
終わればまたこれます。成績がついてしまうのでorz
デワまた

‡アストロ‡6/18 21:57:566119cfPLgE6XCz6aQ||752
それと定期的にホムちゃしませんか?
休みの日などに

shaku6/19 17:30:552101cfvJ57Taeg7Lg||495
前に書いた大事なテストは6日ぐらいで終わってましたのでもう来れるのかと思ってました。
もしかして今やってるテストって期末テスト?
僕も21日からテスト一週間前です

shaku6/19 17:31:442101cfvJ57Taeg7Lg||771
HOMEチャはshakuのHOMEチャで毎日話してますよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト