戻る
22419久しぶりに来たし・・(´・ω・`)ダレカイナイカナ?壁|・ω)拓也6/18 19:32:82211cf2cVVYB5mznY
うお・・またここにくるとは思わなかった・・。なんか久しぶりだ・・。
1年以上たつようなたたないような・・。知ってる友達いないかな?
いたら久しぶりに話でもしたいのだが・・。
ていうかかなりチビファンタジー変わってるし^^;もう来るか来ないかわからないので、いたらカモーーン!(`・ω・´)オーイ!

*あとメイプルしている人いないかな?暇だったらきて。どれくらいいるのか見てみたいところ・・。今はチビよりメイプルがメインなので^^;
メイプルのみ友達募集。
*チビはあんまこないから^^;

壁|・ω)拓也6/18 19:35:152211cf2cVVYB5mznY||206
うお・・いなさそう( ´・ω・`)ショボン・・。あとちょっとしたら強制終了シマフ・・。

閼伽の猫6/18 19:37:442181cf58W7iwsqPRQ||542
こん

壁|・ω)拓也6/18 19:38:472211cf2cVVYB5mznY||495
煤i´・ω・`)ムッ! こん〜

壁|・ω)拓也6/18 19:41:442211cf2cVVYB5mznY||535
え〜ともう完了おすのでメイプルやってる方やチビ友の方は暇なら
http://petat.com/users/daredemo/inde0.html
にきてください^^またね♪

( ̄▽ ̄)ノ6/19 22:26:492201cfL/EyuIWFLTs||553
( ̄▽ ̄)〜♪
メイプルおもしろぃよね〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト