戻る
22454ちびふぁん学園。入学生募集中!緊急集合さの6/19 20:38:132111cfoA9OLOnJsuU
ちょっと企画してみました(皆様でここのスレで話し合って決めましょう)
学園長(団長)
教頭(副団長)
教務委員(団長代理)
掲示委員(スレ立て係)
集会委員(イベント企画)
生徒会会長(予算管理)
生徒(団員) 転生卿s鋼甲sBUMUシャーロックsハットリくんsオレンジレンジsまだレス禁止

さの6/19 20:39:302111cfoA9OLOnJsuU||835
もう一度名簿を作り直します。
学園長(団長)仮決定
教頭(副団長)
教務委員(団長代理)
掲示委員(スレ立て係)しいなさん
集会委員(イベント企画)曹操さん
生徒会会長(予算管理)
生徒(団員)aaaaaaaさんちゃわさん☆クリオネ☆さん†ルーク†さんキーアさん未希さん制限なし。 
まだ、来てない方です。
緊急集合レス立てるので絶対に来て下さい。
名簿を作るので。
銀太s亮輝sの名前追加忘れました。すいません。

さの6/19 20:40:62111cfoA9OLOnJsuU||679
もう一度名簿を作り直します。
学園長(団長)仮決定
教頭(副団長)
教務委員(団長代理)
掲示委員(スレ立て係)しいなさん
集会委員(イベント企画)曹操さん
生徒会会長(予算管理)
生徒(団員)aaaaaaaさんちゃわさん☆クリオネ☆さん†ルーク†さんキーアさん未希さん制限なし。 
まだ、来てない方です。
緊急集合レス立てるので絶対に来て下さい。
名簿を作るので。
銀太s亮輝sの名前追加忘れました。すいません。

さの6/19 20:40:462111cfoA9OLOnJsuU||149
またや・・・荒らしでは、ありません。
悪しからず。

さの6/19 20:41:82111cfoA9OLOnJsuU||193
(SOSと依頼アリ)
希望の方はお書きください。
条件・・・LV15以上。学園長はHOME所持。
まだまだ募集中です!荒らした人は、即退団ですので・・・

※この団に、元から入っていた人は一言など、残してくれたら幸いです。
入会金など、一切ありませんので気軽に入っていただけたらと思っております。よろしくお願いします。(ちなみに我ちびふぁん学園は某団とは違います。ちびふぁん学園です)
亮輝s勝手に立てちゃってごめんネ。
横取りしてごめんちゃい。

さの6/19 20:41:232111cfoA9OLOnJsuU||961
団員集合日です。
来なければ退団扱いとなります。
1日来たらいいですが、毎日立てるので暇ならば来て下さい。
足跡だけじゃ来た事にはなりません。
お喋り会も企画したいのでぜひ来て下さい。
野球が好きな方はそちらの話も。
入団したい方もお願いします。(ペコ

さの6/19 20:41:532111cfoA9OLOnJsuU||114
後、足跡とはやめてくださいね〜。せめてこんにちはぐらいの一言。
足跡って言葉嫌いだから・・・(ぇ
最初の題の所に名前が無ければ継続OKとなります。
本日は、自分の住んでいる場所の事をちょこっと教えてください。
ちなみに阪神ファンです。
今日の議題は、好きなスポーツをどうぞ。
やっている。見るのが好き。今はまっているスポーツなどです。
団員集合日ならではしかできなのでみなさんお書きください。
もし、スレ立ての時にしてほしかったら提案どうぞ。
亮輝sごめんね♪
では、どうぞ。全部読んでから
相談も出来る範囲でやります。

さの6/19 20:43:172111cfoA9OLOnJsuU||461
http://www.rak1.jp/one/user/tibihulangakuen/
団ページで来ました。
掲示板でしかできませんが来てくれたらなぁと思ってます。

らいじん6/19 20:53:341988cf/tZ37v/Vn0g||206
生徒会会長を出来たら御願いします。
ちなみにスポーツはテニスです。やるのがすぅきぃですぅ

+love+6/19 21:2:402191cfbxQ3hxGBHiE||167
こんにちは^^
団ページの方にも挨拶しに行きます♪

さの6/19 21:29:222111cfoA9OLOnJsuU||736
今入っている方は、来たら何の人かお書きください。

集会
さの
こんばんわ。
見たいな感じで。

新規
さの
はじめまして。で。
今の所は、空いてるのは団員だけですかね〜。
皆様が来たらわかるのですが

亮輝6/20 7:2:32111cfDbiVzL7/Uuk||273
掲示
亮輝
おはようございます!

えぇ〜と、HPのほうにもどんどん書き込みしていいんでしょうか?

★シュカ★6/20 18:4:402191cfdn.JjLRTAOc||390
生徒(団員)
★シュカ★
こんにちは。(こんばんは?)
スポーツは卓球が好きです。あんまりやってないですが^^;
HPにもあとで行きます!

カイト・ウイング6/20 19:25:362221cfGypRZfURaEw||357
はじめまして入りたいです生徒希望です                               すきなスポーツは、バスケがすきです

さの6/20 22:57:572111cfoA9OLOnJsuU||862
★シュカ★s卓球やってるのですか?
うちはおもいっきしやってます。
カイト・ウイングsオッケーです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト