戻る
22464団員募集中です〜^^ドットマン6/20 19:11:522191cfj1u8Mf8i01k
団長  2名(ぇ    Lv55〜
副団長 2名      Lv45〜
団員  5名      Lv30〜

活動内容
@チャットですw
A団内でのほしいアイテムの依頼
B団内でのアイテム貸し借り

入団条件は、
荒らし、詐欺経験の無い方
ログインが2日に1回できる方(ログイン何日〜何日まで、できなくなるとあらかじめに、言っておいてくれればおkです^^

ドットマン6/20 19:14:142191cfj1u8Mf8i01k||909
|ω・`) ノ、団名は団員が集まり次第に、決めたいと思います〜

ドットマン6/20 19:15:62191cfj1u8Mf8i01k||255
毎日ほぼログインできるとい方、大歓迎ですw(ぇ

コゴミ6/20 19:17:582102cfQdIWqZvltqk||414
団員で入団希望です〜

ドットマン6/20 19:20:422191cfj1u8Mf8i01k||283
ぉ、こんです〜^^入団おkです^^HOMEチャ許可しておきます〜

コゴミ6/20 19:21:302102cfQdIWqZvltqk||636
ありがとうございます!

ドットマン6/20 19:22:472191cfj1u8Mf8i01k||274
うーんとw、ホムチャのことですが、ここのホムチャ友達が来てすぐにログが流されてしまうので、コゴミさんのホムチャは空いてませんか?

ドットマン6/20 19:25:452191cfj1u8Mf8i01k||383
また、水の塔に登るので、団内でのSOS(ポーション等)無料で寄付致します^^

カイマ6/20 19:26:386121cfGbLEVbS1lkw||731
入団希望です♪
団員でw

ドットマン6/20 19:28:32191cfj1u8Mf8i01k||192
ぉ、入団許可です〜^^、入団する際にこれからログイン率を書いてくださると嬉しいです^^

ドットマン6/20 19:30:222191cfj1u8Mf8i01k||355
ぇーと、仮HOMEチャとして自分のHOMEチャを許可しておきます^^
HOMEチャが空いている方いらっしゃましたら、レスお願いしますm(__)m

カイマ6/20 19:30:256121cfGbLEVbS1lkw||968
ログイン率は・・・火・金は塾なんであんまり来れないかもです^^;
後、今も期末前なんでそんなにまめにはログインできません;;
けど期末が終われば沢山(?)できますw

ドットマン6/20 19:32:122191cfj1u8Mf8i01k||747
ハムハム、そうですかぁ、期末早く終わるといいですねw
了解です〜^^

コゴミ6/21 19:28:372102cfQeVjesdI21.||238
私はいっぱい人がいるので、すぐ流れちゃいます。
常連さんがいるもんで。

ドットマン6/21 19:55:542211cffqhi4xbDlRg||937
新スレ移行〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト