戻る
22488団員募集中です〜^^ドットマン6/21 19:57:432211cffqhi4xbDlRg
団長  2名(ぇ    Lv55〜 一応自分でw
副団長 2名      Lv45〜
団員  5名      Lv30〜 コゴミさん、カイマさん 

活動内容
@チャットですw
A団内でのほしいアイテムの依頼
B団内でのアイテム貸し借り

入団条件は、
荒らし、詐欺経験の無い方
ログインが2日に1回できる方(ログイン何日〜何日まで、できなくなるとあらかじめに、言っておいてくれればおkです^^

募集w↓
HOMEを持っていて、ホムチャを全然使っていない方w


スーパーマソ6/21 20:32:545913cfAIRCOtlovtM||80
あの〜転生前30LVだったんですが、あと掛け持ちよろしいでしょうか?良ければ団員として入りたいです。

ドットマン6/21 20:37:382211cffqhi4xbDlRg||365
ハム、おkです。掛け持ちおkでし

スーパーマソ6/21 20:41:335913cfAIRCOtlovtM||156
では私はどうすれば良いのでしょうか?

スーパーマソ6/21 20:44:135913cfAIRCOtlovtM||641
では、ホム茶に入れてもらえますか?

ドットマン6/21 20:53:42211cffqhi4xbDlRg||814
んと。ホムチャ空いてないです?

スーパーマソ6/21 21:29:115913cfAIRCOtlovtM||182
空いてるんですが、城下に戻らないと許可できないんです^^;

スーパーマソ6/21 21:35:325913cfAIRCOtlovtM||749
落ちてしまっている様なのでログインして居るのを見かけたらメインチャット来てを送って置きますので

ドットマン6/21 21:36:422211cffqhi4xbDlRg||261
えと、では、城下に戻りましたら、コゴミさん、カイマさん、自分wをホムチャに
入れておいてくださると助かります^^えとでは、スーパーマソさんのホムチャを
団専用ホムチャにしていいですか?

スーパーマソ6/21 21:42:75913cfAIRCOtlovtM||389
え・・・団専用のホム茶にしなきゃいけないんですか!?
す、すいません。それが条件ならば申し訳ありませんが、入団を破棄させていただきます。

スーパーマソ6/21 21:43:315913cfAIRCOtlovtM||886
空いている=人が今、いない。と勝手に解釈していました。すいません。m(_ _)m

ドットマン6/21 21:43:552211cffqhi4xbDlRg||562
ぁー、団専用じゃなくてもおkですwほかの方もどんどん入れちゃってくださいw

スーパーマソ6/21 21:48:135913cfAIRCOtlovtM||289
では、団専用じゃなくて良いんですね、ドットマンさんのホム茶は入れるんですか?

スーパーマソ6/21 21:49:125913cfAIRCOtlovtM||324
僕のホム茶は・・・こっちの団専用なので申し訳ありませんが人を入れられないんですよ。

スーパーマソ6/21 21:50:25913cfAIRCOtlovtM||126
↑のホム茶貸し出しすると言うスレに言って見てみればどうでしょうか?

スーパーマソ6/21 21:51:185913cfAIRCOtlovtM||892
失礼、落ちますのでまた明日と言う事で

ドットマン6/21 22:53:582211cffqhi4xbDlRg||573
うーんと、時々ですが、自分のホムチャに友達来ますが、一応ほかの団員の方が
良いと言うかたがでるまで、仮団専用ホムチャとして使いますね^^
明日許可しておきますー

ボレロ6/21 23:5:192102cfDRe3DUL4RLc||650
居ます??

ドットマン6/21 23:16:22211cffqhi4xbDlRg||710
ぁ、いますよw

ドットマン6/21 23:16:172211cffqhi4xbDlRg||99
30分に落ち予定です

ドットマン6/22 21:35:512191cfLwdhVaGuLqg||965
新スレ移行〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト