戻る
22497封魔光臨団shaku6/22 15:34:502101cfvJ57Taeg7Lg
団長     shaku
副団長
団員
みくるs、たうょきs、亜希s、イアルスs、ボレロs、ニコレットs、honnさん、
筋肉番長s、アストロs、ゆうろs、ラフィアs、リヵs、S・Bさん、です。
現在団員は募集しておりません。
SOS救助にはちゃんとした制度があります。
honnさん、ニコレットs、筋肉番長s、最近顔を出しておりませんこのままだと
退団になります。(一応長く待ちますが)
顔を出してください(団スレッドかチャットで)

イアルス6/22 22:9:112111cfy6gAnrjrips||987
足跡〜

出口拓真6/23 15:23:482101cfAvZjMHNJj3.||902
出口拓真です。

‡アストロ‡6/23 18:58:236119cfPLgE6XCz6aQ||4
なんとかテスト終わりました〜
2日間ずっとテストだけで疲れたorz
いつもどおりこれると思います
またよろしく〜

‡アストロ‡6/23 19:3:136119cfPLgE6XCz6aQ||578
2つ前のレスについてですが
毎日の何時ごろですか?

それと毎週月曜日はパソコン禁止令が出ているのでできませんw
そこは簡便w

shaku6/23 20:35:142101cfvJ57Taeg7Lg||547
新スレッドに移動しました。
HOMEチャットは毎日午後8時頃からやってます。
僕も今テスト1週間前です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト