戻る
22500恋の相談室!恋の質問など、こちらへ!NDV6/22 16:57:522022cfZ4O2.tgN56E
条件は、 
本当に悩みのある方だけ来てください!
どんな質問でも、お答えします!

sex36/22 18:19:492111cfneXXa1SRrOc||651
乗って下さい

sex36/22 18:20:122111cfneXXa1SRrOc||409
私、好きな人が居るんです

sex36/22 18:21:62111cfneXXa1SRrOc||84
でも、ライバルがいっぱいいて

NDV6/23 15:39:352022cfZ4O2.tgN56E||323
じゃあその人かなりもてるんだ・・・

NDV6/23 16:23:172022cfZ4O2.tgN56E||752
お祭りとか、いろんなとこに、行ってみれば?
そしたらその人と仲良くなるんじゃないかな?

美紅6/23 19:7:262191cfNQfEYu9sV7A||340
私、今好きな人がいます・・。実は・・その人はマンションが同じで・・しかも、隣なんです・・><でもライバルがいっぱいいて、近寄れないんです・・

リヵ6/23 19:17:62102cfkUJWEVYXCcQ||752
NDVサン、人には人の性格ってモノがあるんです。
みんながみんな、積極的なわけでもないんですよ。
祭りさそぅのも、勇気がいれます。もし断られたらとヵ考えたらooo

横レスすみませんでした

李亞6/23 21:8:282182cfPPkTUCF2dqo||99
(´Д`)まあ、NDV殿もNDV殿ですが、書くほうも書くほうだと思われる。
自分の性格、相手の性格、私的な心の距離なんかを書かないと相談もなにも出来ないでしょうに。

凌雅6/24 15:4:22192cfpUNrqe.pvi2||177
s○x3(一部伏字にさせていただきます)さんは荒らしっぽいんですけど
名前がその・・・ちょっと・・・・・・

李亞6/24 18:35:92182cfPPkTUCF2dqo||892
(´Д`)うーん、sex3殿の名前は特にいやらしいものではないと思われます。
sexとは主に性別を意味する言葉なのです。
辞書にだって性行為の意味は一番最後に書いてあります。
なので過剰に反応する必要はないのではないでしょうか。

NDV6/25 12:30:442022cfZ4O2.tgN56E||468
では、少しずつでもいいのでなにげなくしゃべってみたりとか 
するのはどうでしょう・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト