戻る
22503背負いきれない罪をもって・・・・6/22 18:10:132202cfflaWz7oZhNA
『そんなこと聞くのかよ・・・』
と 俺は思った
人は 死ぬ時を平気で聞けるのか・・?
いや 普通は聞けないだろう・・
しかし コイツは聞いている・・
不思議だな・・・
『ハッキリとはわからない・・・けど・・・近いうちに必ず・・』
言わないわけにはいかない俺は真実を話した
『そうなんですか・・ 間に合うかな・・・』
『ん?何がだ?』
俺が聞くと 少女は箱を取り出した
『なんだこの箱は』と言おうと思ったが その前に少女が箱を開けてくれた
その中身は・・・
『マフラー・・・?手袋・・・』
防寒シリーズだ

6/22 18:11:382202cfflaWz7oZhNA||678
『これ・・・友達へのプレゼントなのです・・・』
少女は少し寂しそうに 笑って答えてくれた

さて 今回は多少文が長くなったが気にしない^^気にしない^^
じゃあ話そう

夜空6/22 18:15:502191cffFWQlqFM8cM||78
背負いきれない罪を犯したら
そのときが奴の最後さ
神から天罰をくらい
奴は地獄へと堕ちる・・・(コラ

時間がないのにレスった人w

6/22 18:17:142202cfflaWz7oZhNA||600
時間ないのかよw
ってか ダイキs遅いなぁ・・
ずつと待ってるのに(嘘つけ

6/22 18:18:152202cfflaWz7oZhNA||355
早速ミスw
ずつと=ずっと

夜空6/22 18:18:352191cffFWQlqFM8cM||346
ないんだよw
ずっと待っているのか・・・これは、もしや愛の告白か!?ホm・・・(殴

ナオゾー6/22 18:19:52205cfqkusgdYGVx2||726
こん^^

6/22 18:20:212202cfflaWz7oZhNA||126
まぁ ドマイですわw
愛の告白・・いや ダイキsに新作の薬を飲ませて実験しようと思って(ぁ

6/22 18:20:282202cfflaWz7oZhNA||586
こんばんわ^^

夜空6/22 18:20:442191cffFWQlqFM8cM||322
こんばんわw

あぁ、もう時間が危ない・・・落ちるわ^^;んではw

夜空6/22 18:21:182191cffFWQlqFM8cM||213
おお、面白そうw
実験結果を教えてね〜(ぁ 今度こそホントに^^;

ナオゾー6/22 18:21:352205cfqkusgdYGVx2||993
ぴよ勇者やっとレベル6ですまだまだ長くなりそうです

6/22 18:22:422202cfflaWz7oZhNA||211
教えるよ〜飲んでくれたらね〜(ぁ

6/22 18:23:202202cfflaWz7oZhNA||770
頑張ってください^^;
時間はかけても良いのでw

ナオゾー6/22 18:23:222205cfqkusgdYGVx2||207
一水の塔一緒に行かない?

6/22 18:25:152202cfflaWz7oZhNA||488
現在67階ですw

ナオゾー6/22 18:26:62205cfqkusgdYGVx2||274
そうじゃあおいつくようにがんばる

6/22 18:27:332202cfflaWz7oZhNA||358
頑張ってくださいw

アニョ6/22 20:37:362204cfU0xdTrn5Rqw||997
精進せえよb


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト