戻る
22523同盟ウニョラ6/23 20:12:252211cf1RptXP/KqTQ
誰か同盟組みましょ〜人数は少数希望なので5人です。(自分含む)
入れる条件
1、ホーム持ち
2、40レベ以上
3、荒らしなどを絶対しない
4、心が広い   です。あんま団と変わんないですね;
まあ同盟なのですることは売り買いや助け合い、チャットでお話などです。
入った方で一緒に同盟の名前考えてくれればありがたいですwよろしくお願いします。

ドットマン6/23 20:22:232211cfygvbA7P/QVQ||663
同盟希望ですw

ウニョラ6/23 20:24:22211cf1RptXP/KqTQ||244
OKですwよろしくお願いします。あと、団長みたいなのはありませんから気楽によろしくお願いします。

ドットマン6/23 20:24:242211cfygvbA7P/QVQ||307
ちなみにログイン率どれほどですか?w自分は毎日いけると思いますw

ウニョラ6/23 20:27:202211cf1RptXP/KqTQ||760
んー二日に一回ほどです。でも一週間で言えば4〜5回です。

ドットマン6/23 20:33:22211cfygvbA7P/QVQ||246
はむはむ了解ですら〜

ウニョラ6/23 20:37:32211cf1RptXP/KqTQ||522
そろそろ落ちます〜あと3人ほど募集しますのでw
明日の夜にでもまたスレ立てます。

ぴろり菌6/23 21:14:502193cfknU5ccQ/A7k||404
もしよければ、入りたいです。
まだ、OKももらってないのにずうずうしいですが、
同盟の名前「黄泉」っつうのどうでしょう?意味は死んだ後の世界。みたいだったような・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト