戻る
22533奇怪なる戦士団は解散します凌雅6/24 15:9:452192cfpUNrqe.pvi2
依頼をみんなでやってくれないので解散します
俺はやっぱり団長には向かないです

Mr.Q6/24 21:44:232021cf.9v1nt.E44w||749
そうですか〜残念です。
一応この間の依頼は頑張ったのですが
1個GETできた時点で凌雅さんが完了して
いました。
ま〜、スレ立てても他の皆さんからのレスが
無いから仕方ないですね。

凌雅6/24 21:47:72192cfpUNrqe.pvi2||48
みんなやる気無いっぽいし
預けた物はそのまま持っといてください
なんなら使ってもらっても結構ですよ

Mr.Q6/24 21:47:272021cf.9v1nt.E44w||242
凌雅さん、解散にするにあたってお預かりしているアイテムは
どうすれば良いですか?

Mr.Q6/24 21:50:382021cf.9v1nt.E44w||750
解りました取り合えず預かっておきます
お預かりしたアイテムが使用できるLVになったら
少しお借りするかもしれませんので宜しくです。
凌雅さんのホムチャの許可は残しておきますね。

Mr.Q6/24 21:58:552021cf.9v1nt.E44w||5
あっ、それから僕も今からそちらに行きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト