戻る
22540NIGHT★SKY団来るのじゃ〜じゅじゅ6/24 18:0:172182cfkjzN5nBccWE
〜NIGTH★SKY団メンバー〜
団長:夜空
副団長:♪美月♪ 水音
団員:★はいね★  ★しょうへい★ シャラ 豆 さの ゲンブ 虹★虹 りく な! フミミ BOMU
アスランザラ じゅじゅ ゾーマ にわとり ☆セインズ☆ しいな オレンジレンジ キーア
デスティニー ※*徳川家康*※ ジェノム 青空 †ルーク† すけ そそたけ カイト・ウイング ジャスティン シーフ=ニケー ミルドラース るちあ TOMOMI メロディ 炎髪灼眼の討ち手
入りたい方はレスしてください^^

じゅじゅ6/24 18:0:282182cfkjzN5nBccWE||428
〜〜入団条件〜〜
荒らし・詐欺をする人は駄目、Lv5以上
団長・副団・団員と話していけそうな人(自分で判断してくださいw)
団長のド忘れを我慢できる方(ぁ

カイト・ウイング6/24 18:1:62221cfGypRZfURaEw||965
きましたこんにちはー

じゅじゅ6/24 18:1:442182cfkjzN5nBccWE||342
〜〜活動内容〜〜
このスレで話す(最低週に1回は変な話をしてください(嘘)
気分により団長がイベント(らしきこと)を計画する可能性が・・・
〜〜注意〜〜
団長はいつもレスしないのにイベント(らしきこと)だけやらせるなんてことはしません
団長はHOME非所持なので、HOMEチャはできません
団員の中で所持している方にお願いして入れてもらってくださいw
フライングは即退場です!(退団ではありません♪
〜〜退団について〜〜
多分約一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えます(ぇ

じゅじゅ6/24 18:2:102182cfkjzN5nBccWE||149
〜〜団長より勝手に〜〜
団を盛り上げようと思い、勝手に企画したことですw
毎週お題を決めて、適当にレスしていただければ結構です(ぁ
今週のお題は、「傷ついたこと;;」です。

・・・・・ネタが尽きてきた;
又はこんなお題がいい、というものでもOKです^^;
なぜか次候補(メモw)
・好きな色・季節・教科又は好きだった教科
ついでにスレ立て係さんは勝手に好きなネタに変えていいですよw

じゅじゅ6/24 18:2:572182cfkjzN5nBccWE||629
〜〜団内くじ情報〜〜
詳しくはイベント板6172をご覧下さい。
※参加できる方は、すけs、しょう、カイト・ウイングs、キーア、ゾーマs、水音、アスランザラs
なお、じゅじゅ、フミミ、そそたけs です。

只今、桃を食べたい気分ですねぇ(ぇ

じゅじゅ6/24 18:3:192182cfkjzN5nBccWE||783
フライング者発見w退場だww(ぁ

カイト・ウイング6/24 18:3:372221cfGypRZfURaEw||633
じゅじゅさんこんにちはー

カイト・ウイング6/24 18:3:592221cfGypRZfURaEw||417
フライングしてしまったー

ミニトマト6/24 18:7:162202cflnnW310Rx9w||767
あのぉ

ミニトマト6/24 18:11:22202cflnnW310Rx9w||498
あ、
すいません
なんでもありませんでした。

じゅじゅ6/24 18:11:72182cfkjzN5nBccWE||385
何ですか??

じゅじゅ6/24 18:11:232182cfkjzN5nBccWE||417
あ、そうですか。

じゅじゅ6/24 18:15:442182cfkjzN5nBccWE||187
新入団者の名前、全部ありますか??
一応、前スレチェックして入れてみたんですが。。。名前が無かったら、言って下さいね♪

ダイキ6/24 18:19:442182cf2xtcANxNWjg||87
こんにちわ〜
まだまだ初心者です。
昨日始めたばかりですが入団希望です(ぁ

すけ6/24 18:43:402204cfkIhL5aOfHjc||950
傷付いたこと・・・ん〜〜〜
下のスレで団に入ったのに
消された事ですね〜〜〜〜
(ま〜あきらめたけどぉぉ)

りく6/24 19:56:162101cfmxwAaOVc1fo||789
ウィ〜ッス

ゲンブ6/24 20:30:82184cfggM3HCsRYvI||479
うす^^

ゲンブ6/24 20:30:412184cfggM3HCsRYvI||334
今日は団長まだかい?

夜空6/24 20:49:502191cffFWQlqFM8cM||934
今日やっと団長到来w

スレ立ておつ^^もう脳の思考回路が動いてないからチェック不可能(ぁ

ゲンブ6/24 20:52:462184cfggM3HCsRYvI||457
団長〜どぅあ
団長あといくつカレット集めたらHOME建てられるの?

ゲンブ6/24 20:54:292184cfggM3HCsRYvI||730
団長〜鋼の剣持ってませんか?

ゲンブ6/24 20:54:572184cfggM3HCsRYvI||719
団長に質問攻め(笑

夜空6/24 21:38:112191cffFWQlqFM8cM||734
あと・・・800かな(遠っorz
鋼の剣持ってマセーンw

夜空6/24 21:40:172191cffFWQlqFM8cM||835
じゅじゅ念願の50レベ達成おめでとうw
早くドレス見たいな〜(ぁ

な!6/24 22:8:546111cfWKFXv6Iuu8I||564
おぉ!!じゅじゅ本格的にLv上げでつかw
ガンバ!!

っと・・・私がLvが上がるのが早い理由(ぁ

沢山死んでるから・・・(ノω°)ゝボソ
マヂでつw

な!6/24 22:11:366111cfWKFXv6Iuu8I||346
夜空へ〜☆

Homeなくて不便なことあったら言ってね!!
アイテムとか預かってあげれるからね^^
遠慮なく ヽ(*^▽^*)ゝ

炎髪灼眼の討ち手6/24 23:7:275917cfYkzZ6Wxx87s||549
こんにちは〜

炎髪灼眼の討ち手6/24 23:25:15917cfYkzZ6Wxx87s||742
あ、ミルドラース様、この前のゲロッグナックルα&β買いました。
そのうち送ってくれると嬉しいです。
送ってくれたらGお支払いします。
(Xのミルドラースって進化?すると怖いです)

シーフ=ニケー6/25 10:24:492192cfBiVUlxlZbUs||778
どーも

夜空6/25 10:56:82191cffFWQlqFM8cM||239
ぉ、とってもありがたいw
不便になったら使わせてもらうね^^>なお


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト