戻る
22559四聖獣討伐団、IN・サル王国とモンキーパーク。STM6/24 22:36:452211cfHHsC1Ln5CTk
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-22467.html
詳しくはコレをみてください(ぁ

新集合場所ですが、立候補します。
団長としてね。
よくログできる?、まぁ気にしない。

STM6/24 22:39:402211cfHHsC1Ln5CTk||657
大申王国憲法草案決定

@たとえ相手が荒らしであろうと暴言をはかない

Aゲームだから何でもできる、何をやっても許される と思わないこと

B誰かさんのように、人が話してるときや、いやがらせで掃除をしない
その他増やしたいことがあったら、どんどん意見を〜。

STM6/24 22:40:482211cfHHsC1Ln5CTk||66
大申王国憲法
@不正行為をしない(アイテム、キャッシュ増幅バグ)
A団内で、タメ、呼び捨て等は任せるが、極力   さるs とかはしない、s=さんで
Bバナナはしっかり食べる
C人がイヤになる話はしない
D申は日光の山猿に限る
E2週間、tamaホムチャに顔ださをだければ退団、ということで・・・
 しかし、あらかじめ○週間ログインできない、などの時には
 何か一言 団長、副団長等に伝えていればOKです。

これに付け加えて、1件落着。
あとはじょんさんにお任せします(ぁ

STM6/24 22:42:402211cfHHsC1Ln5CTk||900
サルチャでのルール
@入らない(死

Aベテランの方は敬う。(じょんさん、しょぼちゃんetc)

B挨拶は Good nightが基本(マテ

STM6/24 22:44:362211cfHHsC1Ln5CTk||2
で、
重大報告

皆も知っていると思いますが
ヨンサマさんが引退します。現在オーク中なので、何か1言かけてやってください。
退団というわけには逝きません、復帰するかもしれないそうなので、だから名前は消しません。

復帰を楽しみに待っていますm(。_。)m

STM6/24 22:49:372211cfHHsC1Ln5CTk||147
我のチャのホムチャ許可にツイテは、まだ許可していない方がいますので、皆許可し次第、ここにレスしますので。

それまでは、TAMAかしょぼちゃんチャで。

正日6/24 23:10:352202cfIk0RleDPOuw||226
立候補ですか おめでとうございますヽ(´∀` )三( ´∀`)ノ
ちゃんとログインしてくださいね(`Д´)(ぁ

あとオラみたいな低俗な人間など敬っていただく価値もありませんよw

礦の錬金術師6/25 11:5:12195cfKAxuVm79xQo||615
入りたいな〜w

STM6/25 18:28:486039cfN0n0DpHJ0Y6||608
たぶん皆入れたのでどうぞー

錬金術師さんも入れておきました。

オレンジレンジ6/25 19:52:442205cfXOU5N0kvGns||887
入りたいです

オレンジレンジ6/25 19:53:352205cfXOU5N0kvGns||169
すいません。レベル的に無理でした

STM6/25 20:29:242211cfGllHXTX.7.k||321
ドマイです、又LVが上がったら入団希望のレスしてくださいね^^
待ってますよw

依頼も募集しようかと思います。
てか、微妙に活動してみてる。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-50961.html
これ

STM6/25 20:33:452211cfGllHXTX.7.k||425
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-44795.html
魔力者参考。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト