戻る
22570はづきちゃん裕香てん6/25 11:39:442202cf8cHUub0SfcU
はづきぃーvv

はづき6/25 11:43:532191cfe4Lz78/tTlI||43
送れた??裕香てん??

裕香てん6/25 11:45:322202cf8cHUub0SfcU||901
おぉwwすげぃA(*´∇`*)

はづき6/25 11:49:82191cfe4Lz78/tTlI||389
花畑行ったら次行きたいときどこ押せばいいの??それとも死ぬまで戻れない??

裕香てん6/25 11:50:352202cf8cHUub0SfcU||36
3回戦ったら、移動できるよ^^それで城下町に戻ってくれば、大丈夫☆薬草足りなくなったら持ってくから言って♪

ミニトマト6/25 11:51:302202cflnnW310Rx9w||32
はじめましてこんにちわ

裕香てん6/25 11:52:302202cf8cHUub0SfcU||687
こんにちわw

はづき6/25 11:52:352191cfe4Lz78/tTlI||32
薬草お金がなくて買えない・・・〜〜

はづき6/25 11:53:372191cfe4Lz78/tTlI||335
遅くなってすみませんwこんにちわ!!

裕香てん6/25 11:54:232202cf8cHUub0SfcU||327
今手持ち少ないから、あんまりあげられなかったけど、ちょびっと送った^^v死んだらお金少なくなっちゃうから、死ぬなぁ↑↑

はづき6/25 11:55:292191cfe4Lz78/tTlI||166
わかった〜〜!!

裕香てん6/25 11:56:322202cf8cHUub0SfcU||205
道具屋で、ちょっとした武器とか装備、買いそろえれば、ステータス上がるょ♪

はづき6/25 11:57:52191cfe4Lz78/tTlI||337
どこに送ったの??^^?

裕香てん6/25 11:59:282202cf8cHUub0SfcU||481
はづきに送ったから、どっか押せば更新になるからどっか押すんだ(意味不w

はづき6/25 11:59:282191cfe4Lz78/tTlI||715
ごめん!!今日はこれから美容院行くからまた教えてください!!ありがとね☆

裕香てん6/25 12:8:52202cf8cHUub0SfcU||668
お金届いてるょね??戦いまくってレベルを上げるんだ(≧∇≦)

裕香てん6/25 12:8:232202cf8cHUub0SfcU||400
分かったぁ↑↑ぢゃーまたね☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト