戻る
22586ダークマリア団員来いや(゚Д゚#)ゴルァ梅喧6/25 19:21:82199cfCT3.5XNjRHg
団長:STM & 巫女 殿

副長:キキル(引退中)

団員:雷木、梅喧、うみ、rinon、クラウン、HIROKI、ハテモナ、李亞、紗彩、☆AYA☆、ライオット、RunaMoon、あすか、∞空∞、†銀狼†、まうふ、巫女、IKKI、テリヤキ、tama、ウラキ、Huwatoo、他多数(敬略

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜活動内容〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

仕事:依頼
イベント:四季イベント!、無料プレイベント(現在停止中)
制限:入団条件にあてはまっている人。
現在募集は、↓の方のみw

梅喧6/25 19:21:192199cfCT3.5XNjRHg||567
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜入団条件〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

@一週間に一回は、団のスレに来れる方

ALv:60以上の方

Bやる気がある人

Cブラックジョークに耐えれる方

➎ฺマイヤフォ━━━(0∀0)━━━ウ マイヤハッハ


E場を盛り上げられる方

梅喧6/25 19:21:302199cfCT3.5XNjRHg||976
〜〜〜〜〜〜〜〜〜決定事項連絡〜〜〜〜〜〜〜〜〜

【報酬について】
依頼達成者が持ってちゃってくださいw

【退団について】
基本的には禁止です。 引退等の場合でも、団員名簿には名前は残ります。(強制)
どうしても退団したい場合は、入団後放置しとけばOKですw

【その他O&A】
Q.入団したのに団員名簿に名前が無い
A.入団後3スレ程立てたら名前が載ります

Q.団名が変わってるんだけど・・・
A.立てた人の気分で変わります。(ぇ

梅喧6/25 19:21:572199cfCT3.5XNjRHg||169
〜〜〜〜〜〜〜只今の依頼〜〜〜〜〜〜〜〜

再開w

〜〜〜〜〜〜〜元団長から一言〜〜〜〜〜〜〜〜

まったく・・・σ(・ω・*)がいないとダメダメやん。(マテ

〜〜〜〜〜〜〜なんとなく一言〜〜〜〜〜〜〜〜

http://www.hamq.jp/i.cfm?i=1233345666

新しく、私のBlogを追加しようと思ってます。依頼掲示板とかに書き込みお願いします。

李亞6/25 19:35:592182cfPPkTUCF2dqo||304
(´Д`)血痕

ライオット6/25 22:38:472181cfJpXH8rgI0uU||338
Å・)PC破損してたわ。久しぶりに顔を出してみる・・・

オーエン6/26 17:18:502211cfCPuWRa0rTsM||299
レベル50ですけど、ダメですか?

Huwatoo6/26 18:38:172191cfz6K2sDSah5k||516
こんにちは^^


オーエンさん入団条件をよくお読みください

Huwatoo6/26 18:43:262191cfz6K2sDSah5k||941
梅ちょんへ

トリックのキャラの名前を教えてください^^
自分はチビと変わりませんが・・・

梅喧6/26 19:46:412199cfCT3.5XNjRHg||681
えー。今のキャラは。

C喧という名前です。ライオンですb
21LVです。今いるなら一緒に狩ります?

梅喧6/26 19:57:12199cfCT3.5XNjRHg||892
いつ頃INできるか教えて下さい。

平日でb

巫女6/26 21:23:162201cfEb4RlYuHaic||909
こんつぁ〜。

梅喧6/27 17:14:512199cfCT3.5XNjRHg||732
んー。じゃぁ、7:00〜10:00ぐらいまで、ゴールド・アイランド(?)のゴーストブルーフィールド3(水中墓地)にいますので、気づきました来てくださいな。

Huwatoo6/27 17:58:112191cfz6K2sDSah5k||848
PCの調子が悪くてノートのほうでしかできないので
あまりできません^^;
自分は初めたばかりなので
まだLV14です。「ドラゴンです」
自分は普段
サーバーはジュエリアで
ワールドはサン・アイランドでやってます^^「ワールドは人数が違うだけ・・・」
今テスト発表中なので
親が帰ってくるまでしかできませんので4時〜5時30分ぐらいです。水曜日〜金曜日
テストなのでその3日間は午後ならあいていますよ^^
「チビコラナに苦戦^^;」

Huwatoo6/27 18:8:432191cfz6K2sDSah5k||210
たぶん明日は4時頃〜5時30分までならINできますよ^^

梅喧6/27 19:32:522199cfCT3.5XNjRHg||978
ん〜。では、水〜金の6:00からはできますか?

できるのなら、マリンデザート(パラダイス)の、モンスターギルド前ではどうですか?

んじゃ、狩ってきますb

今週〜4週間後の休日は、試合・遠征と色々含まれていますので、できません^^;

梅喧6/27 19:34:242199cfCT3.5XNjRHg||69
ここいいっすよb

http://trickster.nao-yuki.jp/wiki/

たけのこ6/27 19:46:242218cfFXyHMAS1mKo||219
こん〜。お久です。(^^)

巫女6/28 0:8:392201cfEb4RlYuHaic||48
梅喧さん、団長しません?(ぇ

Huwatoo6/28 16:12:162191cfz6K2sDSah5k||670
いやぁ書いてるとおり
5時30分までです「水〜金」
1時〜5時30分ごろならあいていると思います

梅喧6/28 16:45:312199cfCT3.5XNjRHg||46
あーギガ拒否。>巫女殿

ふぁー。どうしよう。まぁいいや。明日、雨が降れば、早く帰って来れます。
3:00ぐらいに。そうなりましたら、マリンデザート(パラダイス)で。

Huwatoo6/28 16:56:482191cfz6K2sDSah5k||58
マリンデザートですか・・・
今コーラルビーチフィールドあたりにいるので遅れる可能性もありますよ^^;

Huwatoo6/28 16:56:582191cfz6K2sDSah5k||329
今ダブルPCです

梅喧6/28 19:45:592199cfCT3.5XNjRHg||474
コーラルビーチねー。あそこいくのメンドクサイ。

巫女6/28 22:37:512201cfEb4RlYuHaic||662
トリ君、やりたいなぁ…

Huwatoo6/29 15:4:402191cfz6K2sDSah5k||299
今マリンデザート地方にいきました

Huwatoo6/29 15:7:362191cfz6K2sDSah5k||38
パラダイスに到着しました「いるのかな?

Huwatoo6/29 15:14:482191cfz6K2sDSah5k||591
モンスターギルド前に放置しておきました。

今はこちらをやります

Huwatoo6/29 16:8:532191cfz6K2sDSah5k||866
トリック活動開始します

巫女6/29 18:14:302201cfEb4RlYuHaic||542
足跡^^

Huwatoo6/30 16:56:502191cfz6K2sDSah5k||711
あぁだるぃ

トリック12時にやろうとしたらメンテナンス3時まで・・・
3時すぎにやろうとしたら延長4時まで・・・
またまた5時に延長・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト