戻る
22594偽善者募集!そろそろ団体名とか決めますか?Faker6/25 22:9:72202cfd/YQvkUL0Nk
忙しい中(偶然でも)、ここをのぞいていただき感謝感激!の、偽善者です。先週だか先々週だかに粋な偽善者(or善人)を募集して団を作りましたが、そろそろ団体名と活動を決めたいな〜とか思ってます。ご意見あったらお願いします。
 ちなみに、まだまだ男女、レベル問わず粋な偽善者もしくは善人の方々を募集しています。他の団体との掛け持ちもOKですので、気軽に声掛けて下さいm(..)m↓

田崎けいすけ6/26 8:27:326144cfVqw0svyPSCE||386
偽善者ro善人団体とはどういうことをするんですか

BOMU6/26 14:0:422101cf27ca9zD3MG.||831
ども^^そろそろ始動ですかw
活動決めてから団名決めませんか?

BOMU6/26 14:2:112101cf27ca9zD3MG.||66
個人的にはSOSの救助や団内依頼や
アイテムの貸し出し等と希望します^^
参加条件は例のアレでw

BOMU6/26 14:4:152101cf27ca9zD3MG.||268
今日は落ちますので
返信は出来ないかもしれません^^;

Faker6/26 19:18:102202cfd/YQvkUL0Nk||810
了解です。んじゃ、活動内容に入れときます。で、参加条件は
其の壱 偽善者or善人
其の弐 粋な人
でいきますか。
他の方もご意見あればどうぞ。

コゴミ6/26 21:6:212191cfw.6pD1Nlu3E||664
こん〜

BOMU6/26 22:0:472191cfjXaKX1A200.||178
どもども^^
団名考えねばですね・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト