戻る
22602NIGHT★SKY団来るのじゃ〜夜空6/26 11:43:12191cffFWQlqFM8cM
〜NIGTH★SKY団メンバー〜
団長:夜空
副団長:♪美月♪ 水音
団員:★はいね★  ★しょうへい★ シャラ 豆 さの ゲンブ 虹★虹 りく な! フミミ BOMU
アスランザラ じゅじゅ ゾーマ にわとり ☆セインズ☆ しいな オレンジレンジ キーア
デスティニー ※*徳川家康*※ ジェノム 青空 †ルーク† すけ そそたけ カイト・ウイング 
ジャスティン シーフ=ニケー ミルドラース るちあ TOMOMI メロディ 炎髪灼眼の討ち手
入りたい方はレスしてください^^

夜空6/26 11:43:422191cffFWQlqFM8cM||902
〜〜活動内容〜〜
このスレで話す(最低週に1回は変な話をしてください(嘘)
気分により団長がイベント(らしきこと)を計画する可能性が・・・
〜〜注意〜〜
団長はいつもレスしないのにイベント(らしきこと)だけやらせるなんてことはしません
団長はHOME非所持なので、HOMEチャはできません
団員の中で所持している方にお願いして入れてもらってくださいw
フライングは即退場です!(退団ではありません♪
〜〜退団について〜〜
多分約一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えます(ぇ

夜空6/26 11:44:352191cffFWQlqFM8cM||941
〜〜団長より勝手に〜〜
団を盛り上げようと思い、勝手に企画したことですw
毎週お題を決めて、適当にレスしていただければ結構です(ぁ
今週のお題は、「好きな色・季節・教科又は好きだった教科」です。

・・・・・ネタが尽きてきた;
又はこんなお題がいい、というものでもOKです^^;
なぜか次候補(メモw)
・NOTHING(ぇ
ついでにスレ立て係さんは勝手に好きなネタに変えていいですよw

夜空6/26 11:45:242191cffFWQlqFM8cM||264
団内くじは終了致しました♪
参加した皆様、お疲れ様でした。

久々に立てたなぁ・・・スレ立て係さんもお疲れ様w

ダイキ6/26 11:48:346111cfE7aUurmDUew||458
壁│w`)

ケイン6/26 11:50:62191cfBbMbOi130Rk||661
あの団に入れてください

ダイキ6/26 11:51:436111cfE7aUurmDUew||929
そうです。
僕もそれが言いたかったのです。
この団にいれてほしいんです。(ぁ

ケイン6/26 11:53:02191cfBbMbOi130Rk||449
ダイキさんなら入れますよ

ダイキ6/26 11:53:556111cfE7aUurmDUew||29
何故に?w

炎髪灼眼の討ち手6/26 12:4:455917cfYkzZ6Wxx87s||996
こんにちは。

フミミ6/26 12:12:462191cfTzOkkNteC4M||583
クジやらないで終わってしまった

シ−フ6/26 12:19:202227cfvPiZRYD.SH6||274
入団したいです♪

じゅじゅ6/26 12:20:322182cfvqmlUnL.6TU||257
最近入団者が多いねぇ。お疲れ様です、団長♪

夜空6/26 12:22:482191cffFWQlqFM8cM||272
ケインsいいですよ^^次から入れておきますね〜
ダイキダーメw(嘘 次から団員の下に入れておきますね〜(イミフ
シーフs、入団条件をお読みになられましたか?5レベまで上げてもう一度レスってください^^;

るちあ6/26 12:23:262191cfD3wPz5Mt2yI||137
こんにちは

夜空6/26 12:25:212191cffFWQlqFM8cM||908
ドンマイ^^;>フミミ
疲れたというよりも暑い・・・(ぁ >じゅじゅ

こん^^

夜空6/26 12:25:372191cffFWQlqFM8cM||530
飯落ちします^^;

シ−フ6/26 12:34:302227cfvPiZRYD.SH6||455
5レベあげました。これでOKですか?

カイト・ウイング6/26 12:34:492221cfGypRZfURaEw||810
こんにちはー

ダイキ6/26 12:55:342182cfMiryafAhN5A||459
ヤタッ

BOMU6/26 13:55:272101cf27ca9zD3MG.||898
どうも、こんにちわ〜^^
ってかテスト期間中なのに勉強やってないorz
今月は終わりまで参加はほぼ不可能です^^;

ダイキ6/26 13:57:592182cfeJj75HCRYIg||420
壁│w・)ボム発見w

メロディ6/26 14:14:372211cfEYh9CTmZZ7w||855
こんにちわー^^

じゅじゅ6/26 14:15:196111cfuP8uWojAAos||682
あ、好きな季節は・・・・冬です♪

じゅじゅ6/26 14:15:396111cfuP8uWojAAos||183
メロ発見ww

夜空6/26 14:46:72191cffFWQlqFM8cM||269
シーフsいいですよ^^次から入れておきますね〜
分かりましたw>BOMUs
じゅじゅジョブマスおめでとうw

TOMOMI6/26 16:15:172024cfNUu3w8.8.wk||15
こんにちわ♪
好きな色は暗めの色だったりしなかったり(ドッチ
季節は秋ですv食欲...読書.....今年こそ勉強の秋にもしたいものです。(苦笑

それはそうと、今週からテスト週間だったりします。
なので来られないやもしれませんが、忘れないでください(ナニィ!?

キーア6/26 16:38:442191cfal3PWP8VtfE||440
こん
いつの間にくじなんてあったんだ(ビックリ

水音6/26 17:56:382219cfG1.2cTwrupY||831
ひさびさに参上w

ジャスティン6/26 19:21:02192cfBiVUlxlZbUs||983
こんにちは

な!6/26 20:40:492202cfER.0tDTpS6c||487
 |電柱|  へ(`Д´)ノ           |電柱|

な!6/26 20:41:572202cfER.0tDTpS6c||227
夜空チャン〜★
何か預かる物はありませんかぃ??

BOMU6/26 21:16:352191cfjXaKX1A200.||402
壁|w☆)ダイキロックオンw
合間をぬって参加^^;

夜空6/27 15:30:362191cffFWQlqFM8cM||722
とっても幻想的・・・w(ウットリ いいですねぇ・・・&頑張ってくださいw>TOMOMIs
今は特にありません♪お気持ちサンクゥw>なお


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト