戻る
22603まったりとー矛妖6/26 12:30:382201cffDpx8dMEVos
だれかいっしょに旅をしませんか?
最終的には皆様がLV1あがればいい!?
とかんがえております。。
では、レスまっています

ケイン6/26 12:31:492191cfBbMbOi130Rk||91
いいですよ〜
またお願いします

矛妖6/26 12:32:312201cffDpx8dMEVos||886
ケインさんこの前はどうも^^
今回はHOMEチャではなくてここでおはなししませんか?
一応HOMEチャはいれますけど

ケイン6/26 12:34:472191cfBbMbOi130Rk||781
いいですが早く旅に行きましょうよ
遅いですよハッキリいって

矛妖6/26 12:35:402201cffDpx8dMEVos||951
そうですか!?
ではぁー・・・・どこにいきますか?

矛妖6/26 12:36:142201cffDpx8dMEVos||391
一応レイサでブラウル狩りしていますが??
ケインさんが行きたい場所についていきますよ

ケイン6/26 12:37:32191cfBbMbOi130Rk||662
僕はレベルが上がるところがいいですね

矛妖6/26 12:37:322201cffDpx8dMEVos||427
ではー死者の町はどうでしょうか??

ケイン6/26 12:39:292191cfBbMbOi130Rk||887
死者は聖なるナイフ持ってますか?

矛妖6/26 12:40:482201cffDpx8dMEVos||725
いえ!?僕はー清めのなんかもってますので
大丈夫ですよ

ケイン6/26 12:41:162191cfBbMbOi130Rk||437
あ、そうですか
じゃあ決まりですね
どうやっていくんですか?

矛妖6/26 12:44:462201cffDpx8dMEVos||991
えとー死者の鍵もってますか??
もし、もってなかったら白の塔の最上階で死神使いを
倒します。そしたら、EXPを50と死者の鍵を絶対にげっとできます
そしたら、虹の草原をずっと進みます。
すると、死者の大地にいけます。
そこらへんでLVあげましょう

ケイン6/26 12:46:382191cfBbMbOi130Rk||156
いいですよ!
では今から死者の鍵募集しますので待っていてください

矛妖6/26 12:47:242201cffDpx8dMEVos||348
はい、あとけっこうつよいので
きをつけましょうね!?
ポーなどの回復系アイテムもわすれずに

ケイン6/26 12:52:442191cfBbMbOi130Rk||505
はい!
待っててください
なかなか手にはいならいのデ

ケイン6/26 12:55:272191cfBbMbOi130Rk||740
手に入りました
いきましょう

ケイン6/26 12:57:222191cfBbMbOi130Rk||518
落ちた?

矛妖6/26 12:57:352201cffDpx8dMEVos||355
はい^^わかりました
では、虹の草原まっすぐですので

ケイン6/26 13:0:352191cfBbMbOi130Rk||94
は〜い

矛妖6/26 13:3:562201cffDpx8dMEVos||676
着きましたー
では、今からは、自由行動で
もし、。もどるときなどがありましたら、いっしょにもどりましょうね
死んだら、どうにもこうにもなりませんよ

矛妖6/26 13:11:352201cffDpx8dMEVos||186
どうですか?強いですか??

矛妖6/26 13:13:82201cffDpx8dMEVos||990
って死んでる^^;
あのーもしかして落ちましたか???

矛妖6/26 13:14:472201cffDpx8dMEVos||520
では、今日は完了

num7/5 11:28:192213cfRAMlM.QcXe2||62
泣ける


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト