戻る
22614ハウァ!!!!!!イルィ6/26 17:56:592181cf2cmSiguEVMQ
ハイ。タイトルに意味はまったくないです。
唐突ですがなんか 団を作りたいなぁと思いましてですね。

 ま、本格的な団ではなくて皆で楽しく ワイワイ ガヤガヤ 出来る団を目指しております。
そんなフレンドリーな環境が好き!! という方がいらっしゃったら このスレにレスを頂けたら幸いですわ。
 そろそろ落ちる時間なんでこのスレに落ちます とオレが言ったら手紙をください。
東町の435です。
 ではよろしくお願いします。

イルィ6/26 18:20:452181cf2cmSiguEVMQ||510
落ちます

イルィ6/26 18:50:32181cf2cmSiguEVMQ||946
あ、書き込みはやっぱこのスレでお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト