戻る
22626義経らいじん6/26 20:28:461988cf/tZ37v/Vn0g
死んでしまった・・・(義経ではありません)
口にさして死んだ・・・。
あれを見てびくっとした方、感想を

がんばるぞぅ6/26 20:33:32191cfjwTCRuarTd.||41
はい、僕もやりながら見ていました。
そのシーンは目そらしてしまいました・・・

らいじん6/26 20:45:131988cf/tZ37v/Vn0g||997
ちょっときもちわるかったです。

がんばるぞぅ6/26 20:45:482191cfjwTCRuarTd.||313
確かにそうですね

チバ6/26 21:15:382182cf9IisbNIfkJY||393
みました。今井四郎兼平って口から喉刺して死んだんですね。よく見えなかったんですけれど・・・。まさか口じゃないだろ!と思ったら 口だったんですね。

まぁ、その前もやばかったんですね。

木曾殿も・・・、白黒と頭に刺さるのはやめてほしかったです。

せめて首か胸、腹ならわかるけれど・・・、あれは気分が悪い。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト