戻る
22636ナントカクラブ(と言うか集い)見たいなの作ってみませんかミニトマト6/27 16:46:392202cflnnW310Rx9w

「     クラブ」又は「      集い」
見たいなの作りませんか
活動内容
お話あいなど
イベント
フリマらしきこと
ほかなど
していくよていなのかな   

ミニトマト6/27 16:53:502202cflnnW310Rx9w||849

係り(大体)

仕切り 1人かな?

企画予定 2人かな?

金配布 ミニトマト

団じゃないけど団員

ミニトマト6/27 16:57:212202cflnnW310Rx9w||866
給料は
集まったとき
1人5Gです
まっ、トクベツな事はあまりしないのでは行ってくださいな
しつもんはどうぞ

ミニトマト6/27 17:1:372202cflnnW310Rx9w||985
・・・・注意・・・・・・
詐欺師の方は名乗って入ってください。
荒らしの方は存分に荒らしてドウゾ。通報します
集まっても何も一言も話さない方は抜けてください
悪口は言わないで下さい。争いの元です。そんな方も抜けてください
ほかになにかあったら・・・・

ミニトマト6/27 17:7:02202cflnnW310Rx9w||353
入るとき
@自分のキャラ名
A希望の係り(ご希望が合ったら書いてください)
Bクラブ 又は 団 又は 集い どれがイイですか
CそのB↑の名前は

てなかんじでかいてください

美紅6/27 18:15:462191cfNQfEYu9sV7A||961
入りたいです!
@美紅(みくと読みます)
A企画予定がいいデス。
B集いがいいんじゃないかな?
C何でもいいですよ!私、あまり考えられなかったデス・・

ミニトマト6/27 20:5:412202cflnnW310Rx9w||103
ありがとうございます

ミニトマト6/27 20:18:112202cflnnW310Rx9w||431
お友達も呼べたら呼んでくださいぅ

‡アストロ‡6/28 11:29:246119cfLY5CsLpE4Ew||283
できれば入りたいです
@‡アストロ‡です(端の記号は「きごう」と打つとたくさんありますがその中に)
A仕切り係がいなければなりますが、もし希望者がいれば企画に移ります
B集いの方が気軽に入ってこれるような気がするw
Cとか言いながら何も思いつきませんorz


ミニトマト7/1 18:5:332221cf0ryLiEdx36o||353
給金   係り(大体)

5G  仕切り コゴミ

5G  企画予定  美紅 様 ‡アストロ‡ 様 

5G 金配布 ミニトマト

5G  団じゃないけど団員 フミミ様 有里

10G ホムチャ係員(ホムチャを許可してくれる方) 残り1人

ミニトマト7/1 18:8:172221cf0ryLiEdx36o||452

・・・・注意・・・・・・
詐欺師の方は名乗って入ってください。
荒らしの方は存分に荒らしてドウゾ。通報します
集まっても何も一言も話さない方は抜けてください
悪口は言わないで下さい。争いの元です。そんな方も抜けてください
スレッドを建てたのに顔を出さない場合はサイコウ5かいまでセーフです
5回以上顔を出さない場合は給金が2Gになります


ミニトマト7/1 18:9:72221cf0ryLiEdx36o||745
入るとき
@自分のキャラ名
A希望の係り(ご希望が合ったら書いてください)

てなかんじでかいてください


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト