戻る
22643四聖獣討伐団_IN・申王国ウラキ6/27 20:17:512218cfQ3oB9QMukCM
今は倒せないけど、目標は四聖獣を倒したい、という方募集します。
ただし団員になる為には条件があります。
1、50LV以上(転生前含む

2、四聖獣を倒す気がある

3、助け合いをする方

4、団内でアイテムの貸し借りができる方

5、集会場のtamaっちの茶によく来れる方  です。

団長はSTM兄
副団長は正日さんです。
団の掛け持ちはOK
活動は団内くじや、四聖獣に総攻撃作戦?などを計画中。

ウラキ6/27 20:21:402218cfQ3oB9QMukCM||483
只今の団員は、
STM(討伐完了)
正日(討伐完了)
しょぼた君
tama
鳳城亮
ウラキ(討伐完了)
テリヤキ(マック店長)
ヨンサマ
Mr・X
トミタ
スペード
やべっち
カリス(討伐完了)
一撃必殺
*ヒル魔*(討伐完了)
姫乃唯
たいじい
どらん です(敬語略

ナオゾー6/27 20:23:462205cfqkusgdYGVx2||697
入りたいです

ウラキ6/27 20:29:52218cfQ3oB9QMukCM||345
大申王国憲法
@不正行為をしない(アイテム、キャッシュ増幅バグ
A団内でタメ、呼び捨て等の判断は任せるが、極力「さるs」とかはしない s=さんで
Bバナナはしっかり食べる
C人がイヤになる話はしない
D申は日光の山猿に限る
E2週間、tama茶に顔を出さなければ退団、ということで。
しかしあらかじめ○習慣ログインできない、などの時には何か一言、団長・副団長t等に伝えていればOKです

tama茶では
@大申王国憲法(蹴)を守る
A落ちる時は何か言ってから
BAAを作らない&はらない
Cテンションを上げる


ウラキ6/27 20:32:32218cfQ3oB9QMukCM||252
しょぼ茶でのルール
@大申王国を守る
A落ちる時は何か言ってから
Bテンションを上げる
Cきた時には「こん」ではなく「バナナ」
Dある程度荒らし、暴言はいいが、やりすぎると・・・・・・(何
E人の嫌がる事をしない
Cはど〜でも○(ぁ
しょぼ茶とtamma茶は別

ウラキ6/27 20:34:32218cfQ3oB9QMukCM||998
     〜〜〜〜〜ウラキから〜〜〜〜〜
勝手ですいません。落ちます(ぁ
新しい集会場として、僕の茶を使ってほしいと思います。
どうすか? 団長・副団長(ぁ
なお、このスレの一部は、僕が勝手に変えた部分があります。
ご了承ください。
少ししたら、戻ってきます。

ナオゾー6/27 20:42:252205cfqkusgdYGVx2||716
そんな決まりがたくさんあるから守れなさそうなのでやめます

正日6/27 20:44:442202cfIk0RleDPOuw||171
壁|´・ω・)決まりってほとんど当然のことばかりなんだけれども
ちなみに「バナナ」とか「日光」は普通じゃないけど(ぁ

ウラキ6/27 20:59:592218cfQ3oB9QMukCM||234
入団希望の際には、tama茶で面接を受けます。
{面接官は基本的に正日さんらしいw
「面接があるから嫌」とは言わんでくださいw(難しくありません


団ない報告:大申王国憲法の改正案などがございますので、皆さんで話し合いませんか?
ちなみに、今ある内容はほとんど変えないつもりです。

ウラキ6/27 21:1:522218cfQ3oB9QMukCM||908
新集会場についてですが、団長(STM兄)が茶を提供したい、と立候補しました。
僕(ウラキ)も提供したいです。

他の方で自分の茶を集合場所として提供してくださる方は立候補をお願いします。

ウラキ6/27 21:2:202218cfQ3oB9QMukCM||375
多分、完璧(ぁ

ウラキ6/27 21:6:192218cfQ3oB9QMukCM||589
駄目でも、僕の茶には皆さんを入れておきたいので、団の人はレスをw(今後のスレにもこのことはお書きしていただきたいです

ウラキ6/27 21:11:332218cfQ3oB9QMukCM||285
気分的に、団内クジをしたいのですが、どうでしょうか?
もうスレ立てましたけど(ぁ

tama6/27 22:19:522201cfrceocAelqnw||996
(*´∀`)ノやぁ 
お久しぶりw

猿のNOぐらいしか覚えとらんのだが(マテ

ちなみに言うと忙しすぎですたいww
もうすぐ文化祭らしいし(ぁ

しょぼた君6/28 7:23:346033cfydMH4xUwYeU||549
オラもOK

鳳城亮6/28 13:34:492192cfkiHyYjJiDbs||403
良いんじゃないですか?
俺果物嫌いだからバナナ嫌い(ぁ
まだ食べれる方だけど

STM6/28 18:29:332184cfWZCsy4iLrPc||93
OK牧場(ぁ
じょんさん。覇者おめぃ。祝い品クレ(死

正日6/28 22:6:62202cfIk0RleDPOuw||44
壁|・∀・)ノシ 三● 煤i`□´;)
         ↑
        祝い品

tama6/28 22:26:382201cfrceocAelqnw||495
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ ほんまじゃw

おめ〜ってことで・・・あれあげるね(ナニ

っちゅ〜か、猿久々だねw

STM6/29 20:17:366039cfQexVP9b5x0s||99
イラネ(死 本当におめでとうwww

tamaひさやねぇw元気?

咲いたマッチョ6/29 22:28:282031cf778tvItuzVQ||274
何かリアル友に聞いたんだけどトラエもんって奴は入ってないの?

ウラキ6/30 17:40:372218cfQ3oB9QMukCM||392
もう、そんなことは言わないでください。
しかも、初めてなのにタメ口とか・・・・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト