戻る
22646ネギま!ラブラブクラブ♪☆デリカレー☆6/27 21:27:52201cfbvccSLRyWLI
ネギま!のファンクラブです。
えーと。入りたい方は、好きなキャラの名前とNoを書いてください。
Lvは、どーでも良いです。
やることは、主にぼくのHOMEチャットでの会話です。
会長は、ぼくです^^;
会員の方
・石富恵理
・wネギ先生w
・サンソン
・ベガ
・一弥
・☆のどか☆
・天月
・taro
・かとけん
・キム
・爆炎
・銀之助
・☆ヒル魔
・泉亜子
・ひろひろひろひろ
・閼伽の猫

ネギ6/27 22:19:26112cfizCMntnjSy2||962
入ります!ネギま大好きです!おお〜爆炎さんも入っとるんですな〜!
やはり「楓」です!^^のんびりまったり(―▽―)NO、というのは自分のですかな?自分のでしたら152804です!

はっつー6/27 23:29:422191cfWOBNh9Nmpcs||510
入ります^^
ネギま!って夜中やってますよね^^次回で最終回なのはチョット残念ですm(_ _)m
好きなキャラは神楽坂明日菜でしょ!!(え?定番すぎ?)あの左右違う色の瞳はステキです
番号は149426です!!

☆デリカレー☆6/28 20:11:352201cf2lsT.pJipm.||699
はいはいー。
んじゃ。またHOMEチャ入れときますデス。

ネギ6/29 15:7:296112cf0oXk.TMGWUc||93
あの、HOMEチャ許可されてないミタイなんすけど^^;

閼伽の猫6/29 19:9:152181cf58W7iwsqPRQ||881
ぼくも、HOMEチャ許可されてないミタイなんすけど^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト