戻る
22672全さん話しましょう]*ヒル魔*6/29 20:5:362219cf4u3OOWD7/BM
まぁ、最近話してなかったので、いっぱい喋りましょう!

全全6/29 20:39:52191cfIHPOXb/y5Z6||427
ヒーさん、ありがとうね♪
もうじきご飯だからすぐ落ちるかもしれないけど、
チョクチョク見るようにします^^

*ヒル魔*6/29 20:41:42219cf4u3OOWD7/BM||445
お帰り〜

*ヒル魔*6/29 20:42:412219cf4u3OOWD7/BM||742
う〜んっと、9時には落ちなきゃいけない予感

*ヒル魔*6/29 20:49:102219cf4u3OOWD7/BM||501
ぴよ戦士が、3000ダメ行くようになってきたよ〜(一回で

*ヒル魔*6/29 20:56:242219cf4u3OOWD7/BM||760
ジョブマスです!

全全6/29 21:32:522191cfIHPOXb/y5Z6||627
重戦士おめでとー
あたしはジョブマスまであと2レベ…
見習は装備制限キツイから新マップしか戦えないの^_^;
近くて遠いジョブマスまでの道のりでーす。

では、また明日ね♪

*ヒル魔*6/30 18:54:22219cf4u3OOWD7/BM||856
ただいま〜
全さんは新マップだけでも、すぐあがると思うよ、いや、すぐ上がるって!
自分が、休んでいる間にもうこんなに差が開いちゃったし・・・・・・

まぁ、とにかくガンバ〜

*ヒル魔*6/30 20:56:352219cf4u3OOWD7/BM||613
あ,もう、今日落ちです、あ〜今日もあまり話せませんでしたね・・・・
ん、じゃあ,また明日〜

全全6/30 20:58:72191cfIHPOXb/y5Z6||646
ただいま〜
あら。すれ違い…

今日は5時くらいに帰るつもりが友達と盛り上がっちゃってw
また明日ねー><

*ヒル魔*7/1 21:38:322219cf4u3OOWD7/BM||152
やっとログインできたよ〜

全全7/1 21:42:202191cfIHPOXb/y5Z6||712
ヒーさん、見っけ♪
七夕祭り始まりました〜
でもマップがないし、遭遇率めちゃ低いし淋しい祭りですー。

*ヒル魔*7/1 21:43:562219cf4u3OOWD7/BM||952
ガンバ〜、行かぬまにもう、祭りから抜けました〜(早っ

*ヒル魔*7/3 14:12:102219cf4u3OOWD7/BM||312
ふぅ、今日は早くこれました〜、
新レス建ててきま〜す


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト