戻る
22674M・S・Kショップ店員募集(代わりに建てましたリトラー6/29 20:30:352218cfuos5j8k.CT2
注意・・・これは、団ではありません。

給料は、出ます。

詳しいことは、下

リトラー6/29 20:30:482218cfuos5j8k.CT2||759
売りに、出せそうな、アイテムを取ってくる店員・・・(4人)
ホーム持ちで、売りに出せそうな、ペットを捕まえてくる店員・・・(4人)
M・S・Kショップのことを良く知ってもらうための、無料クジを立てる店員・・・(2人)


☆給料☆
売りに出せそうなアイテム一品僕に、渡すことで、100G〜1000G(気分で変わります。)
無料クジ1回につき、50G〜500G(こっちも、気分で変わります。)
強くて使える売りに出せそうなペット1匹につき、200G〜2000G(これも、気分で変わります。)

リトラー6/29 20:34:92218cfuos5j8k.CT2||550
☆只今の店員☆
クーガーさん
炎髪灼眼の討ち手さん
リトラーさん
はっつーさん
ちびすけ(MASAKIsの、リアル友達です。)
コゴミさん
タッキー★さん
なかゆうさん

★☆依頼☆★
ハイホー富士さんからの依頼です。

@手乗り魂
A彷徨う魂
B死者LV2
C1800G
D2週間(出来るだけ早めで。)

暇が出来れば、こっちもやって下さい。

リトラーさんの依頼(僕からの依頼)

@愛のローブ
Aレイサカッター
Bレイサ森
C450G
D7月6日まで

リトラー6/29 20:34:572218cfuos5j8k.CT2||89
スレに一ヶ月位、書き込みしなかったら、強制的に、辞めさせれらます。
以上です
MASAKIs勝手に建ててしまいました
すいません

コゴミ6/29 21:27:62202cfWnq1tusOypc||908
こんにちは♪
愛のローブを、ゲットしに行って来ます♪

クーガー6/29 21:53:442211cfYYMEuuVxCZA||534
アイテムを10個ぐらい渡そうと思いますが、無理そうなので、HOMEにて予約と言う事で良いでしょうか?

クーガー6/29 21:54:02211cfYYMEuuVxCZA||472
また誰のNoで良いですか?

はっつー6/29 22:24:172191cfyM9cPiw9Yi2||603
こんにちわ♪
私はハイホー富士さんの依頼を達成するべく今から初めて死者Lv2に行きます!!
死んだらゴメンナサイ・・・

クーガー6/29 22:27:02211cfYYMEuuVxCZA||507
がんばってください

はっつー6/29 23:2:542191cfyM9cPiw9Yi2||85
・・・死ななかったけどポー切れで戻ってきました・・手ごたえはありませんでした。。
ってゆうか死者Lv2へはもう少しLv上げてからの方が良いみたいです^^1回の戦闘で
150以上HPが減るので・・ポーが幾つあっても足りませんm(_ _)m
なのでLvが上がってからまたTRYします^^

なかゆう6/30 16:19:62193cfRCsU/gDFQe2||735
こんにちわ^^

リトラー6/30 17:16:12218cfuos5j8k.CT2||761
そのアイテムは
売るためのアイテムですか?>クーガーs

クーガー6/30 17:19:492211cfYYMEuuVxCZA||633
そうですかなりあります

リトラー6/30 17:30:372218cfuos5j8k.CT2||183
なら、僕ですね>クーガーs

なかゆう6/30 17:31:232193cfRCsU/gDFQe2||344
こんにちわ^^愛のローブ確保しました^^

クーガー6/30 17:32:402211cfYYMEuuVxCZA||446
わかりました。南734でだします

リトラー6/30 17:35:402218cfuos5j8k.CT2||91
わかりました
くじのと気に取りにいきますね(ジブンノモノニスルナヨ
なかゆうさんありです
依頼完了ですね

クーガー6/30 17:36:32211cfYYMEuuVxCZA||93
まずは少しだけだしました

クーガー6/30 17:36:282211cfYYMEuuVxCZA||246
手乗り魂持ってますよ

リトラー6/30 17:36:422218cfuos5j8k.CT2||406
土のローブを自分のものにしまs(スイマセン

クーガー6/30 17:37:392211cfYYMEuuVxCZA||999
では金はどうなるんですか?

リトラー6/30 17:38:142218cfuos5j8k.CT2||552
冗談ですよ(アチリマエダ
依頼両は、どうすればいいんでしょうか?

クーガー6/30 17:39:412211cfYYMEuuVxCZA||953
1500Gでいいです。
300Gはここの店に寄付します

クーガー6/30 17:40:372211cfYYMEuuVxCZA||380
まだアイテム出して良いですか?

リトラー6/30 17:40:492218cfuos5j8k.CT2||616
だから冗談ですってば!
愛のローブを装備しますから

リトラー6/30 17:41:202218cfuos5j8k.CT2||140
くじようアイテムですね
OKです
いつ取れるかは、謎です

なかゆう6/30 17:42:292193cfRCsU/gDFQe2||561
愛のローブ送ります^^僕に250G、店に200Gで良いですか?

クーガー6/30 17:43:62211cfYYMEuuVxCZA||269
いいえ。くじ用ではなくて売るようですよ・・・・・

リトラー6/30 17:43:112218cfuos5j8k.CT2||221
いいと思います

リトラー6/30 17:43:542218cfuos5j8k.CT2||855
売るようなら僕に聞かなくてもいいと思います

クーガー6/30 17:44:592211cfYYMEuuVxCZA||914
では誰に聞けばいいですか?

リトラー6/30 17:45:462218cfuos5j8k.CT2||55
MASAKIさんかと思います
この連れは、僕の個人の意志で立てたスレですから

なかゆう6/30 17:45:502193cfRCsU/gDFQe2||887
ついでにいっておきますと・・・、転売、放棄、道具屋に売却OKです^^

MASAKI6/30 17:46:412212cfokA4MvnLZE6||718
はい。
戻ってきました〜。
売るのなら、アイテム名と、何品かを書いて下さい。(売れそうなのを選びますので。)

クーガー6/30 17:47:32211cfYYMEuuVxCZA||279
ではMASAKIさんが着たら聞きます。
一応あなたで予約しました

クーガー6/30 17:49:312211cfYYMEuuVxCZA||884
@土のローブ
Aレディローブ
B大鎌
Cけろタイツ赤U
Dナース人形P(キャッシュアイテム)
Eラガーシャツ
Fリゾートバック

MASAKI6/30 17:49:342212cfokA4MvnLZE6||569
リトラーさん、こういう、スレを立てるのはいいですが、題名を太くして、色付けも、して下さい。(今度からでいいですよ。)

クーガー6/30 17:49:422211cfYYMEuuVxCZA||979
まだまだあります

なかゆう6/30 17:51:82193cfRCsU/gDFQe2||953
こっそり祭りアイテムありますね^^;

MASAKI6/30 17:51:402212cfokA4MvnLZE6||805
また、1人店員を入れます。名前は、ハリ〜です。
僕の下の学年です。
レベル低いですが、優しくして上げて下さい。

リトラー6/30 17:51:462218cfuos5j8k.CT2||277
すいませんでした
色付け+題名を太くするですね
わかりました

なかゆう6/30 17:52:522193cfRCsU/gDFQe2||84
ハリ〜さん?さっき間違て他のキャラで来た人でしたっけ?

リトラー6/30 17:53:202218cfuos5j8k.CT2||686
後、愛のローブ受け取りました
200G送りますね

クーガー6/30 17:53:402211cfYYMEuuVxCZA||491
G清めの扇 2個
Hうさスーツ(下)
I人形さんT
Jアフロ水
Kサッカーシャツ
Lべビヶロ壁紙青
M小槍
N清めの斧
Oお節×3T
Pいるかの腕輪
まだまだ

MASAKI6/30 17:53:452212cfokA4MvnLZE6||315
あぁ、さっきまで、一緒に、遊んでました。
多分、再起動していなかったからでしょう。

クーガー6/30 17:57:412211cfYYMEuuVxCZA||76
Q祭りうちわ(左)U
Rべアーレグス
Sカエルバッチ 3個
21はなぽよかぶりT 2個
22ぽよころかぶりT 2個
23ぽよかぶりT   
24 112gまつたけ
25釣竿(魚)
26海パン3
いじょうです。ふぅ〜

なかゆう6/30 17:58:52193cfRCsU/gDFQe2||213
僕は、ホーム無しなんですが、売れそう+くじ用のアイテムはどうすればいいのでしょうか?

MASAKI6/30 17:59:202212cfokA4MvnLZE6||802
では、売れそうなのをみんなで、選びましょう。

20番を100Gで売ったらどうでしょうか?

↑みたいなかんじで、選びましょう。

クーガー6/30 18:1:142211cfYYMEuuVxCZA||995
僕は安すぎると思ったとき以外口出しはしませんね

MASAKI6/30 18:1:172212cfokA4MvnLZE6||578
なかゆうさん、うれそうなアイテムは、書き出して下さい。
クジ用アイテムは、給料の一部に、含まれませんので、タダで、やってもいいってやつだけお願いします。

リトラー6/30 18:1:412218cfuos5j8k.CT2||696
DとPとGは、売れると思います
値段がよく分かりません

なかゆう6/30 18:3:532193cfRCsU/gDFQe2||310
27ブロンズヘルム28アフロ緑29アフロ赤30氷のローブ  です^^くじ向けです^^

MASAKI6/30 18:4:92212cfokA4MvnLZE6||716
今日は、売れそうなアイテム7点をえらびたいと、思います。
クジは、暇が、あればどんどんと、やっていいか聞いて下さい。

クーガー6/30 18:4:562211cfYYMEuuVxCZA||712
手乗り魂はどうすれば良いですか?

MASAKI6/30 18:5:492212cfokA4MvnLZE6||995
いったん、城下町に、戻りますので、少々、僕抜きで、話し合って下さい。

リトラー6/30 18:6:222218cfuos5j8k.CT2||507
強欲ですいませんが(マッタクダ)
昨日売れそうなアイテム二つ渡したので
お給料を〜(ゴウヨク

なかゆう6/30 18:6:372193cfRCsU/gDFQe2||262
最終手段(ぇをやるなら、ナース壁紙(桃)がありますが・・・。

MASAKI6/30 18:8:312212cfokA4MvnLZE6||477
手乗り魂は、総合掲示板で、ハイホー富士さんを呼び出して、渡して下さい。

クーガー6/30 18:9:422211cfYYMEuuVxCZA||345
今は無理ですので誰か代理をお願いします

なかゆう6/30 18:11:112193cfRCsU/gDFQe2||985
代理=総合で呼び出して欲しいということですか?

リトラー6/30 18:12:562218cfuos5j8k.CT2||405
どうかけばいいですか?>クーガーs

リトラー6/30 18:13:122218cfuos5j8k.CT2||86
いいですよ!
呼び出します

リトラー6/30 18:14:402218cfuos5j8k.CT2||859
書き込みますね

リトラー6/30 18:16:152218cfuos5j8k.CT2||378
っとどのように書けば言いかわからなくなりました
(レスして下さい)で委員ですか?

クーガー6/30 18:19:302211cfYYMEuuVxCZA||909
手乗り魂依頼完了しました。南734に予約するので、レスください

クーガー6/30 18:19:412211cfYYMEuuVxCZA||398
でお願いします。

リトラー6/30 18:22:202218cfuos5j8k.CT2||224
すいません
過去20件以内にしていたので無理になりました

クーガー6/30 18:23:102211cfYYMEuuVxCZA||904
なかゆうさんお願いします

クーガー6/30 18:23:472211cfYYMEuuVxCZA||72
リトラーさん僕の素顔はなぞですよね

クーガー6/30 18:23:572211cfYYMEuuVxCZA||357
なんかかぶってるので

なかゆう6/30 18:26:12193cfRCsU/gDFQe2||292
了解です^^

クーガー6/30 18:26:52211cfYYMEuuVxCZA||660
落ちます。

クーガー6/30 18:26:152211cfYYMEuuVxCZA||219
お願いします

MASAKI6/30 18:27:212212cfokA4MvnLZE6||552
そろそろ、新スレ作ります。

MASAKI6/30 18:30:492212cfokA4MvnLZE6||147
新スレ移動お願いします。

MASAKI6/30 18:31:102212cfokA4MvnLZE6||396
そして、ここは、完了して下さい。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト