戻る
22681チビファン団団員募集中矛妖6/29 22:14:252191cf0EG99dV.xJI
こんばんわーあたらしい団を作ります。
前から作ろうとおもってましたが、とうとう、作ることを決めました。
では、さっそく入内容にうつります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜入団条件〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
@本当にこの団に入るきはあるか
中途半端な気持ちではいろうとおもったかた!?絶対にやめてください。
この団に入る方は「この団にせいを尽くすぞ!?」という気持ちではいってください
ALV20以上でクレクレ、幼稚園児みたいな言葉を話す方。
LV20以上になってはいれないわけ、荒氏をふせぐため
他のは理由はいわなくてもいいでしょう
まだ下に書きます

矛妖6/29 22:18:452191cf0EG99dV.xJI||256
B3日間に1回はこれるかた。
団のみんなで、できるだけ交流を深めたいからです。
なお、これない理由などを聞いた場合は、何日か休みを取れます。
なお、無言で5日間休んだ場合、無理やり退団させていただきます。
Cたまに、団内イベントをするので、それにアイテムやペットを出せる方
         〜 まだ、下に書きます。 〜


矛妖6/29 22:23:312191cf0EG99dV.xJI||136
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜主な活動〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
@依頼やSOSなどの助けをする
依頼やSOSをしてこの団のすばらしさをひろめましょう!?
A団内イベントをする
みんなでたのしくパーティーをしましょう!?
B僕のHOMEチャや他のホムチャでみんなではなしましょう!?
知らない人ができないためとみんなと楽しくはなしたいからです
C団内冒険
みんなでたすけあってLVあげをしましょう
           まだ下に書きます

矛妖6/29 22:26:492191cf0EG99dV.xJI||580
団長 矛妖
福団長1人
団員〜〜〜無限〜〜〜
団長、副団、団員も依頼をちゃんうけます。
なお、団のスレなどは皆でたてましょう。
人にまかせっぱなしはやめましょう!
なお、依頼スレなどは団員があつまったら、誰でも建てていいです。
では、皆様レスOKです!?

矛妖6/30 7:35:592191cf0EG99dV.xJI||280
落ちます。入りたい方はレスおねがいします。

矛妖6/30 17:8:32191cf0EG99dV.xJI||73
きました!?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト