戻る
22682戦国好きカモン!!龍華6/30 0:12:142201cfMGE/JvvwtFU
伊達政宗一派に最近惚れてしまったのだが
だれか戦国好きはおらぬか?

武田好きだろうと上杉好きだろうと黒田だろうと細川だろうと徳川、前田、石田、最上、藤堂、島、黒田、佐々、豊臣、織田、山之内、小早川、浅田etc

思いのたけをぶちまけろ!!!


そして片倉小十郎景綱(右目えぐった方)好きのやついませんか?

カンタ6/30 13:43:15917cfNbkNn9ibhrg||772
ちね

カンタ6/30 13:43:235917cfNbkNn9ibhrg||306
↑ミスしてしまいましたm(_ _)m
すいません

ギタ−侍6/30 17:33:212212cfs940Dm5cCZQ||328
好きな武将片倉小十郎ですか
僕は雑賀孫市です(本名鈴木重秀と言うこと知っていましたか?)

李亞6/30 18:10:332182cfPPkTUCF2dqo||751
(´Д`)横レスですが、カンタさんって異様にミス多いですね。
σ(´Д`me)のスレにもなんかよく解らんレスしてミスですっつってたし。

龍華6/30 19:44:552101cf7UA99.Qzlg6||489
ギター侍さんは孫一ですか〜
本名は知らなかったです。
戦国初心者ナもんでv

でも雑賀集の孫一だから本名では無いよな〜とは思ってました。


戦国に足入れたきっかけが「決戦」と「戦国無双」だからな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト