戻る
22687封魔光臨団shaku6/30 17:32:432101cfvJ57Taeg7Lg
書くのがメンドイので大事なところだけ書きます。

現在団員は募集しておりません。
SOSにはちゃんとした制度があります。

ニコレットs、honnさん、7月1日午後9時になったら退団になります。
其の前に団スレッドにレスしてください。

miku6/30 17:41:292191cffGdFiOv3OGU||152
SHAKU少しでもいいから、話そ・・・

‡アストロ‡6/30 20:23:36119cf7rut6in/H8.||77
何かホムチャでみんな集まって話したいな・・・

shaku7/1 20:26:42101cfvJ57Taeg7Lg||992
アストロsHOMEチャットに来れば良いじゃないですか

‡アストロ‡7/2 17:19:586119cfPLgE6XCz6aQ||500
その日に行って見たら自分含めて4人だけでしたorz
毎週同じ時間に集まるのは?
集まれない場合はここに書き込んで了解を得るなど
してやってみてはいかがでしょうかって前もこんなこと
言いましたっけ?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト