戻る
22692M・S・Kショップ店員募集(店員さん見てね〜)MASAKI6/30 18:28:352212cfokA4MvnLZE6
注意・・・これは、団ではありません。

給料は、出ます。

詳しいことは、下

MASAKI6/30 18:28:442212cfokA4MvnLZE6||279
売りに、出せそうな、アイテムを取ってくる店員・・・(4人)
ホーム持ちで、売りに出せそうな、ペットを捕まえてくる店員・・・(4人)
M・S・Kショップのことを良く知ってもらうための、無料クジを立てる店員・・・(2人)


☆給料☆
売りに出せそうなアイテム一品僕に、渡すことで、100G〜1000G(気分で変わります。)
無料クジ1回につき、50G〜500G(こっちも、気分で変わります。)
強くて使える売りに出せそうなペット1匹につき、200G〜2000G(これも、気分で変わります。)

MASAKI6/30 18:29:382212cfokA4MvnLZE6||466
☆只今の店員☆
クーガーさん
炎髪灼眼の討ち手さん
リトラーさん
はっつーさん
ちびすけさん
コゴミさん
タッキー★さん
なかゆうさん
ハリ〜さん

★☆依頼☆★
まだ、無いです。

MASAKI6/30 18:30:22212cfokA4MvnLZE6||364
スレに一ヶ月位、書き込みしなかったら、強制的に、辞めさせられます。

なかゆう6/30 18:32:82193cfRCsU/gDFQe2||642
来ました^^クーガーさんの代理スレ立てました^^

MASAKI6/30 18:34:72212cfokA4MvnLZE6||63
ところで、今日の、売りに出すアイテム決まりましたか?

リトラー6/30 18:36:422218cfuos5j8k.CT2||233
暗殺者のナイフとサブナックルと氷のローブとレンジャーハット売りますよ
それとしつこいようですが
昨日送ったアイテム分のお給料を渡してください(シツコクテスイマセン

MASAKI6/30 18:37:572212cfokA4MvnLZE6||123
リトラーさん城下町に、来て頂けますか?

カイマ6/30 18:39:196121cfGbLEVbS1lkw||817
[壁]_^)店員になってみたいですwアイテムの・・・もう無理なら退きますので、その場合は横レス失礼しましたです^^;

リトラー6/30 18:40:122218cfuos5j8k.CT2||365
城下にいます!
それと上記の三つの中で売れそうなのは、ありましたか?

リトラー6/30 18:40:502218cfuos5j8k.CT2||651
ミスです
少し待ってください!

MASAKI6/30 18:41:492212cfokA4MvnLZE6||186
カイマさんOKです。
レベルが高いので、心強いです。

MASAKI6/30 18:42:522212cfokA4MvnLZE6||233
リトラーさんついでに、下の店員募集スレ、完了して下さい。

リトラー6/30 18:43:512218cfuos5j8k.CT2||195
完了しました!

リトラー6/30 18:46:492218cfuos5j8k.CT2||778
城下につきました

リトラー6/30 18:47:372218cfuos5j8k.CT2||822
暗殺者のナイフとサブナックルと氷のローブとレンジャーハットとヘッドバンドの中で
売れそうなのは、ありましたか?

MASAKI6/30 18:48:72212cfokA4MvnLZE6||42
暗殺者のナイフと氷のローブ位ですね〜。

リトラー6/30 18:49:592218cfuos5j8k.CT2||318
その二つを送りますね

なかゆう6/30 18:50:92193cfRCsU/gDFQe2||64
そろそろ落ちるので、てきとうにアイテム送っておきました^^

MASAKI6/30 18:50:592212cfokA4MvnLZE6||81
はい。
では、給料を送っときますね。二人とも、

なかゆう6/30 18:51:442193cfRCsU/gDFQe2||678
届きました^^

リトラー6/30 18:52:362218cfuos5j8k.CT2||566
届きました^^

MASAKI6/30 18:55:62212cfokA4MvnLZE6||229
ついでに、M・S・Kを2つに、分けたいと思います。
@M・S・Kアイテムショップ
AM・S・K依頼受付
の2つに、分けます。

MASAKI6/30 19:0:132212cfokA4MvnLZE6||421
M・S・K依頼受付のほうの、店長をやりたい方は、レスして下さい。

MASAKI6/30 19:14:32212cfokA4MvnLZE6||492
落ちます。

カイマ6/30 21:44:286121cfGbLEVbS1lkw||362
今日、新マップに始めていって拾ったものいちよう渡しと来ましたw

リトラー6/30 22:8:32218cfuos5j8k.CT2||328
依頼受付で店長希望です!

炎髪灼眼の討ち手6/30 23:5:285917cfYkzZ6Wxx87s||285
こんにちは。

クーガー6/30 23:6:582211cfYYMEuuVxCZA||248
@の店長やりたいです
PS、僕は売りたいと言っていたものはどうするんですか?また、その売上金はどうなるんですか?

MASAKI7/1 16:54:412212cfokA4MvnLZE6||248
只今、店員のかた、いますでしょうか?

なかゆう7/1 16:57:282193cfRCsU/gDFQe2||895
居ます^^

MASAKI7/1 17:4:512212cfokA4MvnLZE6||862
M・S・K依頼受付を代理で、してくれませんか?
僕は、M・S・Kアイテムショップのほうをやりますので・・・。

MASAKI7/1 17:8:102212cfokA4MvnLZE6||244
M・S・K依頼受付の内容
題名『M・S・K依頼受付
内容『依頼は、こう書いて下さい。
依頼の場合
@アイテム名
AGET方法(誰が、落とすか。)
Bどこで、出現するか。
C報酬
D期間

万が一失敗した場合は、報酬の四分の一を支払います。
無理な時も、ありますが、気軽に、依頼を頼んでください。』

MASAKI7/1 17:8:522212cfokA4MvnLZE6||981
注意・・・題名は、太くして、色付けして下さい。

なかゆう7/1 17:9:22193cfRCsU/gDFQe2||39
分かりました^^ M・A・Kショップ依頼受け付け で良いですか?内容は、MASAKIさんがやってくれると助かります^^;

MASAKI7/1 17:9:342212cfokA4MvnLZE6||28
では、内容は、僕がやります。

なかゆう7/1 17:9:492193cfRCsU/gDFQe2||458
色付け・・・、やろうとしてもできませ@ん^^;

MASAKI7/1 17:12:402212cfokA4MvnLZE6||246
↓の特殊文字をクリックして、好きな色をコピーすればいいです。

MASAKI7/1 17:16:362212cfokA4MvnLZE6||18
クーガーさん、@の店長は、僕なので・・・。
売上金は、アイテムを送ってくれた人に、何割か、渡します。(残りは、店と、いうことで・・・。)

なかゆう7/1 17:26:162193cfRCsU/gDFQe2||697
何故かできません^^;

MASAKI7/1 17:27:292212cfokA4MvnLZE6||814
では、太くするだけでいいですよ。

なかゆう7/1 17:30:502193cfRCsU/gDFQe2||775
内容頼みます^^;

MASAKI7/1 17:32:542212cfokA4MvnLZE6||703
どもです。

カイマ7/1 17:35:66121cfGbLEVbS1lkw||272
質問です。↑に残りは店と書いてありますが、店というのは、何に使うのでしょうか?
もしそれがMASAKIさんの所持金に+されるだけとか言う理由なら、店員は脱退します。

なかゆう7/1 17:39:552193cfRCsU/gDFQe2||329
店のお金(MASAKIさんのお金)は、皆さんのお給料のために必要です^^;

MASAKI7/1 17:42:392212cfokA4MvnLZE6||111
所持金に+されるでは、無いです。皆さんのも給料に、関係がありまして、ですね。
詳しく言うと、残りは店にやらないで、この調子で行くと、給料が、払えなくなります。
なぜなら、売上金以上に、給料が、高くなるからです。
ですから、少しながらも、僕の所持金が、減っていきますが、戦えばいいことです。
でも、全員分給料を払うとなると、さすがに、戦って貯めても、限界があります。
ちょっと、ここで、切ります。

MASAKI7/1 17:44:182212cfokA4MvnLZE6||809
簡単に、いうと、なかゆうさんのレスを見てくれれば良いです。
僕のレス少し変ですので・・・。

MASAKI7/1 18:0:372212cfokA4MvnLZE6||125
落ちるので、M・S・K依頼受け付けのほうは、任せました。
出来そうな依頼がきたら、OKしていて下さい。
無理そうだったら、丁重に、断って下さい。

なかゆう7/1 18:1:262193cfRCsU/gDFQe2||541
分かりました^^7時に落ちますが、どうすればいいですか?

リトラー7/1 18:38:262218cfuos5j8k.CT2||614
結局
だれが、店長になったんですか?

なかゆう7/1 18:57:432193cfRCsU/gDFQe2||56
誰か、依頼受付の引き継ぐのをお願いします^^;

リトラー7/1 19:5:362218cfuos5j8k.CT2||588
おkです
僕もいつ落ちるかは、分かりませんが
落ちるまでは、いいですよ

クーガー7/2 7:48:402211cfYYMEuuVxCZA||752
ちょっと僕は自分で売ったほうがよさそうなので脱退します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト