戻る
22698はむはむ同盟ウニョラ6/30 20:45:202211cfv9m.kHFRYoI
変な名前だからっていじめるといじけますよ。
入れる条件
1、ホーム持ち
2、40レベ以上
3、荒らしなどを絶対しない
4、心が広い   です。あんま団と変わんないですね;
まあ同盟なのですることは売り買いや助け合い、チャットでお話などです。
入った方で一緒に同盟の名前考えてくれればありがたいですwよろしくお願いします。ちなみに現在ドットマンさんが入っているので残り3人募集します。

正義の味方!!?6/30 20:47:472022cfD6yzyoETbow||31
転生してちゃ駄目ですか?

ウニョラ6/30 21:5:472211cfv9m.kHFRYoI||870
信じてない訳じゃないけど証拠みたいなのありますか?(証人など)

ウニョラ6/30 21:6:172211cfv9m.kHFRYoI||615
あっあと活動内容に依頼っぽいのも追加します。

李亞6/30 21:24:202182cfPPkTUCF2dqo||655
え、転生者は40以下でもええんですか?(゚Д゚ = ゚Д゚)
早く40になろうと密かに頑張ってたんですg【ry】
証人は僧侶(見習い含)と遊び人しかやってないにも関わらず、ちょっと高めのHPです(ぁ)

ウニョラ6/30 21:36:72211cfv9m.kHFRYoI||6
李亞さんOKです。よろしくお願いしますw

ウニョラ6/30 21:36:302211cfv9m.kHFRYoI||932
あと二人〜

Mr.Q6/30 23:58:392021cf.9v1nt.E44w||651
入りたいのですが入れて頂けますか?

李亞7/1 22:6:302182cfPPkTUCF2dqo||483
ずーっと落ちてました。ごめんなさいorz
いや、入れてもらえるたぁ思っておらず、正直べっくらしております。
四番に当てはまっているかちょーっと不安ですが、とりあえず末永くよろしくお願いします。

ウニョラ7/1 22:25:222211cfATqYD3TlBdk||519
いえいえこちらこそよろしくお願いします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト