戻る
22703チビファン団団員募集中1矛妖6/30 22:39:62191cf0EG99dV.xJI
こんばんわーあたらしい団を作ります。
前から作ろうとおもってましたが、とうとう、作ることを決めました。
では、さっそく入内容にうつります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜入団条件〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
@本当にこの団に入るきはあるか
中途半端な気持ちではいろうとおもったかた!?絶対にやめてください。
この団に入る方は「この団にせいを尽くすぞ!?」という気持ちではいってください
ALV20以上でクレクレ、幼稚園児みたいな言葉を話す方。
LV20以上になってはいれないわけ、荒氏をふせぐため
他のは理由はいわなくてもいいでしょう。

矛妖6/30 22:40:352191cf0EG99dV.xJI||882
B3日間に1回はこれるかた。
団のみんなで、できるだけ交流を深めたいからです。
なお、これない理由などを聞いた場合は、何日か休みを取れます。
なお、無言で5日間休んだ場合、無理やり退団させていただきます。
Cたまに、団内イベントをするので、それにアイテムやペットを出せる方
D団のスレなどは皆でたてましょう
人にまかせっぱなしはやめましょう。
その人がいやになってやめるかもしれないからです

矛妖6/30 22:40:572191cf0EG99dV.xJI||579
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜主な活動〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
@依頼やSOSなどの助けをする
依頼やSOSをしてこの団のすばらしさをひろめましょう!?
A団内イベントをする
みんなでたのしくパーティーをしましょう!?
B僕のHOMEチャや他のホムチャでみんなではなしましょう!?
知らない人ができないためとみんなと楽しくはなしたいからです
C団内冒険
みんなでたすけあってLVあげをしましょう

矛妖6/30 22:41:332191cf0EG99dV.xJI||328
団長 矛妖
福団長1人
団員〜〜〜無限〜〜〜
団長、副団、団員も依頼をちゃんうけます。
なお、掛け持ちはOKです。
皆様レスOKです。

矛妖6/30 23:1:362191cf0EG99dV.xJI||865
夜だから人がいないのはわかってもますが^^;
やはり人がきませんねぇ〜

dtuuyh7/1 5:56:516123cfyP1/Dsib/ZQ||122
副団長か団員に入れてください

矛妖7/1 7:52:472191cf0EG99dV.xJI||647
できたら、副団はLV40くらいの人がよろしいので
団員でよろしいでしょうか?

有ちゃん7/1 16:59:594324cfNKN3Qby6rbg||562
僕は入りたいんですけど副団長OKですか?

有ちゃん7/1 17:1:84324cfNKN3Qby6rbg||49
絶対入りたいです!!

矛妖7/1 17:5:452191cf0EG99dV.xJI||641
有ちゃん様OKです。そんなに地自信があるのでしたら
頼りがいがあります。
是非、有ちゃんがやってください!?

有ちゃん7/1 17:7:514324cfNKN3Qby6rbg||101
有り難う御座います
頑張ります

有ちゃん7/1 17:8:514324cfNKN3Qby6rbg||489
僕のホムチャ許可しましょうか?

矛妖7/1 17:9:342191cf0EG99dV.xJI||514
有ちゃん様HOMEチャ許可しますね

矛妖7/1 17:10:452191cf0EG99dV.xJI||567
あららー^^;かぶってしまいました^^;
あけましたよ^^僕のHOMEチャ

矛妖7/1 17:17:292191cf0EG99dV.xJI||361
他にも募集します

有ちゃん7/1 17:25:514324cfNKN3Qby6rbg||128
どうぞ、マナーの守れる方はどんどん来て下さい!!

有ちゃん7/1 17:34:264324cfNKN3Qby6rbg||450
矛妖さん代理の副団長です

みつな7/1 19:39:552202cfuScC1YMX2ug||487
Aがおかしいのでは?
クレクレをする人じゃないと駄目なのですか。( ..)φホオホオ
それに「入内容」ってなんですか?
横レス失礼しました。

矛妖7/1 20:19:282191cf0EG99dV.xJI||818
みつな様注意ありがとうございました。

矛妖7/1 20:20:232191cf0EG99dV.xJI||122
こんばんわーあたらしい団を作ります。
前から作ろうとおもってましたが、とうとう、作ることを決めました。
では、さっそく入団内容にうつります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜入団条件〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
@本当にこの団に入るきはあるか
中途半端な気持ちではいろうとおもったかた!?絶対にやめてください。
この団に入る方は「この団にせいを尽くすぞ!?」という気持ちではいってください
ALV20以上でクレクレではない方、幼稚園児みたいな言葉を話す方。
LV20以上になってはいれないわけ、荒氏をふせぐため
他のは理由はいわなくてもいいでしょう。

矛妖7/1 20:20:362191cf0EG99dV.xJI||107
B3日間に1回はこれるかた。
団のみんなで、できるだけ交流を深めたいからです。
なお、これない理由などを聞いた場合は、何日か休みを取れます。
なお、無言で5日間休んだ場合、無理やり退団させていただきます。
Cたまに、団内イベントをするので、それにアイテムやペットを出せる方
D団のスレなどは皆でたてましょう
人にまかせっぱなしはやめましょう。
その人がいやになってやめるかもしれないからです

矛妖7/1 20:21:122191cf0EG99dV.xJI||735
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜主な活動〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
@依頼やSOSなどの助けをする
依頼やSOSをしてこの団のすばらしさをひろめましょう!?
A団内イベントをする
みんなでたのしくパーティーをしましょう!?
B僕のHOMEチャや他のホムチャでみんなではなしましょう!?
知らない人ができないためとみんなと楽しくはなしたいからです
C団内冒険
みんなでたすけあってLVあげをしましょう。団長 矛妖
福団長 有ちゃん様
団員〜〜〜無限〜〜〜
団長、副団、団員も依頼をちゃんうけます。
なお、掛け持ちはOKです。
皆様レスOKです。

有ちゃん7/1 20:27:186144cf3eNxRFFbNt6||389
おお来ましたか

有ちゃん7/1 20:31:176144cf3eNxRFFbNt6||103
こんばんは

矛妖7/1 20:41:202191cf0EG99dV.xJI||186
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜入団条件〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
@本当にこの団に入るきはあるか
中途半端な気持ちではいろうとおもったかた!?絶対にやめてください。
この団に入る方は「この団にせいを尽くすぞ!?」という気持ちではいってください
ALV20以上でクレクレではない方、幼稚園児みたいな言葉を話す方。
LV20以上になってはいれないわけ、荒氏をふせぐため
他のは理由はいわなくてもいいでしょう

矛妖7/1 20:41:332191cf0EG99dV.xJI||367
B3日間に1回はこれるかた。
団のみんなで、できるだけ交流を深めたいからです。
なお、これない理由などを聞いた場合は、何日か休みを取れます。
なお、無言で5日間休んだ場合、無理やり退団させていただきます。
Cたまに、団内イベントをするので、それにアイテムやペットを出せる方
D団のスレなどは皆でたてましょう
人にまかせっぱなしはやめましょう。
その人がいやになってやめるかもしれないからです

矛妖7/1 20:41:492191cf0EG99dV.xJI||102
@依頼やSOSなどの助けをする
依頼やSOSをしてこの団のすばらしさをひろめましょう!?
A団内イベントをする
みんなでたのしくパーティーをしましょう!?
B僕のHOMEチャや他のホムチャでみんなではなしましょう!?
知らない人ができないためとみんなと楽しくはなしたいからです
C団内冒険
みんなでたすけあってLVあげをしましょう。

矛妖7/1 20:42:232191cf0EG99dV.xJI||787
                 ☆団員紹介☆
団長 矛妖
福団長 有ちゃん様
団員〜〜〜無限〜〜〜
団長、副団、団員も依頼をちゃんうけます。
なお、掛け持ちはOKです。
皆様レスOKです。

有ちゃん7/1 20:51:36144cf3eNxRFFbNt6||898
建てました

有ちゃん7/1 20:57:256144cf3eNxRFFbNt6||992
dtuuyhさんって団員??

有ちゃん7/1 20:57:446144cf3eNxRFFbNt6||234
今思ったけどね・・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト