戻る
22718チビファン団団員募集中有ちゃん7/1 20:45:466144cf3eNxRFFbNt6
チビファン団を矛妖さんが作られました(代理です)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜入団条件〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
@本当にこの団に入るきはあるか
中途半端な気持ちではいろうとおもったかた!?絶対にやめてください。
この団に入る方は「この団にせいを尽くすぞ!?」という気持ちではいってください
ALV20以上でクレクレではない方、幼稚園児みたいな言葉を話す方。
LV20以上になってはいれないわけ、荒氏をふせぐため
他のは理由はいわなくてもいいでしょう

有ちゃん7/1 20:46:86144cf3eNxRFFbNt6||134
B3日間に1回はこれるかた。
団のみんなで、できるだけ交流を深めたいからです。
なお、これない理由などを聞いた場合は、何日か休みを取れます。
なお、無言で5日間休んだ場合、無理やり退団させていただきます。
Cたまに、団内イベントをするので、それにアイテムやペットを出せる方
D団のスレなどは皆でたてましょう
人にまかせっぱなしはやめましょう。
その人がいやになってやめるかもしれないからです

有ちゃん7/1 20:46:216144cf3eNxRFFbNt6||151
@依頼やSOSなどの助けをする
依頼やSOSをしてこの団のすばらしさをひろめましょう!?
A団内イベントをする
みんなでたのしくパーティーをしましょう!?
B僕のHOMEチャや他のホムチャでみんなではなしましょう!?
知らない人ができないためとみんなと楽しくはなしたいからです
C団内冒険
みんなでたすけあってLVあげをしましょう。

有ちゃん7/1 20:46:436144cf3eNxRFFbNt6||149
団長 矛妖様
福団長 有ちゃん
団員〜〜〜無限〜〜〜
団長、副団、団員も依頼をちゃんうけます。
なお、掛け持ちはOKです。
皆様レスOKです。

有ちゃん7/1 20:47:596144cf3eNxRFFbNt6||155
以上のマナーが守れる方大歓迎です

有ちゃん7/1 20:56:296144cf3eNxRFFbNt6||431
楽しく会話ができる方は特に歓迎です!!!(^¥^)

有ちゃん7/1 20:59:566144cf3eNxRFFbNt6||722
お気軽に・・・

ハットリくん7/1 21:37:482022cfDEjbnAspTWU||582
レベルをあげるのでいれてください。

矛妖7/1 21:43:422191cf0EG99dV.xJI||760
ハットリ君様
LV20以上ですのでもうしわけないです。。。
LV20になりましたら、お申し付けください

ハットリくん7/1 21:45:212022cfDEjbnAspTWU||457
わかりました。レベルがあがったら言います

矛妖7/1 21:46:152191cf0EG99dV.xJI||301
申し訳ありません。
今回はもう落ちます。
入りたい方はレスおねがいします

有ちゃん7/1 22:21:566144cffunUJVa3bao||652
どうぞ

有ちゃん7/1 22:22:276144cffunUJVa3bao||429
代理です

有ちゃん7/1 22:49:16144cffunUJVa3bao||741
ハットリ君様
あがった?

ハットリくん7/1 22:49:222022cfDEjbnAspTWU||32
入れてください

有ちゃん7/1 22:50:306144cffunUJVa3bao||262
ちょっと待って下さい

矛妖7/1 22:50:562191cf0EG99dV.xJI||247
ハットリくん様まさか^^;こんなにはやく
あげれるとはおもってませんでした。。
ハットリくん様OKです。
あなたは正式にチビファン団の団員になりました。
これからもチビファン団のためにがんばってください

ハットリくん7/1 22:51:222022cfDEjbnAspTWU||374
ありがとうございます。

矛妖7/1 22:51:362191cf0EG99dV.xJI||689
団長 矛妖様
福団長 有ちゃん
団員〜〜〜無限〜〜〜
・ハットリくん様
団長、副団、団員も依頼をちゃんうけます。
なお、掛け持ちはOKです。
皆様レスOKです。

有ちゃん7/1 22:51:506144cffunUJVa3bao||428
おめでとー

ハットリくん7/1 22:52:482022cfDEjbnAspTWU||623
どうも

有ちゃん7/1 22:53:196144cffunUJVa3bao||609
まだまだ募集していますよ

ハットリくん7/1 22:53:532022cfDEjbnAspTWU||140
誰か来ませんか?

有ちゃん7/1 22:54:546144cffunUJVa3bao||692
矛妖のホムチャへ

ハットリくん7/1 22:57:552022cfDEjbnAspTWU||481
ホムチャってなんですか?

有ちゃん7/1 22:59:526144cffunUJVa3bao||158
左上にHOOMチャットとあるところに矛妖さんのナンバー151995を入れて下さい

有ちゃん7/1 23:0:196144cffunUJVa3bao||961
そしてHOOMチャットをおして

有ちゃん7/1 23:0:426144cffunUJVa3bao||253
そしたらOK

ハットリくん7/1 23:0:522022cfDEjbnAspTWU||907
わかりました。

ハットリくん7/1 23:2:52022cfDEjbnAspTWU||24
チャットルームを持ってませんとでました。

矛妖7/1 23:7:202191cf0EG99dV.xJI||980
いえいえ^^;大文字なのではないでしょうか?

ハットリくん7/1 23:8:572022cfDEjbnAspTWU||1
小文字でやりました

矛妖7/1 23:10:132191cf0EG99dV.xJI||539
151995ですよぉ??
自分の画面の左のHOMEチャットの↑の中に151995っていれましたか?

ハットリくん7/1 23:11:102022cfDEjbnAspTWU||226
やりましたよ

矛妖7/1 23:12:522191cf0EG99dV.xJI||147
もう1度やってみてください。
できるかもしれません

ハットリくん7/1 23:13:192022cfDEjbnAspTWU||679
わかりました

ハットリくん7/1 23:14:262022cfDEjbnAspTWU||274
できません。すいませんでした

ハットリくん7/1 23:15:592022cfDEjbnAspTWU||137
できました

矛妖7/1 23:16:152191cf0EG99dV.xJI||66
それでは、また明日しましょう^^
今日はいろいろあって僕もつかれました。
管理人にいうのもいいかもしれません
では、おやすみなさいませ

ハットリくん7/1 23:16:422022cfDEjbnAspTWU||515
おやすみなさい


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト