戻る
22736NIGHT★SKY団来るのじゃ〜夜空7/2 13:41:542191cffFWQlqFM8cM
〜NIGTH★SKY団メンバー〜
団長:夜空
副団長:♪美月♪ 水音
団員:★はいね★  ★しょうへい★ シャラ 豆 さの ゲンブ 虹★虹 りく な! フミミ BOMU
アスランザラ じゅじゅ シーフ にわとり ☆セインズ☆ しいな オレンジレンジ キーア
デスティニー ※*徳川家康*※ ジェノム アキ †ルーク† すけ そそたけ カイト・ウイング 
ジャスティン シーフ=ニケー ミルドラース るちあ TOMOMI メロディ 炎髪灼眼の討ち手 アキ ダイキ ケイン
(敬称略)
一時団員募集を停止しますw

夜空7/2 13:42:462191cffFWQlqFM8cM||705
〜〜活動内容〜〜
このスレで話す(最低週に1回は変な話をしてください(嘘)
気分により団長がイベント(らしきこと)を計画する可能性が・・・
〜〜注意〜〜
イベントはほんっとうに気まぐれです
団長はHOME非所持なので、HOMEチャはできません
団員の中で所持している方にお願いして入れてもらってくださいw
フライングは即退場です!(退団ではありません♪
〜〜退団について〜〜
多分約一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えるそうです(ぇ
ご注意ですよw

りく7/2 13:43:232022cfKjd0UHueDHQ||724
キタ

夜空7/2 13:43:342191cffFWQlqFM8cM||654
〜〜団長の提案です♪〜〜
団を盛り上げようと思い、企画したことですw
毎週お題を決めて、適当にレスしていただければ結構と言っています
今週のお題は、「何でもいいのでとにかくオススメ」です。(ぁ

又はこんなお題がいい、というものでもOKみたいです^^
なぜか次候補(メモw)
・自分の「人道」とは?
・貴方は今 そこにいますか?(←このアニメ見た人・・・w

DD7/2 13:47:142184cfggM3HCsRYvI||226
キターじょ

夜空7/2 13:47:322191cffFWQlqFM8cM||322
ミス多いですが本題に入ります・・・(フライング退場〜
まず、団長枠を一人、副団を一人か二人HOME所持者の方を増やしたいと思います。
次に、このまま団に居座るか(ぇ)、退団するかを決めてもらいたいと思います。
一ヶ月間衣替え(違)・・・この活動をします。
ところどころの変な文は見逃してください(ナニ

夜空7/2 13:49:252191cffFWQlqFM8cM||784
今頃気づいたが入団条件が無い・・・
〜〜入団条件〜〜
荒らし・詐欺をする人は駄目、Lv5以上
団長・副団・団員と話していけそうな人(自分で判断してくださいw)
団長のド忘れを我慢できる方(ぁ

これにより、Lv.1の貴方は入団不可です♪

カイト・ウイング7/2 13:55:372221cfGypRZfURaEw||527
きましたー

夜空7/2 14:2:552191cffFWQlqFM8cM||22
落ちます^^;
↑の活動にご協力ください。単純に「退団する」「しない」でOKですのでw

ダイキ7/2 14:7:582182cfctZe9QK7wA.||521
キタ

じゅじゅ7/2 14:28:392182cf/wxmXNuHlq6||874
退団なんかしてたまるかよww(ぁ
居座っちゃいます(ぇ

確かに大変だよね、団長1人じゃ^^;お疲れ様ですw

じゅじゅ7/2 14:53:92182cf/wxmXNuHlq6||632
入団条件、自分で抜いたんじゃないの??
一時団員募集中断になってるし。。。

炎髪灼眼の討ち手7/2 14:56:195917cfYkzZ6Wxx87s||757
来て見ました。

ダイキ7/2 15:15:312182cfctZe9QK7wA.||887
見て来ました。(ぁ

夜空7/2 15:53:442191cffFWQlqFM8cM||109
いつ消えたかは不明だけど、中止は故意w
居座ってくれたww団長か副団にならない?>じゅじゅ

★しょうへい★7/2 15:55:86035cfyhbcZ5LVSy6||433
こんつ〜^^

りく7/2 15:56:292101cfgzyX.ilFAFo||548
もうすぐ夜空に追いつく・・・(レベル

★しょうへい★7/2 15:59:396035cfyhbcZ5LVSy6||551
リクいきなり転生キタ-------(.A.)-----------(違w

★しょうへい★7/2 16:0:196035cfyhbcZ5LVSy6||517
最近LVあげてないわ^^;

フミミ7/2 17:0:422191cfWx6yrPEnCFM||871
こんにちわw

ジャスティン7/2 17:21:542192cfBiVUlxlZbUs||982
こんにちはさっそくですが僕が副団になってはだめでしょうか?ダメならいいんですが

そそたけ7/2 17:47:102031cfDmGMndPm9L.||318
こん〜

ゾーマ7/2 19:52:252209cfVPoBR0nQ9Zc||321
お疲れ様でした。
この団卒業します。

ゾーマ7/2 19:52:382209cfVPoBR0nQ9Zc||744
ぇっうそ!

BOMU7/2 20:26:562211cfQzpmfKwFl7Y||524
キターーーーー!!

夜空7/3 12:48:192191cffFWQlqFM8cM||825
もう抜いてんじゃんw>りく
いいですよ^^他にいるかもしれないので一応候補でw>ジャスティンs

ジャスティン7/3 17:10:352192cfBiVUlxlZbUs||371
どうも

な!7/3 21:31:502202cf4EgjI2jngok||697
わたくしも副団希望でつ^^*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト