戻る
22745団を作ろうかなと考えている今日この頃ハンク7/2 18:26:92191cf3Hc.7xTuVto
まぁ作ります。
団員募集します。

条件
このハンクより20LV以上レベルの差がない。
リアルで友達である。
40LV以上でHOME有り(70LVからHOMEは無しでもOK)

この三つの条件で1つ当てはまることがあればOKです。
レス禁止

ハンク7/2 18:27:542191cf3Hc.7xTuVto||55
なお、
ある程度の常識はわきまいる。
敬語を常用している。
は絶対条件です。


まだレス禁止

ハンク7/2 18:32:182191cf3Hc.7xTuVto||489
わきまいる   ×
わきまえている ○

上下関係は、特に今はありません。(みんながリーダー、みんなが団員です)
後から作ります。

そしてやることは、とりあえず今は団員募集です。
団員が増えれば、いろいろ(依頼受け等)やろうと思います。

では、レスを待ちます。

李亞7/2 18:53:372182cfPPkTUCF2dqo||855
(´Д`)ノ ハイ、リアルで友達なら団なんて作らなくてもいいと思われます。
とか横レス。

え、いやだって、リアルで打ち合わせとかすればいいですし、
チビ内で団作る意味がないじゃないですか。

ハンク7/2 18:54:462191cf3Hc.7xTuVto||487
条件に挙げたまでです。

ハンク7/2 18:55:592191cf3Hc.7xTuVto||801
それ以前に

条件
このハンクより20LV以上レベルの差がない。
リアルで友達である。
40LV以上でHOME有り(70LVからHOMEは無しでもOK)

この三つの条件で1つ当てはまることがあればOKです。


とあります。

ハンク7/2 18:56:242191cf3Hc.7xTuVto||737
あなたなら多分解るとは思います。

ドルク7/2 18:58:152206cf26h7XhY3w0c||938
いいじゃん!

ハンク7/2 18:59:462191cf3Hc.7xTuVto||800
一応・・・・・・

入団するときは、「入団します。」
といってください

ドルク7/2 19:3:502206cf26h7XhY3w0c||967
入団しま〜す

ハンク7/2 19:7:552191cf3Hc.7xTuVto||911
ドルクさん
一応敬語を・・・。

ドルク7/2 19:9:112206cf26h7XhY3w0c||3
はい、入団します(敬語じゃないのはあそこだけにしましょうか)

ハンク7/2 19:9:592191cf3Hc.7xTuVto||19
はい、そうしておきましょう。(示しがつかんでしょう。)

ドルク7/2 19:10:522206cf26h7XhY3w0c||560
はい、そうですね

ドルク7/2 19:11:192206cf26h7XhY3w0c||545
ではほかに人をあつめましょうか

ハンク7/2 19:13:232191cf3Hc.7xTuVto||870
どうやるんですか?

ドルク7/2 19:14:92206cf26h7XhY3w0c||835
どうしましょうか

ハンク7/2 19:14:132191cf3Hc.7xTuVto||242
盾ありがとうございます

ドルク7/2 19:15:472206cf26h7XhY3w0c||551
昨日のおかえしです(あと100Gぐらいおくっときましたから)

ドルク7/2 19:17:92206cf26h7XhY3w0c||958
ちょっと二人だけの話になってしまいました。
団を作る話にしましょう
盾のはなしはあそこであとでしましょう

ドルク7/2 19:20:382206cf26h7XhY3w0c||103
だれでもはいれるようにするとか
集まる日はいつかとか
そういうのどうですか


あの7/2 19:34:382221cfM/fEoqpDfjQ||927
入団します。(ぼくでよければ)

ドルク7/2 19:39:562206cf26h7XhY3w0c||707
ご協力ありがとうございます(ハンクさんの代わりにいわせていただけます)

あの7/2 19:41:112221cfM/fEoqpDfjQ||307
何すればいいですか?

ドルク7/2 19:43:222206cf26h7XhY3w0c||504
それはまだです(きめてません) 
まずは人を集めるためになにができるかかんがえましょう

あの7/2 19:44:162191cfSm.Jucy6GSo||860
じゃあ、チャットで呼びかけます。

ドルク7/2 19:45:202206cf26h7XhY3w0c||330
あっそれいいですね 初心者チャットにいきましょう

ドルク7/2 19:50:312206cf26h7XhY3w0c||688
もどってきましたか

あの7/2 19:50:392191cfSm.Jucy6GSo||304
戻ったよ

あの7/2 19:51:492191cfSm.Jucy6GSo||932
どうする?

ドルク7/2 19:52:312206cf26h7XhY3w0c||468
じゃあこの下の方にある友だちっていうスレッドにきて

ドルク7/2 19:53:152206cf26h7XhY3w0c||963
あとここでは敬語をちゃんとつかってください(それも団のきまりです)

あの7/2 19:54:102191cfSm.Jucy6GSo||552
あ、はい

ドルク7/2 20:3:582206cf26h7XhY3w0c||305
きてませんね 友だちのほうにきてください(いそがしくてすいません)

アニキ7/2 20:13:162181cfG7CDMU9i8Xk||689
あなたのLvでこの入る条件はなんですか?もっとLv上げてからやるべきだと思います。
横レス失礼

ドルク7/2 20:14:142206cf26h7XhY3w0c||983
アニキさん はいってもらえませんか

ジャガー7/2 20:19:272201cfmdcxQp1SIwg||880
横レス失礼 その条件ほかの人に見せたら笑われますよ

アニキ7/2 20:20:502181cfG7CDMU9i8Xk||27
嫌です

アニキ7/2 20:24:282181cfG7CDMU9i8Xk||282
理由
敬語しかだめなんて嫌です。まずいづらいですね、条件も満たしている人がいたとしてもあなたのそのLvでは入ってくれる人も少ないでしょう。

ハンク7/2 21:41:172191cf3Hc.7xTuVto||339
待った。
敬語を常用と言ったのみ使うななどと一言もいってない。
注意書きの意味を知って発言を。

ハンク7/2 21:45:272191cf3Hc.7xTuVto||319
後、悪いと言う点を上げていただけないでしょうか?


後、スレ主のレベルばかり見て、初心者のアホな奴か、叩いてやるかなとか考えていませんでしょうか?
差別もいいとこです。

ハンク7/2 22:1:392191cf3Hc.7xTuVto||646
でしゃばっちまった・・・。

とりあえず、条件が悪いんなら一番上の
「このハンクより20LV以上レベルの差がない。
 リアルで友達である。
 40LV以上でHOME有り(70LVからHOMEは無しでもOK)」
は、排除します。

そいでもって条件を
ある程度の常識はわきまえている。
敬語を常用している。(ここでも、つかえなんて言いません)
にします。


ハンク7/2 22:2:282191cf3Hc.7xTuVto||862
あと、活動内容を

自由な話し合いにします。

ハンク7/2 22:7:292191cf3Hc.7xTuVto||190
変更
今の活動を
自慢気な話やでしゃばり話をすることにします。(チビでもリアルでもOK)

ハンク7/2 22:8:32191cf3Hc.7xTuVto||74
では早速・・・

皆さんは、何万台を体験した事があるでしょうか。
自分は、
http://bt.chibifantasy.com/kyara/kyara.php
↑の人に教えられて、10万〜11万代にやったことがあります。

フェイン7/3 1:15:192181cfOKtfmZLtRFs||116
入団希望

前田慶慈7/3 15:53:322191cf3Hc.7xTuVto||226
フェインさんOKです。

あとレスにすべて目をつけてなかったので、みました。


では、一言


あなたのLvでこの入る条件はなんですか?もっとLv上げてからやるべきだと思います。
横レス失礼>どこの条件を見てるか解りません。具体的にどうぞ。

ハンク7/3 15:59:282191cf3Hc.7xTuVto||107
友の名前になってました。

ハンク7/3 16:3:122191cf3Hc.7xTuVto||566
またでしゃばった・・・。


アニキ様 ジャガー様
すいませんでした。
が、ジャガー様


笑われますよって、いきなりそれは無いかと。
相手のことを考えているのでしょうか。
悪いところを指摘するほうがよろしいかと思われます。

ハンク7/3 17:1:82191cf3Hc.7xTuVto||882
とりあえず次スレ行きします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト