戻る
22764チビファン団団員募集中矛妖7/3 15:23:382209cfIze9T2O63NY
チビファン団は矛妖さんが作られました
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜入団条件〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
@本当にこの団に入るきはあるか
中途半端な気持ちではいろうとおもったかた!?絶対にやめてください。
この団に入る方は「この団にせいを尽くすぞ!?」という気持ちではいってください
ALV30以上でクレクレではない方、幼稚園児みたいな言葉を話す方。
LV30以上になってはいれないわけ、荒氏をふせぐため
なお、転生者はLVなんでもOKです。他のは理由はいわなくてもいいでしょう
なお、物をやすくうってくれなどを言う方も×です。

矛妖7/3 15:23:482209cfIze9T2O63NY||759
B3日間に1回はこれるかた。
団のみんなで、できるだけ交流を深めたいからです。
なお、これない理由などを聞いた場合は、何日か休みを取れます。
なお、無言で5日間休んだ場合、無理やり退団させていただきます。
Cたまに、団内イベントをするので、それにアイテムやペットを出せる方
D団のスレなどは皆でたてましょう
人にまかせっぱなしはやめましょう。
その人がいやになってやめるかもしれないからです

矛妖7/3 15:23:582209cfIze9T2O63NY||197
@依頼やSOSなどの助けをする
依頼やSOSをしてこの団のすばらしさをひろめましょう!?
A団内イベントをする
みんなでたのしくパーティーをしましょう!?
B僕のHOMEチャや他のホムチャでみんなではなしましょう!?
知らない人ができないためとみんなと楽しくはなしたいからです
C団内冒険
みんなでたすけあってLVあげをしましょう

矛妖7/3 15:26:172201cfKzewp9xkRDs||232
団長 矛妖様
福団長 有ちゃん様
団員〜〜〜無限〜〜〜
・ヒュウガ様・☆ミサキ☆様・仁久様・ウラキ様
団長、副団、団員も依頼をちゃんうけます。
なお、掛け持ちはOKです。
皆様レスOKです

ハイホー富士7/3 15:30:132211cfOSjEQgVgKl.||44
僕でも入れるでしょうか30になり立てですけれども

矛妖7/3 15:31:372201cfKzewp9xkRDs||131
ハイホー富士様はいれますよ^^
ですが↑の条件を守れる方のみ入ってくださいね

ハイホー富士7/3 15:33:232211cfOSjEQgVgKl.||499
分かりました

ハットリくん7/3 18:57:492022cfDEjbnAspTWU||39
僕も入れてください。絶対

ウラキ7/3 20:51:312218cfQ3oB9QMukCM||509
30レベルに達していないので、無理ですね。

ハットリくん7/3 21:13:592022cfDEjbnAspTWU||300
いいじゃないですか

ウラキ7/3 21:40:212218cfQ3oB9QMukCM||816
いいじゃないですか
>よくありません。もし許してしまえば、レベル制限を作った意味がありません。
どうしても、というなら、30レベルを超してからにしてください。

ハットリくん7/3 21:51:252022cfDEjbnAspTWU||824
嫌です

矛妖7/3 22:15:502201cfZyAd21WhFQs||422
ハットリくん様申し訳ありませんが
あなた様は僕のHOMEに手紙安くうってくださいといいましたよね?
それで、あなた様を退団とさせていただきました+LV30以上の設定にしました。
これ以上のわがままはやめてもらめませんかね?

ハットリくん7/3 22:24:522022cfDEjbnAspTWU||270
嫌です

矛妖7/3 22:33:222201cfZyAd21WhFQs||411
・・・・・・わかままですよ^^;
他の団になぜはいらないんですか??

ハットリくん7/3 22:38:72022cfDEjbnAspTWU||68
私はわがままだもん

矛妖7/3 22:48:132201cfZyAd21WhFQs||366
他の団には入る気はないんですか???
なぜ、この団じゃなきゃだめなのでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト