戻る
22773チビフレンドクラブ開催ミニトマト7/3 19:52:336041cfIkWebfizrI6
チビフレンドクラブ
給金  係り

5G  仕切り コゴミ

5G  企画予定  ‡アストロ‡ 様 

5G  金配布 ミニトマト

5G  団じゃないけど団員 フミミ様 有里リトラー

10G ホムチャ係員(ホムチャを許可してくれる方) 恵梨

ミニトマト7/3 19:53:246041cfIkWebfizrI6||67
企画考えました〜(単純の)
ここを使ってしりとりリレーしましょうか?
〜ルール〜
☆「ん」がついてはいけない
★同じ人が2回連続投稿してはいけない(同じのを間違えて2回は可)
☆チビフレンドクラブの方だけ参加可能です。他の人は無視して進めますので
★たくさんここに書き込んだ方はささやかなお金をあげます
☆そのためワードを打ったと、○回目と投稿した回数をどこかに記入してくださいな

ミニトマト7/3 19:53:476041cfIkWebfizrI6||16
「りねん室」の「つ」です

ミニトマト7/3 19:56:396041cfIkWebfizrI6||705
皆様
城下町にお集まりください

ミニトマト7/3 19:57:146041cfIkWebfizrI6||961
お金がたまったので1人なんと150G!!

リトラー7/3 20:25:282218cfuos5j8k.CT2||722
「津島」 次は、「ま」です 5回目
城下に来ました

フミミ7/3 20:32:342191cf.A/FD0fnEFU||803
こんにちわ
「まめ」次は「め」です 一回目

フミミ7/3 20:34:02191cf.A/FD0fnEFU||79
城下町につきました

リトラー7/3 20:34:292218cfuos5j8k.CT2||791
フミミsこんばんは
「目玉」次は「ま」です 6回目
「ま」に戻すなって言う突っ込みは、無しです

フミミ7/3 20:40:582191cf.A/FD0fnEFU||953
また「ま」かいなー・・・・
「まめでんきゅう」次は「う」です 2回目

リトラー7/3 20:43:212218cfuos5j8k.CT2||913
突っ込むなって言っただろ〜
ちなみに皆さん(クラブの人)は、
呼び為して良いですよ
「うま」次は、「ま」だよ〜♪ 7回目

リトラー7/3 20:43:372218cfuos5j8k.CT2||218
そして、ラッキータイムのため半獣にお出かけです

ミニトマト7/3 21:56:36041cfIkWebfizrI6||418
たまりにたまったので1人500G城下町にいる人から

恵梨7/4 16:44:282192cfqTB5/GWFrp.||81
ミニトマトさん>ありがとうございます(≧∀≦)太っ腹ですねw
「マスカット」の「と」 2回目

有里7/4 17:5:212181cfuYdW.hcq16U||760
時計の「い」1回目

リトラー7/4 19:52:382218cfuos5j8k.CT2||301
城下にいる場合がほとんどです
「いるかの腕輪」次は、「わ」です 8回目

ミニトマト7/4 21:50:206041cfIkWebfizrI6||243
いえいえ>恵梨様
「わんこそば」次はなんと「ば」です三回目

有里7/5 16:43:82181cfuYdW.hcq16U||823
「バターロール」次は「る」です☆2回目

‡アストロ‡7/6 17:26:436119cfBxZ/091c9mQ||207
足跡(`・∀・)ノ┌θペタッ
なかなかこれなかったよw
陸上の練習きつくて、帰ったら飯食って風呂入って寝てましたorz
これから(6:30)塾に行って来ます。
まだしりとり持続してたんですねw
そういえばホムチャはいつごろやるんですか?
ぁ、あと(何もしてないが)給料ってどうなってるの?
質問ばかりですみませんねorz
「る」ですかw前も「る」だったよな・・・
「ルーレット」の「と」です。基本ですなw 3回目
企画者がまだ3回目

有里7/6 17:30:02181cfuYdW.hcq16U||328
また「と」か・・・「トド(動物の)」次は「ど」です☆3回目


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット