戻る
22781【Chibi-Town】町民確認3回目スレsIs7/4 16:16:62182cf9tXTCvemDjk
このたび、新サイトが(公開しても大丈夫な程度に)完成しましたので、今日をもちましてChibi-Townは新サイトへ移行します。

新サイトURL→ http://www.geocities.jp/dmaezusi/index.html

リンクをしてくださっている方は、リンク情報を変更するようお願いします。
また、新サイト用のバナーも新しく用意しましたので、昔のバナーは廃棄してください。

古参の町民さんはご存知、町民確認という嫌ーな行事です(ぉ)

今回は3回目です(全5回です)。
このスレ、または町長のHOMEチャットへ足跡を残してくれればそれだけでOKです。
脱退したい方はレスしないでくださいね。

sIs7/4 16:16:302182cf9tXTCvemDjk||837
【意志未確認の方】
みにまむ ToTo 亜希 ★しょうへい★ さの らいじん ボウ人間 ロビル ☆デリカレー☆ 桐絵(全員敬称略)

sIs7/4 16:18:162182cf9tXTCvemDjk||874
【悲しいお知らせ】

今日、旧サイトの掲示板を覗きに行きました。ら、

副町長のブロッケン殿が引退するそうです・・・(´Д`;)

原因は町長もよく知りませんが、チビ関係のトラブルだそうです。

ロビル7/4 20:45:32221cfJs0FNsLmnbQ||411
どうも〜 こんちゃーす

 ぶろっけんさんやめちゃうんですかΣ

いぁ マジですか

sIs7/4 22:56:362182cf9tXTCvemDjk||121
何だか自分の勘違いらしいです(笑)
チビはやめるが、チビタウンの町民としてはまだいるとのこと。

彼に会いたいならメイポへGO だそうです。
僕は行きませんが(ぁ

桃・太郎。7/5 17:23:352101cfWv64Sb6Yook||911
確認でいいでしょうか?4日ぐらいやってなかったので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト