戻る
22782フリーマーケット参加者打ち合わせコゴミ7/4 16:36:452114cfzxen6ynwlTU
ここで、最終内容確認をします。
下に書く内容をすべて読んだ方は、参加する意思があれば、
「出店します」とレスしてください。
では、今から内容書くんで。
まだレスしないでください。

コゴミ7/4 16:41:302114cfzxen6ynwlTU||942
〜〜〜〜決定内容〜〜〜〜〜

日にち:7月7日・7月8日・7月9日

開催する板:売りたい板

中級者向け部と初級者向け部の分け方:代理スレを立てていただける方を募集して、中級者向け部で1つのスレ。初級者向け部で1つのスレ。です。

コゴミ7/4 16:46:182114cfzxen6ynwlTU||382
〜〜〜募集内容〜〜〜〜〜

・代理スレを立ててくれる方

 7月7日スレ立て

 初級者向け部スレ立て:コゴミ
 
 中級者向け部スレ立て:未定

コゴミ7/4 16:51:262114cfzxen6ynwlTU||549
7月8日スレ立て

 初級者向け部スレ立て:未定

 中級者向け部スレ立て;未定

7月9日スレ立て

 初級者向け部スレ立て:未定

 中級者向け部スレ立て:未定

コゴミ7/4 16:55:452114cfzxen6ynwlTU||130
〜〜〜〜募集について〜〜〜〜
・スレ立ては、出店者の方のみ出来ます。

・スレ立てをやっていただける方は、「○日の○級者向け部のスレたてをやります」とレスしていただきたいです。

・その日にスレが立てられる方にスレ立てをお願いします。

コゴミ7/4 16:59:292114cfzxen6ynwlTU||787
以上です。色がたくさんで読みにくくてゴメンナサイ。

*「出店します」のレスが無かった方は出店できませんので、このスレにレスを。
読んで気が変わった。やっぱり出店しない。と言う方はレスしないでください。


では、レスどうぞ。

コゴミ7/4 17:1:22114cfzxen6ynwlTU||331
書き忘れ;

*スレ立ては各1人ずつです。

です。

なかゆう7/4 17:12:382193cfRCsU/gDFQe2||959
出展します^^ペットOKでしょうか?OKでしたら、店名を『アイテム+ペット屋』にしたいです^^出店します^^(急な変更申し訳ありません^^;)

コゴミ7/4 17:22:192114cfzxen6ynwlTU||379
ペットもokです♪
店名が『アイテム+ペット屋』ですね♪
了解しました♪

なかゆう7/4 17:34:42193cfRCsU/gDFQe2||604
ありがとうございます^^

コゴミ7/4 20:8:372114cfzxen6ynwlTU||374
そろそろ落ちます。

炎髪灼眼の討ち手7/4 21:26:475917cfYkzZ6Wxx87s||527
出店します。
いや〜炎の書が八個もできてしまいました。

7/5 19:28:152031cfX4WVh7B1Zi.||940
出店しますが先ほどアイテムを売りさばいてしまったので点数が少なくなりますけどいいでしょうか?

コゴミ7/6 14:33:12114cfzxen6ynwlTU||629
いいですよ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット