戻る
22786「秋庭=寺○団」団員大募集!!給料制です!!(´∀`)ナルト7/4 18:9:312111cffvrJUVE4/ms
団長 ディノ 副団長 (´∀`)ナルト
1番隊(LV70〜)隊長 ディノ 2番隊(LV51〜69)隊長 (´∀`)ナルト
3番隊(LV35〜50)隊長 ガーナー 4番隊(LV24〜34)隊長 HEITEC
5番隊(LV5〜23)隊長 STUSSY
・仕事
 団の間のSOSやアイテム交換や団の間の依頼などしてもらいます。また団のイベントなどもあります!上の隊に上がるほど給料はあがります。また働き具合によっては副隊長になったり給料があがります
入りたいかたはここに名前をかいてください。また週に2回チビファンに入れない方は無理です。また仕事などを全くしない方はメンバーから削除されます

(´∀`)ナルト7/4 18:13:222111cffvrJUVE4/ms||324
僕からの依頼はブロンズ系と布鉄系とトントゥ系と鋼の剣です(ブロンズと布鉄は+1)ありです^^
五番隊はリトラーさん、転生卿さん、ハットリくん、mariさん、ともあきさんです。
四番隊はオレンジレンジさんです。
三番隊はクロノさんと奈なんとかっちさんです!!

ジェット7/4 21:46:482193cfyrTsGcivABE||577
僕入団したいんですけどいいでしょうか?


ジェット7/4 21:51:42193cfyrTsGcivABE||26
やっぱや
めときます

mari7/5 0:17:562201cfVKif4H28EO6||849
入団させていただきありがとうございます!
トントゥ探しに行ってきます( ̄▽ ̄)ゞ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト