戻る
22798ちやおっ子の人いたら来て下さい?はーと2ミニトマト7/4 22:1:546041cfIkWebfizrI6
ちゃおっ子専用のホムチャにしたいのでだれかちゃおっ子の方だけここにれすしてください
こんな感じで書いてください
1ちゃおで何を読んでいるか
2自分の(半角で)
3ちゃおっ子かどうかのテスト
今から下のレスに書くのでまだレス禁止

ミニトマト7/4 22:8:126041cfIkWebfizrI6||697
テスト
ふきだしコレクション

楓「まにあわなかった・・・、この一言のせいで・・」
楓「????????????????????」
ミルモ「????????????」
さて、この?に入る文字は
3に
楓「答えを書く」
ミルモ「答えを書く」
と書いてレスしてください

     

ミニトマト7/4 22:8:266041cfIkWebfizrI6||475
でことで集めマス

ミニトマト7/4 22:35:586041cfIkWebfizrI6||120
やっぱ3なし

ミニトマト7/4 22:36:306041cfIkWebfizrI6||925
1 2だけかいて
堕ちます

鰭罷艪♪7/5 18:37:52196cfw3/037cskrs||763
はい、ちゃおっ娘ですよっ!!

1、全部読んでますが、1番すきなのは『モンスター・キャンディー』です。怪力のところが私に似ていて。。。

2、ナンバーはこんなところで公開してはいけないと思うのでHOMEチャットとかで・・・誘ってください!!

でわでわ、この辺で。


ミニトマト7/5 22:57:516041cfIkWebfizrI6||403
チャット許可しましたので


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト