戻る
22804助けてください7/5 18:45:512202cfflaWz7oZhNA
小説(今まで書いてきた)の続きを忘れました
大ピーンチ!
とまぁ そーゆーことで今後思い出すまで書けません
ってか 書いてあるスレが見当たりません(ぁ
話しましょう(ん?

7/5 18:47:502202cfflaWz7oZhNA||815
ダレモ コナイ ワタシ カナシイ ナイチャウヨ?

7/5 18:48:202202cfflaWz7oZhNA||700
ウッ ウッ ウッ・・・ ウッ ウワーン エーンエーンエーンエーン

7/5 18:50:342202cfflaWz7oZhNA||644
ふんっ どーせ誰も来ませんよぉ!
嫌われ者ですよぉ!
いじめられっこですよぉ!
上矛盾下
いじめっこですよぉ!

あいる7/5 18:50:572211cfBP8imNJC1/M||641
ヨシヨシ、ナカナイデ。

7/5 18:52:372202cfflaWz7oZhNA||633
ドウモ アリガトウ

あいる7/5 18:53:412211cfBP8imNJC1/M||263
じゃ、ばいばい(早w

7/5 18:54:302202cfflaWz7oZhNA||90
早いですねぇ
最近の若者は(ぁ

7/5 18:54:392202cfflaWz7oZhNA||983
さーて 大佐でも待つか

シャラ7/5 19:15:112196cfPTPolVbnq8Q||806
うぃ〜っす!
シャラチャンの登場ですワvV(ぁ

7/5 19:16:112202cfflaWz7oZhNA||528
お久〜
平日にこれるとは やるなオヌシw

シャラ7/5 19:16:252196cfPTPolVbnq8Q||718
あら?ROMっちゃったかな?

シャラ7/5 19:16:312196cfPTPolVbnq8Q||177
ぉw

シャラ7/5 19:16:422196cfPTPolVbnq8Q||614
やるでしょ?(ぇ

7/5 19:16:592202cfflaWz7oZhNA||251
そうですね 
ダイキsより大分(ぁ

シャラ7/5 19:17:242196cfPTPolVbnq8Q||270
キャハw

7/5 19:17:292202cfflaWz7oZhNA||126
ってか だいちゃん&大佐は何故来ないのでしょうか〜?w

はるたん7/5 19:17:432022cfdLXfAt8KbqA||248
こんちゎー♪
いらっしゃいますかー?

シャラ7/5 19:17:512196cfPTPolVbnq8Q||491
ってか、久w(遅っ

シャラ7/5 19:18:242196cfPTPolVbnq8Q||807
はるたん!!??
キャ〜vお久〜^^
覚えてるかな?^^;

7/5 19:18:322202cfflaWz7oZhNA||666
こんばんわ〜
いますw

はるたん7/5 19:19:592022cfdLXfAt8KbqA||539
覚えてるよぉ!
こっちこそ覚えててもらえてて嬉しい〜☆

シャラ7/5 19:20:302196cfPTPolVbnq8Q||69
大佐??
一が『さん』付けで呼ばないなんてねぇww
キャハハハハvV

ぁ!覚えてる??
アリガトォーvV

はるたん7/5 19:20:452022cfdLXfAt8KbqA||243
みんな、ひこ星またはおり姫に会った??

シャラ7/5 19:21:62196cfPTPolVbnq8Q||219
ん?w

7/5 19:22:82202cfflaWz7oZhNA||194
いや あだ名なのでつける必要なしw<大佐
大佐=りくs なので

まだ会ってません^^;

シャラ7/5 19:22:412196cfPTPolVbnq8Q||682
あらww

シャラ7/5 19:23:272196cfPTPolVbnq8Q||246
っと!時間だっっ!!(意味不;

シャラ7/5 19:23:422196cfPTPolVbnq8Q||198
ってことで落ちw(ナヌ

7/5 19:23:512202cfflaWz7oZhNA||776
あらら〜
おつつ〜また話しましょう^^

シャラ7/5 19:24:82196cfPTPolVbnq8Q||34
ぁぃさvV
では^^

7/5 19:24:112202cfflaWz7oZhNA||14
たぁいぃさぁ!早く来いっ!

はるたん7/5 19:24:472022cfdLXfAt8KbqA||116
おつです〜^^またね♪

夜空7/5 19:25:592191cffFWQlqFM8cM||103
誰も来ませんねぇ(ぁ
こん^^

7/5 19:27:312202cfflaWz7oZhNA||775
ぁ 夜空s〜
ダイキs一瞬吐血病になって戻りました<薬飲ませたとき(古っ

夜空7/5 19:28:272191cffFWQlqFM8cM||447
薬って毒薬?(コラ っと、何故にさん付け?w

7/5 19:29:172202cfflaWz7oZhNA||879
呼び捨てが良いなら お望み通り
呼んでやるよ!(消えろ

7/5 19:29:322202cfflaWz7oZhNA||272
んー 前あったじゃんw<薬

はるたん7/5 19:30:252022cfdLXfAt8KbqA||816
ばんわです^^
お初です♪・・・よね?

夜空7/5 19:30:402191cffFWQlqFM8cM||128
ウムム・・・お茶かw(ドゾってヤツだよね?
違ったらショボイなぁ・・・orz

7/5 19:30:572202cfflaWz7oZhNA||294
まぁ それでいいやw(ぁ

夜空7/5 19:31:52191cffFWQlqFM8cM||658
こちらこそお初です^^
ちなみに呼び捨て&タメOKですのでw

夜空7/5 19:31:362191cffFWQlqFM8cM||611
ぇ、違う?

7/5 19:33:192202cfflaWz7oZhNA||893
うん あたってる!うん間違ってないよ(キット

夜空7/5 19:34:172191cffFWQlqFM8cM||320
キット・・・かいなw
ニュース見たかい?

7/5 19:34:392202cfflaWz7oZhNA||468
ニュース?チビの?

夜空7/5 19:35:252191cffFWQlqFM8cM||879
違う、リアルのw

7/5 19:36:302202cfflaWz7oZhNA||838
何のニューチュでちゅか?(ぁ

夜空7/5 19:39:252191cffFWQlqFM8cM||434
一が赤ちゃん化したというニューチュです(違
郵政民営化が衆議院で可決とかってやつ・・・

7/5 19:40:172202cfflaWz7oZhNA||206
シラネ 私は私がいきてけりゃぁ それで・・・
ちょっと調べてくる(ぁ

りく7/5 19:41:582022cfp/Tx54tq6bc||744
・目の前数十センチないし数メートルのところ、あるいは側方に、はっきりとした自己自身の像が見える。
・多くは動かないが、ときには歩行、身振りに合わせて動作する。
・全身像は少ない。顔、頭部、上半身などの部分像が多い。
・一般に、黒、灰色、白などモノトーンであることが多い。
・平面的で立体感を欠き、薄いという場合もあれば、ときにはゼラチン様ないしガラス様に透明な姿で見えることもある。
・自己像は自己自身の姿とかならずしも似ておらず、表情が異なったり、衣服が異なったり、さらには若かったり甚だしく老けて見えたりすることもある。

7/5 19:42:102202cfflaWz7oZhNA||830
郵政民営化法案、参議院での追加修正は考えず=衆院通過で首相
2005年07月05日18時44分

 [東京 5日 ロイター] 小泉首相は、5日午後の衆議院本会議で可決された郵政民営化法案について、自民党の造反者が予想以上に多かったとしながらも、今後、参議院での審議の過程で法案の追加修正をしない考えを表明した。官邸内で記者団に述べた。

 小泉首相は、衆院本会議で、郵政民営化法案がわずか5票差で可決されたことを振り返り、「きわどい勝負だったが、郵政民営化特別委員会、本会議で整然と採決されほっとしている。なかなか票読みは難しい」と述べた。そのうえで、国民の支持なくしてできない改革だと胸を張った。

7/5 19:42:172202cfflaWz7oZhNA||790
 反対者が40人近くにのぼったことに関しては、「予想以上に多かった」と述べた。その上で、造反議員に対する処分については、「執行部とよく相談してから。参院(での採決)を見てからだ」としており、直ちに処分しない考えを示した。


また、法案の修正については、「参院では修正しないという前提だったので、(参院では)修正しない」と明言した。さらに、参院採決では自民が18人反対すれば否決されるため、衆院通過も、「まだ気を抜ける状況ではない。まだこれからだ」とした。

 きょうの本会議では、郵政民営化法案は賛成多数で可決されたが、政局になる可能性はあったのかと聞かれ、「否決されればね」と答えた。

夜空7/5 19:44:22191cffFWQlqFM8cM||309
Σ( ̄□ ̄;)!! 一気に増えた・・・
りくの派手な登場・・・つかそれチミの団スレで見たよw
頑張ったねぇ、調査(ぁ

7/5 19:47:552202cfflaWz7oZhNA||171
ちょいっと食ってくるぜ

7/5 20:7:352202cfflaWz7oZhNA||570
ただ〜

7/5 20:8:152202cfflaWz7oZhNA||718
完了;;

夜空7/5 20:16:192191cffFWQlqFM8cM||565
おかw

夜空7/5 20:16:412191cffFWQlqFM8cM||736
オソカッタ^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト