戻る
22837NIGHT★SKY団来るのじゃ〜夜空7/7 17:53:232191cffFWQlqFM8cM
〜NIGHT★SKY団メンバー〜
団長:夜空
副団長:♪美月♪ 水音
団員:★はいね★  ★しょうへい★ シャラ 豆 さの ゲンブ 虹★虹 りく な! フミミ BOMU
アスランザラ じゅじゅ シーフ にわとり ☆セインズ☆ しいな オレンジレンジ キーア
デスティニー ※*徳川家康*※ ジェノム アキ †ルーク† すけ そそたけ カイト・ウイング 
ジャスティン シーフ=ニケー ミルドラース るちあ TOMOMI メロディ 炎髪灼眼の討ち手 ダイキ ケイン
(敬称略)
一時団員募集を停止しますw

夜空7/7 17:53:592191cffFWQlqFM8cM||585
〜〜入団条件〜〜
荒らし・詐欺をする人は駄目、Lv5以上
団長・副団・団員と話していけそうな人(自分で判断してくださいw)
団長のド忘れを我慢できる方(ぁ
〜〜活動内容〜〜
このスレで話す(最低週に1回は変な話をしてください(嘘)
気分により団長がイベント(らしきこと)を計画する可能性が・・・
〜〜注意〜〜
イベントはほんっとうに気まぐれです
団長はHOME非所持なので、HOMEチャはできません
団員の中で所持している方にお願いして入れてもらってくださいw
フライングは即退場です!(退団ではありません♪

夜空7/7 17:54:372191cffFWQlqFM8cM||870
〜〜退団について〜〜
多分約一ヶ月ほど顔を出さないと名前が消えるそうです(ぇ
ご注意ですよw
〜〜団長の提案です♪〜〜
団を盛り上げようと思い、企画したことですw
毎週お題を決めて、適当にレスしていただければ結構と言っています
今週のお題は、「何でもいいのでとにかくオススメ」です。(ぁ

又はこんなお題がいい、というものでもOKみたいです^^
なぜか次候補(メモw)
・自分の「人道」とは?
・貴方は今 そこにいますか?(←このアニメ見た人・・・w

夜空7/7 17:55:242191cffFWQlqFM8cM||843
〜〜何気にお知らせ〜〜
まず、団長枠を一人、副団を二人HOME所持者の方を増やしたいと思います。
次に、このまま団に居座るか(ぇ)、退団するかを決めてもらいたいと思います。
一ヶ月間衣替え(違)・・・この活動をします。
ところどころの変な文は見逃してください(ナニ
団長候補者☆★☆りく(補佐)、じゅじゅ
副団候補者☆★☆ジャスティンさん、なお

単純にレスった方は「居座る」と認識しますw(ぁ

夜空7/7 17:56:102191cffFWQlqFM8cM||608
フライング常連者に勝った・・・w(ぁ

カイト・ウイング7/7 18:1:572221cfGypRZfURaEw||394
こんーーーーーーーーーーー

ダイキ7/7 18:8:102182cfg5msf7qfCb.||55
ははは

☆セインズ☆7/7 18:15:422191cfYvwdXuA2EbU||660
わはは!!居座ってやる(ぁ

水音7/7 18:21:92219cfG1.2cTwrupY||927
こんちわーーーーー!

ジャスティン7/7 18:33:532192cfBiVUlxlZbUs||906
居座らせいていただきます

メロディ7/7 19:16:562211cf4Az01oTLp4Q||283
こんばんわ〜(*^ー^)ノ

夜空7/7 20:3:492191cffFWQlqFM8cM||466
ぉ、彦星に会えた〜感動><(それだけで・・・
でも高速戦闘してたので画像は見なかった^^;

居座ってくれてありがとうw

BOMU7/7 21:2:342211cfUlZMizDxHy6||420
o(・_・= ・_・)o キョロキョロ・・・イルカナ?
イナクテモイイケドw

な!7/7 21:51:262202cf4EgjI2jngok||160
7月7日 19:00〜22:00まで夜空?色太終に天の川が見えることでしょう

夜空のどこに見えるんだろう(笑)

な!7/7 21:51:462202cf4EgjI2jngok||152
7月7日 19:00〜22:00まで夜空に天の川が見えることでしょう

夜空のどこに見えるんだろう(笑)

夜空7/7 21:52:402191cffFWQlqFM8cM||660
ワレのペットに(違
ひこ星3回、織り姫1回会えたよw

hgigtfuk7/8 20:55:162184cfaUH1L7cz/KU||523
夜空さん

hgigtfuk7/8 20:55:432184cfaUH1L7cz/KU||748
いますか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット