戻る
22845いままで、ありがと(*´∇`*)STM7/7 20:24:352211cfUgkA0509Wf.
このたび、引退することを決意いたしますタ。
理由は
@レギュラーをとるために。
A彼女がほしい
BLVあげだるい(ぁ、ぴよせんしがいない。(死 LV20以上の売ってくれる人がいたら別だ(ry Gもない(逝
そんな理由で勝手に引退しますー。
その他
遺品については、めんどいので配りません(蹴
団にツイテは
聖獣はじょんさん
まり団は巫女様で

ウラキ7/7 20:26:102218cfQ3oB9QMukCM||795
おい、待てよ・・・・・・。
お願いだから・・・・・・・・・・・・・。
居なくならないでよ・・・・・・。

ケイン7/7 20:26:402182cfsP0z/xMkftw||391
ホントだよ
いなくなるなんて

ウラキ7/7 20:26:582218cfQ3oB9QMukCM||677
レドロボ・・・・・・(ぁ
何か、記念になるものだけで良いから、頂戴(チネ


STM7/7 20:27:172211cfUgkA0509Wf.||787
Bどうでも良い(ぁ

いままでたくさんの人にお世話になりました、ありがとうございましたm(。_。)m 
いま我と交渉中の方はかってですが、キャンセルさせていただきたいです。
スイマセンm(。_。)m
それと、ぱんこさん、魅了の剣にツイテは、手紙を送っておきますので・・・

ケイン7/7 20:27:202182cfsP0z/xMkftw||230
そんなこと言うなよ

ウラキ7/7 20:27:372218cfQ3oB9QMukCM||761
あんまりだよ。
弟を置いて逝くなんて・・・・・・(ぁ

ケイン7/7 20:27:462182cfsP0z/xMkftw||684
僕も関係ないけどブルロボほしい・・・

ウラキ7/7 20:28:202218cfQ3oB9QMukCM||408
まあ、僕にはやらんていいとよ(ぁ


ウラキ7/7 20:28:412218cfQ3oB9QMukCM||648
もしよければ、ぴのこの僕のHOMEに手紙を送ってw

STM7/7 20:28:532211cfUgkA0509Wf.||130
早いね(ぁ
仕方がないんだよ・・・LV上げできないのににらめっこしてr(ry
新人戦のレギュラー目指してがんばらなきゃ・・・

ケイン7/7 20:29:142182cfsP0z/xMkftw||651
STMさんテニスしてる?

ケイン7/7 20:29:372182cfsP0z/xMkftw||103
僕もいまからぴのこ行きますね(え?

ウラキ7/7 20:29:422218cfQ3oB9QMukCM||904
やめるからには、レギュラー取れよw

ウラキ7/7 20:30:442218cfQ3oB9QMukCM||310
やっぱり、僕の戦士やるから辞めないでほしいだよ。

STM7/7 20:31:102211cfUgkA0509Wf.||681
野球ですたい・・・厳しいのよ。

レギュラー厳しいからがんばるのさw
それと手紙送ったよー

STM7/7 20:31:472211cfUgkA0509Wf.||321
いいだよ。ウラキがLV上げできなくなるし。

ウラキ7/7 20:32:212218cfQ3oB9QMukCM||829
できるさw
ぴよ魔がいるしww

ウラキ7/7 20:32:372218cfQ3oB9QMukCM||595
だから・・・・・・、お願いだよぉ・・・・・・。

ケイン7/7 20:32:442182cfsP0z/xMkftw||739
ホントにしつこいですがブルロボ・・・ほちい(チネ

STM7/7 20:33:552211cfUgkA0509Wf.||437
うーん・・・やっぱり無理だよ。・・・

ごめんなさい。遺品のことはいろいろありますので、スイマセンm(。_。)m

ケイン7/7 20:35:162182cfsP0z/xMkftw||592
わかりました!!!

ウラキ7/7 20:35:342218cfQ3oB9QMukCM||819
・・・・・・。
そうか・・・・・・。 
いろいろあったけど、お世話になったよ・・・・・・。
楽しかったw
惜しいけど、仕方ないね・・・・・・。
短距離│・д・)b リアルでも、頑張れ^^

ケイン7/7 20:37:72182cfsP0z/xMkftw||541
オレ今はどこでレベル上げしたらいいかな〜

ウラキ7/7 20:37:282218cfQ3oB9QMukCM||53
もし、レギュラーとれなかったら、返って来い(ぁ
とれても、連絡してねw

ケイン7/7 20:37:422182cfsP0z/xMkftw||725
ウラキ殿あきらめるのが早いではないか

ウラキ7/7 20:37:582218cfQ3oB9QMukCM||147
ケインさん、そういうことは、総合で聞いてほしいです。

STM7/7 20:38:172211cfUgkA0509Wf.||918
了解、がんばるよー。
うらきも―FIGHT―、がんばれ
ニャハハ(*^▽^*)

と同時にメル友を募集します(ぁ
条件は俺の知り合いかWCCF、遊戯王、FFの話がなぜか出来る(死

ウラキ7/7 20:39:32218cfQ3oB9QMukCM||321
諦めるのが早い?
じゃあ、どうしろっていうんですか?
もう、人のことは、その人自身が決める事です。
それを、僕が変えることができると、貴方は思っているのですか?

STM7/7 20:39:152211cfUgkA0509Wf.||519
ホークルたわーかな?<ケインさん

レギュラーは・・・なんとかなるべ(ぁ

ケイン7/7 20:39:302182cfsP0z/xMkftw||429
WCCFしてます!!!
FFも少々
遊戯王はかなりOK

ケイン7/7 20:39:542182cfsP0z/xMkftw||973
新しい台できましたよねWCCF

STM7/7 20:42:42211cfUgkA0509Wf.||99
むーん、WCCF、遊戯王、FFはどうでも良いです。

基本的に知り合いで(ぁ

新WCCF、まだ未プレイです。

STM7/7 20:42:282211cfUgkA0509Wf.||454
ウラキー、手紙見てね。

ケイン7/7 20:43:22182cfsP0z/xMkftw||299
台が赤くなりましたよ
ジマンカードあります?

ウラキ7/7 20:44:112218cfQ3oB9QMukCM||940
見たよw

ってか、ケインさんが僕の話を無視&何か嫌な事を言われたので、このスレにはもうレスしません(ぁ
STM兄、良かったらホムチャ来てねw

STM7/7 20:45:472211cfUgkA0509Wf.||434
1回此処から消えます。

巫女7/7 22:53:332201cfEb4RlYuHaic||975
ぬ〜ん

しょぼた君7/8 7:20:446111cf6WdJunb.3D2||150
ぴよ戦士貸すから戻って来いサル〜(TT)(ぁ

正日7/8 18:10:212202cfIk0RleDPOuw||839
。゚(゚´Д`゚)゚。 ワーン

ぱんこ7/8 20:4:262202cffc4g2vql2Xo||889
Σ(・口・) ここにスレが立っていたなんて!
気づくのが遅かったようです(*ノェ`*)
完了されていますが書き込ませていただきます☆

野球少年だったのですね、初耳です^^*
引退はやっぱり寂しいですが、レギュラー目指してリアルで頑張ってください♪
でもお手紙にも書きましたが、戻る時はいつでもウェルカムバックですw
その際にはまたお話させてくださいね^^

ではでは、またw(*´∀`*)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット