戻る
22861【Chibi-Town】町民確認5回目スレsIs7/8 16:20:172182cf9tXTCvemDjk
サイトURL→ http://www.geocities.jp/dmaezusi/index.html

古参の町民さんはご存知、町民確認という嫌ーな行事です(ぉ)

今回は5回目です(つまり最後です)。
このスレ、または町長のHOMEチャットへ足跡を残してくれればそれだけでOKです。
脱退したい方はレスしないでくださいね。

【意志未確認の方】
みにまむ ToTo 亜希 ★しょうへい★ さの らいじん ボウ人間 ロビル ☆デリカレー☆(全員敬称略)

sIs7/8 16:20:382182cf9tXTCvemDjk||324
【サイトのコンテンツについて】
昨日7月5日午後8時20分ごろ、勝手に「sIs」の名前を使ってチャットに参加した輩を見つけました。
そして、今日先ほどチャットを見に行ったら、全く昨日と同じ時間に、今度は「寿司(管理人)」の名前を使ってチャットに使った輩がいました。

恐らくは同一人物だと思いますが、何しろ確認方法がないのでどうしようもありません。
これが今後続くようであったら、チャットを閉鎖したいと思います。

sIs7/8 16:25:362182cf9tXTCvemDjk||394
本文をかなり訂正。

【サイトのコンテンツについて】
7月5日午後8時20分ごろから7月7日午後3時30分ごろにかけて、勝手に「sIs」や「寿司(管理人)」の名前を使ってチャットに参加していた輩を確認しました。
恐らくは同一人物だと思いますが、何しろ確認方法がないのでどうしようもありません。

実は、見つけた時から苛立っているんですよ。
荒らすこと自体がいけないし、何より人の名前を勝手に使うのは許せないし、それに間違いや軽い悪戯だったら素直に謝りにこればいいんだし。
未だ本人の謝罪が来ないのが凄く残念です。

これが今後続くようであったら、チャットを閉鎖したいと思います。

ブロッケン7/8 18:17:112199cfBnvMna7NouQ||495
はいど〜ん(ナニ
復活や

sIs7/8 18:47:502182cf9tXTCvemDjk||358
うそーん(´Д`;)

sIs7/8 18:52:302182cf9tXTCvemDjk||632
うあ、答え方間違えた(爆死)
これじゃあ帰ってくるのが嫌だったみたいな言い方になっちゃいますね。

(*´∀`)ノシ お帰りなさいです〜

ロビル7/8 21:24:582211cfHbCEurp9bOY||254
どぅもーん

おかえりぅー

sIs7/9 18:51:132182cf9tXTCvemDjk||841
【町民確認終了】


PS. ごめんロビルン、名前消すの忘れてたね(爆死)

ロビル7/9 19:6:26033cf24qhgw5OQIA||837
どんまw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット