戻る
22882四聖獣討伐団_IN・申王国鳳城亮7/9 11:17:522192cfU8yT9OEitvo
今は倒せないけど目標は四聖獣を倒したい、という方募集します。
ただし団員になる為には条件があります。

1、50LV以上(転生前含む

2、四聖獣を倒す気がある

3、助け合いができる

4、団内でアイテムの貸し借りができる

5、集会場のtamaっちの茶によく来れる方です。

団長はSTM(終身名誉団長
副団長はオラ(正日さん)です。
団の掛け持ちはOK
活動は団内くじや、四聖獣に総攻撃作戦?などを計画中。

もちろんすでに四聖獣を討伐してしまった方も大歓迎です。(* ̄∀ ̄*)

鳳城亮7/9 11:18:142192cfU8yT9OEitvo||219
只今の団員は、
STM(討伐完了)
正日(討伐完了)
しょぼた君
tama
鳳城亮
ウラキ(討伐完了)
テリヤキ(マック店長)
ヨンサマ
Mr・X
トミタ
スペード
やべっち
カリス(討伐完了)
一撃必殺
*ヒル魔*(討伐完了)
姫乃唯
たいじい
礦の錬金術師
どらん です(敬称略

鳳城亮7/9 11:18:252192cfU8yT9OEitvo||477
大申王国憲法
@不正行為をしない(アイテム、キャッシュ増幅バグなど
A団内でタメ・呼び捨て等の判断は任せるが
極力「さるs」とかはしない      s=さん
Bバナナはしっかり食べる
C人がイヤになる話はしない
D申は日光の山猿に限る
E2週間、tama茶(今のところ)に顔を出さなければ退団、ということで。
しかしあらかじめ○習慣ログインできない、などの時には何か一言、団長・副団長等に伝えていればOKです

tama茶では
@大申王国憲法を守る
A落ちる時は何か言ってから
BAAを作らない&はらない
Cテンションを上げる

鳳城亮7/9 11:18:372192cfU8yT9OEitvo||968
しょぼ茶でのルール
@大申王国を守る
A落ちる時は何か言ってから
Bテンションを上げる
Cきた時には「こん」ではなく「バナナ」
Dある程度荒らし、暴言はいいが、やりすぎると・・・・・・(何
E人の嫌がる事をしない
Cはど〜でも○(ぁ
しょぼ茶とtamma茶は別

鳳城亮7/9 11:18:492192cfU8yT9OEitvo||199
入団希望の際には、tama茶で面接を受けます。
(面接官は基本的にオラらしいです
「面接があるから嫌」とは言わないでね


新集会場についてですが、団長(STM兄)、ウラキ、しょぼちゃんが茶を提供したい、と立候補しました。

他の方で自分の茶を集合場所として提供してくださる方は立候補をお願いします。

鳳城亮7/9 11:19:172192cfU8yT9OEitvo||717
壁|´・ω・)でも団長は引退だから茶許可ができませんね
      新会場としては難しいかな・・・
警告
イオさん 最近tama茶に顔を出していらっしゃらないようですね
この状態があと1週間続けば退団、ということになります

鳳城亮7/9 11:19:342192cfU8yT9OEitvo||152
ちなみにオラは全部正日さんです

しょぼた君7/9 11:40:56111cf6WdJunb.3D2||427
色赤討伐団副団長選挙♪
STM団長が、終身名誉会長
正日副団長が、団長になりました
と言うことで新たな副団長を決めたいと思いますm(__)m

しょぼた君7/9 11:41:356111cf6WdJunb.3D2||178
投票権があるのは全団員(候補者以外)です。

しょぼた君7/9 11:46:586111cf6WdJunb.3D2||198
副団長候補者
tama

ヨンサマ

鳳城亮

しょぼた

ウラキ
 
団員の皆様この勇気ある方々に、清き一票をお願いしますm(__)m

Mr・X7/9 11:55:422204cfL8g61BjsECE||458
とりあえず我は番長候補で

ウニョラ7/9 13:18:422211cf5ZHp5uXB2m6||687
入団希望です。

張飛7/9 13:40:352191cfTr1PiJp2qVg||911
入団希望します。
転生前50レベルでした

鳳城亮7/9 13:43:502192cfU8yT9OEitvo||73
誰も居ないのでわからないのですが
以前(いつの話だよ)
転生前にLV五十以上だったといったら
一週間以内にLV50まであげろと言われた事があります

張飛7/9 13:50:52191cfTr1PiJp2qVg||72
1週間以内にLV50は無理なのでキャンセルします

張飛7/9 13:50:362191cfTr1PiJp2qVg||942
無駄レスすいませんでした

正日7/9 14:41:372202cfIk0RleDPOuw||523
壁|´・ω・)いやいや鳳城さん
あの時は50レベルまでもう少しでしたよ(確か30レベル台

正日7/9 14:43:532202cfIk0RleDPOuw||848
ウニョラさん・張飛さん
もうしばらく返事をお待ちくださいm(_ _)m

ウニョラ7/9 14:45:192211cf5ZHp5uXB2m6||10
了解です。

鳳城亮7/9 14:48:222192cfU8yT9OEitvo||796
それでも辛かったですわ(あの時は祭が弱いくせに経験値80程度でしたけど

ウニョラ7/9 14:54:332211cf5ZHp5uXB2m6||266
塾に行くので落ちます。

礦の錬金術師7/9 16:17:152195cfKAxuVm79xQo||453
まだtamaさんチャ、しょぼた君さんチャットに許可されて内容なのですが^^;w

張飛7/9 16:40:166111cfNstdS/zecdw||370
キャンセルするのやめます

張飛7/9 16:40:566111cfNstdS/zecdw||812
すいません落ちます
また明日きます

正日7/9 16:59:572202cfIk0RleDPOuw||625
煤i・ω・`)ありま 頼んでおきますね(^‐^A;)

クロノ7/9 19:32:52207cfC7AFee/6l9M||810
入団したいです。LV30で転生→LV45で転生しています。お願いします。

tama7/9 20:39:202201cfrceocAelqnw||492
むは・・・ゴメンね^^;

手紙ぐらいよこしなさいよ〜>誰か

トラさんに言われたんだったね・・・
俺もその時に入ったから覚えてるよ>亮

tama7/9 20:41:452201cfrceocAelqnw||128
とりあえず許可完了しました〜

tama7/9 20:49:362201cfrceocAelqnw||200
んじゃぁ、やたらと会う しょぼちゃん で〜w

正日7/9 22:21:222202cfIk0RleDPOuw||199
tamaさん
大切なことが書いてあるのでウラキ茶まで来てください

正日7/9 22:31:212202cfIk0RleDPOuw||125
クロノさん
「転生前を含む」というのは
「一度は50レベルまで行った」という意味で書いてありますので
今のところは入団資格を満たしておりません(´o`A;)

正日7/9 22:32:12202cfIk0RleDPOuw||668
煤i・ω・`)ありゃ 50レベル超えてますね
こちらの手違いでした 申し訳ございませんm(_ _)m

鳳城亮7/10 9:1:12192cfU8yT9OEitvo||176
そうそうトラさんだったね
つかこれ禁句だろ?
(゜Д)=つ);Д;)

張飛7/10 10:1:12191cfe3TUst16mD.||892
また来ました

張飛7/10 10:7:512191cfe3TUst16mD.||708
入団面接いつやるんですか?

張飛7/10 10:25:552191cfe3TUst16mD.||336
tameさんのチャット入れました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット