戻る
22940んじゃあ、全さん話しましょう*ヒル魔*7/10 20:20:282219cf4u3OOWD7/BM
・・・・・

全全7/10 20:23:272191cfIHPOXb/y5Z6||379
いつもスレたて有難う♪

*ヒル魔*7/10 20:24:122219cf4u3OOWD7/BM||919
んまぁ、コレが役目みたいになってきてるからね!
HOMEにアイテムまだ予約中なんだけど・・・・

全全7/10 20:27:52191cfIHPOXb/y5Z6||659
あ。ごめんねー><
手紙送ったんだけど…
今、G貯めてるので。金額入ってるのは買えない…
ぎゃー、ゴメンネ!!!

*ヒル魔*7/10 20:29:292219cf4u3OOWD7/BM||881
金額入ってないよ〜
前、やったとき来たのね・・・・・
なんか、Noと値段逆になってて、今もう直したから〜引き取れるものだけ引き取って〜

全全7/10 20:34:02191cfIHPOXb/y5Z6||485
有難うm(__)m
では後で記憶だけ貰ってもいいかな。
そのうち聖獣討伐の旅にでなきゃなー><;

*ヒル魔*7/10 20:35:242219cf4u3OOWD7/BM||406
うん!全部引き取っちゃって〜、もう、ほとんど使わないものだから〜

全全7/10 20:38:72191cfIHPOXb/y5Z6||682
とことん死人の行動
ポイズンストライクを繰り出した!!
キョロットに、49ポイントのダメージを与えた!!
毒による効果!キョロットに、250ポイントの追加ダメージを与えた!!

とことん死人、だいぶ強くなってきたよー♪
ポイズンストライクの発動率はそんなによくないんだけどね^_^;

全全7/10 20:38:462191cfIHPOXb/y5Z6||445
ヒーさん、記憶だけで充分^^
本当に有難う♪

*ヒル魔*7/10 20:39:342219cf4u3OOWD7/BM||396
追加ダメージがいいね〜
そいつレベル比例なの?強くなってきたって・・・・・・いったい・・・

全全7/10 20:42:172191cfIHPOXb/y5Z6||75
追加ダメージがLv×10なの…
Lv50だと500!楽しみやわぁ♪

*ヒル魔*7/10 20:43:212219cf4u3OOWD7/BM||164
おぉ、ガンバ〜、100レベなら1000かぁ〜
毎回発動なら、結構強いね

*ヒル魔*7/10 20:53:502219cf4u3OOWD7/BM||775
ガンバ〜っと、いいそこなって、そして全さんは落ちていたね〜、

なんか、もう一回来そうだから、なんとなく待ってみます

全全7/10 20:57:352191cfIHPOXb/y5Z6||302
はい。きました(笑)
マシュちゃんの育成はいつまで?
マシュちゃんの魅力あげの発動は結構いいのかなぁ?

*ヒル魔*7/10 20:58:162219cf4u3OOWD7/BM||261
依頼人がこれないようで・・・・15日に延期になりました〜

全全7/10 21:3:232191cfIHPOXb/y5Z6||827
15日までだったらホント余裕だねー^^

では、晩御飯にいってきまーす♪
またねー(^o^)丿

*ヒル魔*7/10 21:4:342219cf4u3OOWD7/BM||284
いてら〜全さん帰ってくるの、11時半頃になりそうだから、自分も落ちね〜
また明日〜

全全7/10 21:40:362191cfIHPOXb/y5Z6||464
ご馳走さまー♪
おなかいっぱい^^
今日は11時半でなくって9時半でしたーw

*ヒル魔*7/10 22:9:472219cf4u3OOWD7/BM||874
ぇ、今日早いね〜

*ヒル魔*7/10 22:12:02219cf4u3OOWD7/BM||354
めんどくさいから、送っちゃった〜

*ヒル魔*7/10 22:12:202219cf4u3OOWD7/BM||972
どっちに来るかなぁ?

全全7/10 22:13:82191cfIHPOXb/y5Z6||350
早いときもあります^^
ってゆうか、日曜だからだねー

*ヒル魔*7/10 22:13:592219cf4u3OOWD7/BM||301
早いね〜
流石、日曜日!(ぃや、意味不だねぇ〜

全全7/10 22:14:192191cfIHPOXb/y5Z6||525
でもそろそろヒーさん、落ちる時間かな?

*ヒル魔*7/10 22:15:172219cf4u3OOWD7/BM||593
うん、11時頃には落ちるかな?

*ヒル魔*7/10 22:15:582219cf4u3OOWD7/BM||527
テスト期間終わったから、ちょっとやる時間が増えたのさ〜

全全7/10 22:17:202191cfIHPOXb/y5Z6||563
そーなんや♪
もうじき夏休みやしねー、いいねー♪

*ヒル魔*7/10 22:19:462219cf4u3OOWD7/BM||603
夏休みかぁ〜、結構早かったな〜一学期・・・・

*ヒル魔*7/10 22:20:342219cf4u3OOWD7/BM||166
全さんレベル上がるの早いね〜

全全7/10 22:22:482191cfIHPOXb/y5Z6||760
ところで。ヒーさんは公文式習ったことある?
今日バイトの面接に行ってきたの〜
うかったら先生?!

*ヒル魔*7/10 22:24:512219cf4u3OOWD7/BM||222
ぇ、聞いたこと無い・・・・
先生?!?ガンバ〜ってか、もう面接受けたから、結果待つだけかぁ〜

全全7/10 22:27:422191cfIHPOXb/y5Z6||631
聞いたことないんだw
ごめんごめん。
小学生用の塾みたいな感じ…だと思う。
あたしも習ったことないからよく知らないのよね^_^;

もうずーーーっと勉強なんかとは縁遠い生活してたから不安(*_*)
ヒーさん、毎日勉強して偉いね。
ってあたしも昔はしてたんだけどねーw

*ヒル魔*7/10 22:30:352219cf4u3OOWD7/BM||718
あぁ、なんか、ちょっとイメージついてきたよ〜
多分受かるって!自信持ったほうがいいよ、

全全7/10 22:39:182191cfIHPOXb/y5Z6||262
アリガトね^^
受かってるといいんだけどw

Lv上げは七夕に織り姫捕獲の為に頑張ってクリックしてたら
Lvも上がってGも貯まってウハウハなのよ♪
織り姫は1人しか捕獲できなかったけど…

海祭りまでに魔闘士になるねん!!

*ヒル魔*7/10 22:42:142219cf4u3OOWD7/BM||848
一人できたんならすごいよ〜
自分は、一回もあえなかったよ〜

魔導師ガンバ〜自分は、まぁ、100レベになりたいな〜
ぐらいかな・・・・・

全全7/10 22:48:292191cfIHPOXb/y5Z6||140
Lv100かぁ、頑張ってね♪
転生前は何Lvだっけ?

*ヒル魔*7/10 22:49:572219cf4u3OOWD7/BM||111
え〜っとLv90だった、・・・・

*ヒル魔*7/10 22:55:262219cf4u3OOWD7/BM||149
あ、もう、今日は落ちかな・・・・・・

じゃあまた明日〜

*ヒル魔*7/10 22:55:392219cf4u3OOWD7/BM||648
昼からいる?

全全7/10 22:55:432191cfIHPOXb/y5Z6||380
Lvアップおめでとー
90までだったらスグだね。
攻撃力530羨ましいわ。
早く攻撃力上がってほしーなー。
魔闘士に期待!

全全7/10 22:56:512191cfIHPOXb/y5Z6||641
また明日ねー^^

昼間のほうが、サクサクとクリックできるから
昼のほうが居る確立は高いです

んじゃ、おやすみ☆

*ヒル魔*7/10 23:5:72219cf4u3OOWD7/BM||726
明日は、学校休みなのね〜

*ヒル魔*7/10 23:5:352219cf4u3OOWD7/BM||698
うんじゃあ、あしたも、呼んでみるよ〜

*ヒル魔*7/11 12:50:562219cf4u3OOWD7/BM||243
今日も呼んでみたよ〜

全全7/11 12:52:02191cfIHPOXb/y5Z6||223
おぉ〜こんち(^o^)丿
学校は、創立記念日とかで休みなのー?

*ヒル魔*7/11 12:56:72219cf4u3OOWD7/BM||951
いや〜そうじゃなくて、日曜日に学校があったのよ〜
それでね・・・・・・


全全7/11 12:58:282191cfIHPOXb/y5Z6||878
げ!日曜日にって…参観日とか?
ま、今日はまったりとチビしてください♪

*ヒル魔*7/11 12:59:522219cf4u3OOWD7/BM||153
今日中に、29にしておかなければやばいので、頑張りますわ〜

全全7/11 13:4:352191cfIHPOXb/y5Z6||206
うん^^
んじゃ、集中してクリック頑張れ〜♪

*ヒル魔*7/11 13:8:42219cf4u3OOWD7/BM||65
話しながら気楽に頑張るよ〜

*ヒル魔*7/11 15:32:432219cf4u3OOWD7/BM||260
あれ?ペットがいなくなってる?

*ヒル魔*7/11 15:33:242219cf4u3OOWD7/BM||694
ん、どうゆうことだ?え、なぜ?

*ヒル魔*7/11 15:34:302219cf4u3OOWD7/BM||992
え?どうしよう・・・・・・

*ヒル魔*7/11 15:35:242219cf4u3OOWD7/BM||987
え、依頼受けていたのに、どうしよう・・・・
一体何がおきたんだ?

*ヒル魔*7/11 15:37:502219cf4u3OOWD7/BM||42
全さん、今、どうしようか、何でこうなったのか、悩んでます・・・・

全全7/11 15:38:542191cfIHPOXb/y5Z6||36
え?
死んじゃったの?

*ヒル魔*7/11 15:39:442219cf4u3OOWD7/BM||615
うん、なんか、イキナリ・・・・・・

ZiGOROゥさんからの、依頼受けていたんだけど・・・・

*ヒル魔*7/11 15:41:62219cf4u3OOWD7/BM||39
コレって、一体何が起こったの?
これから、どうすればいいかな?

全全7/11 15:42:22191cfIHPOXb/y5Z6||498
イキナリ?
死んだのではないの?

*ヒル魔*7/11 15:44:02219cf4u3OOWD7/BM||740
なんて言えばいいかわかんないけど、パソコン、エラーになったから、再起動したら、この有り様だった・・・・・・・・
いま、ちょっと頭混乱してて・・・・・

全全7/11 15:45:422191cfIHPOXb/y5Z6||307
死亡回数は増えてる?
所持金は?

*ヒル魔*7/11 15:47:152219cf4u3OOWD7/BM||573
死亡回数は増えてる、所持金は、減ってないと思う・・・・・

全全7/11 15:50:122191cfIHPOXb/y5Z6||327
そしたら…死んでしまったんだね><
納得できなければ管理人さんに連絡から問い合わせてみたらどうかな?

全全7/11 15:50:512191cfIHPOXb/y5Z6||818
ちょっとだけ席はずすね。
すぐ戻れると思う。ゴメンネm(__)m

*ヒル魔*7/11 15:51:432219cf4u3OOWD7/BM||631
でも、どうしよう・・・・・・
依頼受けていたのに死んだから・・・・・
マシュマロ天使Lv30ってどのくらいするんですか?

*ヒル魔*7/11 15:52:92219cf4u3OOWD7/BM||866
いってらっしゃい・・

*ヒル魔*7/11 16:5:522219cf4u3OOWD7/BM||812
すいません、自分も、頭を、ちょっと整理する為に、1時間ほど、落ちてきます、

全全7/11 16:14:332191cfIHPOXb/y5Z6||83
マシュ天自体が15万ぐらい…かなぁ?
ZiGOROゥさんとは補償の話してなかったの?

うーん><
ショックやねぇ。。。

全全7/11 16:45:552191cfIHPOXb/y5Z6||132
また晩にきます。
あんまり気落ちしないでねー><

*ヒル魔*7/11 17:1:302219cf4u3OOWD7/BM||1000
ただいま〜、気落ちはしていないよ・・・・・・
ただ、ZiGOROゥさんに、なんといえばいいやら・・・・・

大体、40万ほど払えばいいのかな?


全全7/11 19:39:212191cfIHPOXb/y5Z6||286
どうかなぁ?
依頼人さんと相談して…やろうね。

なんとかこの試練、乗り越えてね。

*ヒル魔*7/11 19:56:472219cf4u3OOWD7/BM||243
あ、来てたんだ〜ちょっと落ちてた〜
まだいる?

全全7/11 20:4:452191cfIHPOXb/y5Z6||369
まだいるよ。

*ヒル魔*7/11 20:5:482219cf4u3OOWD7/BM||826
あ、いたんだ、良かった、

全全7/11 20:8:42191cfIHPOXb/y5Z6||251
戦闘場所かえたんだね。
さっきはホークルにいたの?聖域にいたの?

*ヒル魔*7/11 20:8:452219cf4u3OOWD7/BM||414
え〜っとホークル、死ぬ恐れがあったからね、結局死んじゃったけど・・・・

全全7/11 20:11:292191cfIHPOXb/y5Z6||345
うー。そっか。
じゃ、死んだのはもう納得してるんだね。
頑張って!

*ヒル魔*7/11 20:15:542219cf4u3OOWD7/BM||559
うん、まぁね、もう、悩んだってしょうがないし!

*ヒル魔*7/11 21:31:132219cf4u3OOWD7/BM||50
あ、落ちです、おやすみなさい〜
また明日〜

全全7/11 21:47:72191cfIHPOXb/y5Z6||542
おやすみなさいー
また明日ね☆

*ヒル魔*7/12 20:16:32219cf4u3OOWD7/BM||364
こんばんは〜

全全7/12 20:37:192191cfIHPOXb/y5Z6||828
こんばんわ^^

*ヒル魔*7/12 20:38:192219cf4u3OOWD7/BM||480
おぅ!今晩は〜

全全7/12 20:38:382191cfIHPOXb/y5Z6||415
ごめんね、チャット来て、
今送ってくれたんじゃなかったんだ><

*ヒル魔*7/12 20:39:252219cf4u3OOWD7/BM||506
なんか、今日来られていたみたいで、マシュ天使、Lv30を返してくれるだけでいいそうです、期限は気長に待つから〜だ、そうです

全全7/12 20:40:182191cfIHPOXb/y5Z6||239
今日はスグ落ちちゃうかもしんない^_^;

*ヒル魔*7/12 20:40:252219cf4u3OOWD7/BM||142
相場って、15万くらいなんでしょ?15万集めなきゃなんないな

*ヒル魔*7/12 20:40:432219cf4u3OOWD7/BM||608
ぇ〜そうなんだ〜おつつ〜、

全全7/12 20:41:482191cfIHPOXb/y5Z6||839
気長に待ってくれるって言ってくれたんだ♪
ホントよかったね〜^^
でもご好意に甘えすぎずに頑張ってね!

全全7/12 20:43:442191cfIHPOXb/y5Z6||557
んー、高くて15万位なんじゃないかな?
でも祭り前だから魅力上げペットは高く売買されるのかな?

*ヒル魔*7/12 20:44:192219cf4u3OOWD7/BM||26
うん、早速募集かけてみたけど・・・・・・
今かねないから、誰も売ってくれないんだ〜、
あと、「此方はまだ、いつ復帰できるか分からないのでゆっくりでもいいのいで、」とのことです

*ヒル魔*7/12 20:45:12219cf4u3OOWD7/BM||898
今度、10万〜12万ぐらいで、募集かけてみるよ!(金集まってからだけど・・・・

全全7/12 20:54:92191cfIHPOXb/y5Z6||518
そうかー。
まぁ、急がなきゃならなくなったら
金貸し全ちゃんになりますよ^^
高利貸しかもしれないから気をつけて〜(笑)

*ヒル魔*7/12 20:56:422219cf4u3OOWD7/BM||893
しばらくここにこもってれば結構行くねぇ〜
だから、大丈夫だよぉ〜
全さん、いつの間にか〜、HP1200に、なってたね〜
おめでとぅ〜

全全7/12 20:59:22191cfIHPOXb/y5Z6||201
そだね。
スカルメイルが何個か拾えればもうウハウハやでー♪

武闘家はHPがトントン上がっていいね!
装備問題さえなければもっといいのになー。。。

では、早速ですが。10時過ぎまでオチまーす
また明日ねー。かな?

*ヒル魔*7/12 21:1:592219cf4u3OOWD7/BM||697
今、スカルメイル4個あるから、結構いい感じ〜

確かに、武道家は上がりやすくていいよね〜

10時過ぎなら、まだいるかな?
ここずっと開いておくから、書いてや〜


全全7/12 21:43:372191cfIHPOXb/y5Z6||415
スカルメイル4個もー?
ええねぇ♪

*ヒル魔*7/12 21:46:82219cf4u3OOWD7/BM||368
お帰り〜
うん、いい調子〜、10個なったら帰るつもりだよ〜

*ヒル魔*7/12 21:48:582219cf4u3OOWD7/BM||535
おぉ、久しぶりに、スカル系が仲間になったよ〜

*ヒル魔*7/12 21:49:132219cf4u3OOWD7/BM||249
あとで売ろうっと

全全7/12 21:52:492191cfIHPOXb/y5Z6||377
10ッ個ぉ?
流石に10個まで篭った事ないわー。アッパレ!

*ヒル魔*7/12 21:56:82219cf4u3OOWD7/BM||808
まぁ、自分もないけど、ほかのアイテム(道具屋で4000G以上の物)あわせたら、結構あるんじゃない?

全全7/12 22:0:222191cfIHPOXb/y5Z6||212
最近ボーンソードも拾えないくらい、アイテムゲット率悪いねん(-_-;)
全全は2階で1万〜2万貯めてから地下に潜っていくパターンです。

*ヒル魔*7/12 22:2:232219cf4u3OOWD7/BM||752
地下に潜っていくんだ〜
ボーンソード捨ててるよ・・・・

全全7/12 22:13:342191cfIHPOXb/y5Z6||22
Lv上げもキツくなってきたなー。
洞窟も休憩所あればもうチョイ楽やのにねぇ。

*ヒル魔*7/12 22:16:112219cf4u3OOWD7/BM||109
確かに〜、塔みたいに、移住区があればいいのになぁ〜

全さんそれだけレベル高いから当然じゃない?

全全7/12 22:24:92191cfIHPOXb/y5Z6||279
あんまり調子に乗るとすぐ死んじゃうからツライなぁ><
Lv高くても使える今はスキルないし、
ステータスももひとつだから地道に頑張ります^_^;
早く覇者になりたーい!

*ヒル魔*7/12 22:25:582219cf4u3OOWD7/BM||638
覇者ガンバ〜
自分より先進んでるんだから、余裕だって、もうすぐなれるんじゃない?

*ヒル魔*7/12 22:30:372219cf4u3OOWD7/BM||453
全さん〜!
思わぬ落し物拾っちゃったよ〜

*ヒル魔*7/12 22:31:322219cf4u3OOWD7/BM||350
水精霊のドレス〜

全全7/12 22:31:572191cfIHPOXb/y5Z6||248
大丈夫、ヒーさんのが早いよー
武闘家終わっても、次は魔闘士…道のりは長いねぇ。
Lv150になってもまだ覇者じゃないなんて(@_@)
計算するんじゃなかったな(笑)

*ヒル魔*7/12 22:33:92219cf4u3OOWD7/BM||179
あぁ、でも、一応、戦士は終わったんでしょ?

全全7/12 22:33:182191cfIHPOXb/y5Z6||961
えー、スゴイ♪
水精霊のドレスなんてスゴイやん〜*^∇^*
ドレスに帽子…ちっとも拾われへんもん!
よかったねー♪

全全7/12 22:34:302191cfIHPOXb/y5Z6||776
多分オークに出すと一気にお金持ちになれるよ♪
おめでとう☆

*ヒル魔*7/12 22:35:112219cf4u3OOWD7/BM||580
どう?これ、全さんいる?
自分初ゲットだからさぁ〜
しかも、絶対取れないと思ってたんだよね〜

*ヒル魔*7/12 22:37:462219cf4u3OOWD7/BM||69
カオスドレス見るのも、3回目だよ〜
信じられないよ〜

*ヒル魔*7/12 22:38:482219cf4u3OOWD7/BM||466
今、自分が装備できないことに腹を立てています!(ぇ

全全7/12 22:40:562191cfIHPOXb/y5Z6||589
いやいや><もったいない!
そんな高級品は自分で頑張って拾うよ♪(拾えるかな…w
2日か3日かけてオークに出したらいいねん♪
ウハウハ、ヒーさんやね*^ー^* 

全全7/12 22:41:562191cfIHPOXb/y5Z6||278
あ。そっか。
装備Lvじゃないんだぁ><
装備Lvまで大事に置いててその後オークでもいいかもね。

*ヒル魔*7/12 22:44:282219cf4u3OOWD7/BM||876
いいや〜オーク出しちゃえ〜、
んじゃあ、結構高値で行ったら、借金返すね〜

全全7/12 22:45:272191cfIHPOXb/y5Z6||276
ヒーさんの女装(笑)
想像できないなーwぷぷぷ

全全7/12 22:47:102191cfIHPOXb/y5Z6||851
やっぱり女装はしないのねーw
高値がつくといいね♪
陰から見守っているね^^

*ヒル魔*7/12 22:48:252219cf4u3OOWD7/BM||313
う〜ん、どのくらいかなぁ?
相場って?

*ヒル魔*7/12 22:51:62219cf4u3OOWD7/BM||746
女装・・・・
恥ずっ!

全全7/12 22:51:382191cfIHPOXb/y5Z6||838
50万はすると思うんだけど…
最近取引見ないからわかんないや^_^;

*ヒル魔*7/12 22:52:572219cf4u3OOWD7/BM||559
そこまでいったらいいなぁ〜

*ヒル魔*7/12 23:0:142219cf4u3OOWD7/BM||929
再び、通帳に活気が戻ってきたー^

全全7/12 23:1:412191cfIHPOXb/y5Z6||288
早速入札もあったみたいやね♪
今日はいい夢みれそうね。
いいなー。うちも頑張ろうっと^^

*ヒル魔*7/12 23:2:592219cf4u3OOWD7/BM||459
初ゲットにしては幸先良かったよ〜

*ヒル魔*7/12 23:12:582219cf4u3OOWD7/BM||757
全さんもガンバ〜
自分も、この洞窟ちょっと好きになってきたよぉ〜

全全7/12 23:15:342191cfIHPOXb/y5Z6||733
好きになってきた(笑)
そりゃそうだよねー^^
よし、負けずに頑張らねば!!!

*ヒル魔*7/12 23:26:262219cf4u3OOWD7/BM||428
んじゃあ、今日は、この辺で〜グッパイ〜
また明日〜

全全7/12 23:27:392191cfIHPOXb/y5Z6||624
またねん^^
おやすみなさーい☆

*ヒル魔*7/13 18:23:212219cf4u3OOWD7/BM||413
今晩は〜来たよ〜

全全7/13 18:23:232191cfIHPOXb/y5Z6||820
ごめん。すぐ落ちなきゃならないんだけど…
急用?

全全7/13 18:24:462191cfIHPOXb/y5Z6||853
即決でてよかったねー

*ヒル魔*7/13 18:26:212219cf4u3OOWD7/BM||640
あ、いや・・・・
ただ、今いたようだから、相手が引き取り次第、20万G返すね〜と伝えておきたかっただけよ!


全全7/13 18:30:472191cfIHPOXb/y5Z6||140
また8時過ぎくらいに戻ると思います♪
オーク凄かったね^^おめでとう。
んじゃ、いったん落ちまーす。
また後でねー

*ヒル魔*7/13 18:34:522219cf4u3OOWD7/BM||223
うん、帰り待ってるよ〜
おつつ〜

全全7/13 20:57:532191cfIHPOXb/y5Z6||707
やっぱりもうちょっとかかります><
また明日ねコースっぽいなぁ。
んじゃね!

*ヒル魔*7/13 21:6:92219cf4u3OOWD7/BM||356
じゃあね〜、11時までは居るから〜

全全7/13 22:32:52191cfIHPOXb/y5Z6||593
ただいま^^
最近は遅くまでログイン大丈夫なんだねー

*ヒル魔*7/13 22:33:102219cf4u3OOWD7/BM||414
うん〜テスト終わったからね〜

*ヒル魔*7/13 22:36:542219cf4u3OOWD7/BM||152
ん、じゃあ、そろそろ、スレ建ていってくるね〜

*ヒル魔*7/13 22:37:152219cf4u3OOWD7/BM||784
建ててきたよ〜

*ヒル魔*7/13 22:42:282219cf4u3OOWD7/BM||958
ん、じゃあ、ここは、廃墟で〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット