戻る
22976小説愛好会翠雨7/12 18:4:02192cfWS2pUhoUbCE
現在入団者は二人です。

NO.1 shaku様(未定
NO.2 がんばるぞぅ様(決定

※syaku様が未定になっているのははっきりとした
「入団する」と言う言葉を聞いていないからです。

まだまだ、入団者募集しています。どんどん入団してくださいね。

詳しい事は下を見てくださいね。


活動内容

*小説について話し合う(リアルの)
*たまに、SOSの方々を助けたりもする。

活動予定は私が決めます。
基本的にこの団は小説大好きな人たちが集まる団です。


入団資格

*小説が大好きな人
*LVが30以上の人

このくらいです。入団希望者は好きな小説と作家を言って下さいね。

翠雨7/12 18:5:512192cfWS2pUhoUbCE||692
ちなみに私は

好きな作家→赤川次郎様
好きな小説→(色々とありますが)「半分の過去」でしょうか。(著・赤川次郎

ダイキ7/12 18:15:456111cfXD5qFWoWWfc||383
こんにちわ〜
入団(?)したいですね。
小説大好きです。
好きな作家→赤川次郎、コナン=ドイル
好きな小説→いろいろありますが三毛猫ホームズシリーズ(著・赤川次郎)、シャーロック・ホームズシリーズなどでしょうか(著・コナン=ドイル)

ダイキ7/12 18:26:556111cfXD5qFWoWWfc||460
あ・・・そうだった。
今日から   だったんだ。
すいません。
発言無しにしていただけますか。
ほんとすいませんでした。

shaku7/12 19:37:472111cfmOfa3XTW3NM||21
入団します

翠雨7/12 19:47:352192cfWS2pUhoUbCE||395
ありがとうございます。
shakuさん入団許可・・・っと!
皆さん団名考えていただけませんか?
・・小説愛好会でもいいですか?

shaku7/12 20:30:382111cfmOfa3XTW3NM||355
ブック団
BOOK団
本好きクラブ
小説好きクラブ

がんばるぞぅ7/12 23:50:482191cfjwTCRuarTd.||740
うーん
小説愛好会でいいと思います。
そのうち大きくなれば 〜団とすればいいわけですから。
今は愛好会で良いかと・・・

翠雨7/13 15:16:42192cfWS2pUhoUbCE||600
がんばるぞぅさんの意見を尊重して、未だ小説愛好会でいこうと思います。
shakuさん、すみません。

小説一冊読むのに結構時間かかりますよね〜
私は今、三毛猫ホームズ(著・赤川次郎)を読んでいます。

shaku7/13 18:19:212111cfmOfa3XTW3NM||492
俺は今何にも読んでない
(もう少しで山田悠介の新刊が出るので楽しみ

がんばるぞぅ7/13 19:47:252191cfjwTCRuarTd.||179
僕は今原田宗典ではなく、
石田 衣良 さんが書いた、美しい子ども というの読んでいます。
なかなか考えらさされる本です。(見にくくてすいません)

               

翠雨7/14 15:57:342192cfWS2pUhoUbCE||955
ではスレ流れてきたので新しいスレ作りますね。
きてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット