戻る
22979ナタデココドットマン7/12 18:49:542211cf8xhOdX9.nRA
題名はお気にせずにーw
友達募集ですw

条件でw
@Lv60↑(ぇ
AHOME持ち(ぇ
Bホムチャ空いてる方(まぁ、これはどうでもいいですw
Cナタデココを心から愛している
Dハーゲンダッツも愛している(不倫じゃありません

です。

ドットマン7/12 18:50:362211cf8xhOdX9.nRA||411
横レス大歓迎〜^^

PLAYBOY7/12 19:3:476043cfvzdMB/D1Zz.||560
友達になりたいですけど条件満たしてないと駄目なんですよね〜

PLAYBOY7/12 19:10:586043cfvzdMB/D1Zz.||674
落ちます

ナオゾー7/12 20:6:272205cfqkusgdYGVx2||826
友達になりたいです

ドットマン7/12 20:23:222211cf8xhOdX9.nRA||983
ぁーPLAYBOYさん、申し訳ありませんが、祭りのことなどで話しなどしたいので^^;

ナオゾーさん、おひさです^^(おひさでもないですがw)ホムチャは空いてます?

ナオゾー7/12 20:52:102205cfqkusgdYGVx2||798
すいませんあけるの忘れてました

ドットマン7/12 21:0:582211cf8xhOdX9.nRA||586
降りたときにでも、空けてくだされば、感謝です^^

またぽ7/12 21:18:72111cf4/JEcvMeTZs||17
友達になりたいです

ドットマン7/12 21:57:272211cf8xhOdX9.nRA||544
またぽさん、歓迎です〜^^

クロノ7/12 22:25:562207cfC7AFee/6l9M||982
LV30で転生して、そのあとLV45で転生していますが、団員にはなれないでしょうか。

なかゆう7/13 18:57:452193cfLAbTk6aLh/M||649
団ですら無いのでは? とか条件満たしてないのに言ってみる^^w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット