戻る
22991魔術師団!ネギ7/13 18:36:304324cfoKbE2/XwPOA
条件は下記の文です!
@週1回はこれる人
Aネギまのコミックを全巻または、マガジンを毎週買ってる方または下記の文で!
B基本的に給料はありませんw(貧乏なので)
Cこの仕事は、助け合い、ネギまの話をする方が目安です!
D団長 俺と爆炎さん
副団長 Lv40以上の方2名募集
隊員 アイテム収集隊
   ペット収集隊
   サポート隊
このどれかに入ってもらいます!(隊員は限りなく募集します)
ネギま話隊  何Lvでも構いません!
Eこの条件で募集します!(転生した方は、どれでも入れます)
Fたまにこれないときがあります!その辺はHOMEチャで話てください!(入ってくれた方は、HOMEチャに入れます) 

ネギ7/13 18:41:434324cfoKbE2/XwPOA||630
現在サポート隊 シュナイダーさん
(閼伽の猫もどれかに入ってます)
訂正爆炎さんは抜けました!
追加
G給料は6l団長(俺と爆炎さんの二人に3lずつ必ず支払うこと!)
Hどれに入るか必ず言うこと
です!

ベガ7/13 18:42:472191cfEhCqBUl5g6A||106
前スレでは駆けつけるのが遅すぎたのでもう一度言わせて頂きましょうか
http://bbs.chibicon.net/bbs/t6-22975.html
とここには何ら関係はありません。
上のに入っている人はそのままここに移行しなければならないという様な事が前スレにありましたが、
☆デリカレー☆さんが認めた訳でもなくこの人が一人で勝手に分離しただけなのでお気を付け下さい。

ネギ7/13 19:8:54324cfoKbE2/XwPOA||455
ああ!でも、☆デリカレー☆さんは「エルフに戻れない」とおっしゃってました!
ですが、そのときには40Lvでしたよ!エルフに戻れないなんておかしいと思いませんか!?爆炎さんもおっしゃってました!ちゃんと見てください!(前のスレ)

ネギ7/13 19:9:594324cfoKbE2/XwPOA||661
でも、ベガ様!有難う御座います!認めてないのは確かなので、吸収するのはやめにします!(別に吸収したわけではないですけど^^;)

☆デリカレー☆7/13 20:3:162182cfZiLo3fyUZ7w||438
だからと言って「吸収してください」なんて言ってません。
どう解釈したら「通行書がないのでエルフに行けません^^;」が「吸収してください」になるんですか?
おかしくないでしょうか?
ベガさん。ありがとうございます。

ベガ7/14 22:35:452191cfdoynjNX3X3Y||987
だから何が言いたいのかというと私が言うのも何ですが
(閼伽の猫もどれかに入ってます)
これはどうかなと。吸収したでしょう

ネギ7/15 16:5:512202cf8Or/3yOabrU||414
別にやめるわけではないので吸収したわけではありませんと言いたいところですが、そのように解釈してもらってましたら此方も反省せざるをえなくなりますので謝罪します!すみませんでした!m(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット