戻る
23004全さん話しましょう!*ヒル魔*7/13 22:36:562219cf4u3OOWD7/BM
う〜んと、題名は、あまり無しで

全全7/13 22:40:342191cfIHPOXb/y5Z6||403
お^^
新相棒とお散歩ですかい?
うちの子達もたくましくなりましたー♪

*ヒル魔*7/13 22:42:22219cf4u3OOWD7/BM||778
うん、早速使ってみたけど、弱かった・・・・

全全7/13 22:43:532191cfIHPOXb/y5Z6||593
Lv20くらいになるとだいぶ安定するんだけどね^_^;
篭っていたらすぐ育つよ!

*ヒル魔*7/13 22:44:582219cf4u3OOWD7/BM||723
2桁とか、ちょっと・・・・・

全全7/13 22:50:472191cfIHPOXb/y5Z6||882
そうそう。
バイトの面接受かったの^^

多分来週から火曜と金曜は
ヒーさんに会えないと思います。

*ヒル魔*7/13 22:55:122219cf4u3OOWD7/BM||744
おぉ、オメデトウ〜
火曜日と金曜日ね!よし、そのうちに、どんどん、全さんを抜いちゃおう〜(ぇ

全全7/13 22:57:92191cfIHPOXb/y5Z6||157
祭りが始まるとLv上げそっちのけになるやろーから
きっとスグ追い抜かれるね^_^;

*ヒル魔*7/13 23:0:562219cf4u3OOWD7/BM||255
あららら、火竜の弓ゲット〜

*ヒル魔*7/13 23:1:552219cf4u3OOWD7/BM||872
うわぁ〜もう、この洞窟大好き〜

*ヒル魔*7/13 23:2:442219cf4u3OOWD7/BM||214
初めて会った奴なのに、ドロップできたよ〜

全全7/13 23:4:392191cfIHPOXb/y5Z6||781
ツイてるね^^
でも火竜の弓は…弓使い専用じゃないかなぁ^_^;
風竜の弓はそうだったの。
ビジュアルかっこいいんだけどねー><

*ヒル魔*7/13 23:5:112219cf4u3OOWD7/BM||48
うん、装備できなかったよ・・・・・・・・

全全7/13 23:8:452191cfIHPOXb/y5Z6||994
でも、今スゴイ乗ってるねー
なんか拾えるときって波がある気がしない?
きっと今いい波なんだよ♪
色々拾えるといいね。

*ヒル魔*7/13 23:10:382219cf4u3OOWD7/BM||71
うん、頑張るよ〜
全さんもそうゆうとき良くあるの?

全全7/13 23:15:62191cfIHPOXb/y5Z6||119
いい物は…あんまりないかなぁw
拾えるときは要らないものでも続けて拾えれない?

*ヒル魔*7/13 23:17:112219cf4u3OOWD7/BM||136
あぁ、良くある、ホークルで戦ってたら、5回連続で、ローグシールドゲットしたこととか・・・

全全7/13 23:24:552191cfIHPOXb/y5Z6||844
拾えないときって全然なのにねー(笑)

*ヒル魔*7/13 23:30:442219cf4u3OOWD7/BM||586
ここが、ちょっと、チビフャンのダメなところだね・・・

*ヒル魔*7/13 23:31:262219cf4u3OOWD7/BM||136
う〜んと、今日は落ちです、また明日〜

全全7/13 23:42:102191cfIHPOXb/y5Z6||607
ダメかなぁ?
あんまりサクサク取れすぎてもね…
ということで。

またねー(^o^)丿

全全7/14 19:46:332191cfIHPOXb/y5Z6||37
こんちゃ^^
今日もサクサク頑張りましょう☆

*ヒル魔*7/14 19:47:172219cf4u3OOWD7/BM||140
はい、頑張りましょう!

*ヒル魔*7/14 19:50:52219cf4u3OOWD7/BM||381
5連続で、なんか、120Gくれる骨が来たぁ〜

全全7/14 19:59:362191cfIHPOXb/y5Z6||142
いよいよ明日お祭りだねぇ^^
すっごい楽しみ!

*ヒル魔*7/14 20:1:292219cf4u3OOWD7/BM||312
確かに・・・・・そうだった・・・・
明日は、学校、6時以降まであるよ〜・・・・
全然参加できないかも・・・・・

全全7/14 20:5:522191cfIHPOXb/y5Z6||8
海祭りはすんごい長いと思うから大丈夫だよ〜
マップも広い見たいだし、のんびり楽しもうね。

*ヒル魔*7/14 20:7:492219cf4u3OOWD7/BM||406
うん、20日までは、金集めで、此処に居るかも・・・・・

全全7/14 20:17:292191cfIHPOXb/y5Z6||946
通帳にGが貯まっていくと嬉しいよね。

*ヒル魔*7/14 20:22:22219cf4u3OOWD7/BM||512
まだ、30万しか、溜まってないけどね・・・・全さんにまだ返してないし・・・

全全7/14 20:26:582191cfIHPOXb/y5Z6||809
本当にもういいからね^_^;
全全の分は他の人に恩返ししてください

*ヒル魔*7/14 20:34:532219cf4u3OOWD7/BM||233
う〜ん、でも、いろいろ、アレなんですよね〜

*ヒル魔*7/14 20:48:462219cf4u3OOWD7/BM||346
そういえば全さん明日これないんだっけ?

全全7/14 20:58:232191cfIHPOXb/y5Z6||572
明日はこれるよー
多分来週から働くことになると思う…
土曜に詳しいことは聞きにいくの。

*ヒル魔*7/14 21:4:552219cf4u3OOWD7/BM||468
あ、そっか、来週からか・・・・
なら、明日も話せそうだね

全全7/14 21:29:492191cfIHPOXb/y5Z6||304
祭り初盤は、こっちをあんまり見ないかもしれない^_^;
今年あるかはわからないけど狙ってるのがいっぱいあるの〜><
忙しくなりそうw

*ヒル魔*7/14 21:38:372219cf4u3OOWD7/BM||554
自分、初めてだから、頑張りまくるよ〜
ポセイドンの○○って、今年も、あるかな?
あったらゲット狙いたいなぁ〜って思ってるんだぁ〜

全全7/14 22:34:312191cfIHPOXb/y5Z6||407
うちは今から晩御飯…
おなか減ったよ〜
んじゃ行ってきます^^

*ヒル魔*7/15 18:51:392219cf4u3OOWD7/BM||84
いてら〜って遅いか・・・・
ガンバロウね〜

*ヒル魔*7/18 12:18:102219cf4u3OOWD7/BM||417
ちぇ、全さん、アイテムいっぱいだったから、お中元渡せなかったよ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネット